searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel
プロフィール PROFILE

VItabridさんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

自由文未設定

ブログタイトル
ビタブリッドCのフェイスとスキンとヘアーで元に戻す
ブログURL
https://vitabridc.blog.ss-blog.jp/
ブログ紹介文
ビタブリットC(Vitabrid C)について、ビタブリッドCフェイス、ビタブリッドCヘアー、ビタブリッドCスキンの効果や口コミに販売店やお試しキャンペーンについて掲載しています。
更新頻度(1年)

13回 / 365日(平均0.2回/週)

ブログ村参加:2014/09/05

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、VItabridさんの読者になりませんか?

ハンドル名
VItabridさん
ブログタイトル
ビタブリッドCのフェイスとスキンとヘアーで元に戻す
更新頻度
13回 / 365日(平均0.2回/週)
読者になる
ビタブリッドCのフェイスとスキンとヘアーで元に戻す

VItabridさんの新着記事

1件〜30件

  • ビタブリッドCフェイスの解約はいつでも好きな時にできます

    ビタブリッドCフェイスが気になっている人は、もし自分に合わない時に解約はどうなっているのか気になると思います。 これは化粧品に良くある何回か継続しないと解約できないという事があるからです。 でもビタブリッドCフェイスは解約がいつでも出来るのでそこは安心できます。 ただし、申し込んで最初の1本は解約できず、解約できるのは2本目からになり解約方法や注意点は次のようになります。

  • ビタブリッドCフェイスでシミが消える?その効果と予防

    ビタブリッドCフェイス(FACE)には、美肌効果が期待できます。 既に一般的な化粧品にもビタミンCが配合されているものが多数見受けられますが、ビタブリッドCフェイスは一般的な化粧品に使用されているビタミンC誘導体とは違い、純粋なビタミンCを、1度で12時間も顔の皮膚へ供給し続けますから、その効果の程は他のビタミンCが配合された商品とは別格です。 では、なぜシミを消すなどの美白効果が期待できるかと言うと

  • ビタブリッドCフェイスの成分と使い方

    ビタブリッドCフェイスの成分と使い方です。 使用上の注意として傷がある部位、湿疹及び皮膚炎などの異常のある部位には使用しない事になっています。 また、目に入らないように注意し使用中に目に入った場合はすぐに流水で十分に洗い流すようにと注意書きがあります。 保管方法も、通常の化粧品と同様で高温や低温の場所、多湿な場所を避け、直射日光の当たる所には保管しないように注意する必要があります。 使用上の注意や保管方法も、特に注意ということもなく一般的な化粧品と同じということですね。 さらにビタブリッドCフェイスには、ビタミンC商品特有のビリッとした使用感もほぼありません。

  • ビタブリッドCフェイスとシミウスのシミへの効果を比較

    お肌のシミを何とかするため、効果のある美容ケアや化粧品をお探しの方は色々と探してみた見た結果、手軽な化粧品と美白というキーワードでビタブリッドCフェイスとシミウスが気になっているのではないでしょうか? そこで今回はビタブリッドCフェイスとシミウスのシミが消えるのかという部分を比較してみます。 ちなみにシミウスは正確に言うと「シミウスホワイトニングリフトケアジェル」と言います。

  • ビタブリッドCフェイスのお試しを1500円で購入する前に知っておくべき事

    ビタブリッドCフェイス ブライトニングにお試しが登場しました。 ビタブリッドCフェイスのお試しは、通常商品の初回価格がお得になるキャンペーンで、通常4,960円が初回に限り1500円と言うお得な価格設定になっています。 ビタブリッドCフェイスのお試しは1500円の価格であっても中身は1ヶ月分の通常品と同じものが届きます。

  • 超乾燥肌や顔などのアトピーにあまり知られていない実力派化粧水

    超乾燥肌でかゆい! アトピー(アトピー性皮膚炎)なんだけど、かゆみ何とかならない? 顔の皮がむけるし、顔がガサガサでボロボロ!痛いし赤みも出てる! アトピーで悩む多くの人は、市販の塗り薬を色々探したり試したりしていると思いますが乾燥肌や超乾燥肌であっても同様で、そんなあなたの肌は確実にバリア機能が失われています。 乾燥肌とは読んで字のごとく肌の水分が失われ乾燥している状態で、本来はそれを防ぐ為に肌のバリア機能が人間の体には備わっているのですが、バリア機能が失われると水分を肌にとどめておく事ができなくなり、細菌に感染する事によりアトピー(アトピー性皮膚炎)が発生しますが、アトピーであれば乾燥肌や超乾燥肌になっている事は確実でその多くの人はアトピーや乾燥肌、超乾燥肌を改善する化粧水などの化粧品を探しているはずですが、実は意外に知られて実力派の化粧水がある事をご存知でしょうか? ..

  • ビタブリッドCとは化粧品で薬品ではないけれど実は・・・

    ビタブリッドCとはどんな物なんでしょうか。 ビタミンCがすべての皮膚に良い効果がある事は既にご存知だと思いますが、このビタミンCは、空気に触れるとすぐに酸化しやすく、直接皮膚に塗布しても、皮膚の奥までビタミンCを浸透させるには、多量のビタミンCが必要でした。

  • ビタミンCを12時間持続して浸透させるビタブリッドCの実力

    ビタミンCを12時間持続して浸透させる事が出来るビタブリッドCですが、いよいよTVCMも開始し、ビタブリッドCの凄さが広く知れ渡る事になりそうです。 これまでは純粋なビタミンCを長時間に渡り持続して皮膚へ供給する技術は無く、これを可能にするのはビタブリッドCしかありませんが、更に確認しておきたいのがこのビタミンCが人工的に作られるビタミンC誘導体ではなく、本物の純粋なビタミンCだと言う事です。 この事は東国原英夫さんを起用したCMでも語られていませんし、ビタミンCと言えばビタミンC誘導体の事だと思いがちな人も多いと思いますが、少し詳しい人なら価格も含めビタミンC誘導体と本物のビタミンCの違いを知っているはずで、本物のビタミンCを活用するのが技術的に難しいので、ビタミンC誘導体が開発利用されている訳ですから、ビタブリッドCにより本物のビタミンCを12時間継続して浸透させる技術が利..

  • ビタブリッドCフェイスにニベアが話題になる本当の理由と正しい使い方

    ビタブリッドCフェイスにニベア青缶をあわせて使うと効果が上がるという話題が注目されていますが、この話題が人気になる理由を知っているでしょうか? ビタブリッドCフェイスと言えば純粋なビタミンC、そこに一般家庭でよく使われるあのニベア青缶をあわせて使うだけでなぜ効果が上がるのか知りたい人は多いと思いますが、実はこの話題にはちゃんとした理由があります。 またこれを知った人の中には実際にビタブリッドCフェイスとニベアを使いネットに上げている人もいますが、良く見るとその使い方がちょっと間違っている人もいます。 そこでビタブリッドCフェイスとニベアの組み合わせが良い理由と、その正しい使い方について紹介します。 ビタブリッドCフェイスとニベアが話題になる理由 ビタブリッドCフェイスにニベアを混ぜても高級クリームにはなりません 誰も知らないニベアの意外な効果 ビタ..

  • ビタブリッドCフェイスの販売店と購入方法別価格

    ビタブリッドCフェイスは、公式サイト(ビタブリッドジャパン)とAmazonで正規販売がされていますが、楽天、Yahoo他の通販では正規販売がされていません。 また薬局やロフト、ドラッグストアやマツキヨ等の店舗での販売もされていません。 ビタブリッドCフェイスの効果は、これまでに書いてきましたが ⇒ ビタブリッドCフェイスの効果 ここではまずその購入方法と、どの様な販売がされているかについて見ていきます。 ビタブリッドCフェイスは1本で1ヶ月分になり、販売種別は他のビタブリッドC製品と同じです。

  • ビタブリッドCヘアーならお試しで購入するべき

    ビタブリッドCヘアーならお試しで入手すべきで、それ以外の購入方法で入手する意味はありません。 お試しのメリットは1本試して気に入らなければ1,800円だけで済むという部分です。 有名な通販サイトで購入すればポイントも付くし持っているポイントを使う事もできますが、ビタブリッドCヘアーは通常価格が6,960円なのでポイントを考えても1,800円で購入した方がお得で、お試し以外の方法で購入する意味はほぼありません。

  • ビタブリッドCフェイスは韓国で人気!と言ってる様では時代遅れ

    ビタブリッドCフェイスが韓国で大人気になった事はすでにご存知かも知れませんが、実際にビタブリッドCフェイスが発売された時は韓国で5ヶ月で95万本売れ、皮膚科や美容院にも販売を開始すると宣伝されていました。 95万本とはどの位の本数かと言うと、和歌山県の人口とほぼ同じでなのでわずか5ヶ月間で和歌山県の人が全員ビタブリッドCフェイスを買った位の本数と言う事ができます。 韓国のビタブリッドCのHPにはドラマの中の寝室でのシーンにビタブリッドCフェイスが写り込んでいる画像も掲載されていました。

  • ビタブリッドCフェイスの副作用の心配は?肌への刺激が強くない?

    ビタブリッドCフェイスは、直接顔に塗るから副作用が心配! ビタミンCだから、肌への刺激が強くない? と思ってしまうのは、ビタミンCについて詳しい人なら当たり前ですね。 特に自分の顔に塗るわけですから、何かあったら大変な事になります。  そこで、ビタブリッドCフェイスの使用にあたり副作用等は出ないのか?と言うことになりますが 

  • ビタブリッドcフェイスの効果UP!名称にブライトニングが追記に

    ビタブリッドcフェイスがその効果を高める為にパワーアップしています。 ビタブリッドcフェイスの評判を確認する為、口コミを探す人もかなり増えて来ていますがビタブリッドcフェイスの正式な名前はビタブリッドcで、ビタブリットcではないのでご注意を。 そのビタブリッドcフェイスですが、何とこっそりリニューアルされその効果をパワーアップさせています。 その商品名は、ビタブリッドcフェイス ブライトニング! このビタブリッドcフェイス ブライトニングは、これ迄あったビタブリッドcフェイスと何が違うのでしょうか? 

  • ビタブリッドCヘアートニックセットがEXに進化!その育毛効果とは!?

    ビタブリッドCヘアーのトニックセットがトニックセットEXに進化しました。 これまでのビタブリッドCヘアーの正式名はビタブリッドCヘアートニックセットプロフェッショナルでしたが、これがビタブリッドCヘアートニックセットEXという名前に変わり、成分も大幅に追加変更されました。 そうなると気になるのはその育毛効果です。 まずは追加変更された成分を見ていきましょう。

  • ビタブリッドcフェイスの悪評の口コミを知っておこう

    ビタブリッドCフェイスはバージョンアップされ、お値段そのままでビタブリッドCフェイスブライトニングという名前になっていますが、ビタブリッドCフェイスに悪評だった人達はこのブライトニングを使ったのでしょうか? というのも悪評の口コミがあるのは発売当初の古い日付のものが多く、その悪評の多くをまとめると 1.ピリピリする 2.乾燥する 3.赤みがでる という事になるからです。 この他に容器の中でダマになるという口コミもありますが、これもバージョンアップされたビタブリッドCフェイスブライトニングでは、容器の中にセラミックの球を入れることで、最後までパウダーがサラサラの状態で使用できる様に改良されています。

  • ビタブリッドCヘアーの効果と口コミの再検証で分かった新たな事実

    ビタブリッドCヘアーの効果やは、購入を考えている人に取っては重要な情報になります。 そもそもビタブリッドCヘアーは効果があるのか?という所から誰しもが入ると思いますが、効果やでの評判をサイトの記事等で調べるにしても、抜け毛に対してなのか発毛に対してなのかを区別しなくてはなりません。 特に発毛や育毛に関しては様々な商品や情報があふれていて、商品を選ぶのも大変ですが今回は以前と違った視点からビタブリッドCヘアーの効果とを再検証し知っておくべき3つの事を紹介します。  

  • ビタブリッドCヘアートニックセットにプロフェッショナルが登場

    ビタブリッドCヘアートニックセットに新たなバージョンとしてプロフェッショナルが登場しました。 ビタブリッドCヘアー⇒ビタブリッドCヘアートニックセットと進化したビタブリッドCヘアーですが、今回さらに上位バージョンのプロフェッショナル(PROFESSIONAL)の登場により、更なる注目と使用者の増加が見込まれるます。 そこでビタブリッドCヘアートニックセットのプロフェッショナルは、これ迄と何が違うのかその仕様を確認して見ます。

  • ビタブリッドCスキンのお試しで肌のトラブルを解消

    ビタブリッドCスキンにお試しが登場しています。 ビタブリッドCスキンはアトピーや乾燥肌に悩む人の他、超乾燥肌で何をやっても今ひとつ効果が薄かった人、更にアトピーで超乾燥肌なので何か良い解消方法はないのか探している人など、色々なケアを行ってきたが効果が出ない人にオススメ出来ます。

  • ビタブリッドCフェイスの秘密にしておきたい芸能人の口コミ

    ビタブリッドCフェイスが日本で発売されてから日も経ちましたが、ビタブリッドCフェイスの使用者も増えてきたのか、悪評も含めた評判など使用者からの反響も増えてきた様で、ビタブリッドCフェイスの口コミにも変化が見られてきました。 ビタブリッドC発売当初は、育毛剤のビタブリッドCヘアーばかりが評判になりましたが、実はヘアーばかりでなく、女性達の間ではビタブリッドCフェイスも気になる商品になっていました。  その中でもこれまではひっそりと使っていたのか、最近は芸能人からもビタブリッドCフェイスを使っていると公表する人が増えてきていますので、口コミと共に確認してみましょう。

  • ビタブリッドCヘアーにトニック新登場!同時使用で効果は女性にも

    ビタブリッドCヘアーにトニックが登場し、ヘアーとのセット商品が発売されました。 販売開始直後は、その育毛効果が期待され、一時品薄状態になったビタブリッドCヘアーですがビタブリッドCヘアーとの併用を前提に発売されたトニックのセットでさらに、頭皮環境の改善や頭皮ケアに力を入れるという狙いが感じられます。 ビタブリッドCヘアー単体のパワーや効果については、これまでも書いてきましたが →ビタブリッドCヘアーの効果や比較 →ビタブリッドCヘアーの発毛 →ビタブリッドCヘアーの口コミや評判 このトニック、一体どの様な物なんでしょうか。 トニックといえば、頭皮を清潔にし爽快感を出すというイメージですが世の中には育毛トニックと呼ばれる物もあり、育毛トニックのオススメランキングなどで口コミや効果を比較検討している人もいるかもしれません。 しかし育毛トニックも含め、..

  • ビタブリッドCスキンの口コミを顔のアトピーや皮膚炎の画像で検証

    ビタブリッドCスキン(SKIN)の効果を写真と共に見て行きます。 頭皮や顔以外の、肌の問題と言えばアトピー性皮膚炎があります。 アトピーでその原因や物質(アレルゲン)、症状、何にアレルギー反応をしめしているのか?など色々探しまわったり、調べていくとステロイドしかないのか?ステロイドは安全なのか?またはステロイドが効かなくなってきた。と色々と悩みはつきないものです。

  • ビタブリッドCフェイスの口コミと美肌効果のデータ

    美肌、抗酸化作用にビタミンCが有効だと言うことはお肌を気にしている方には常識的になっていると思いますが、現在市販されている、ビタミンCを含んだビタミンCパウダー、ビタミンCフェイスパウダー、ビタミンCマスク、ビタミンCパック等に含まれているビタミンCはそのほぼ全てがビタミンC誘導体であることはビタブリッドCについての説明で述べました。 ⇒ ビタブリッドCとは化粧品で医薬品ではありません ビタブリッドCフェイス(FACE)は、純粋なビタミンCを使用しています。

カテゴリー一覧
商用