chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
〜40歳からのジェルネイル〜 https://blog.goo.ne.jp/ywxxh269

目標の100回施術まで後少し!年内500円で出来ます!

40歳からジェルネイルにはまり 今は色々な人にネイルをするため練習の毎日。 そんな毎日をつづったネイルブログです。

あやこ
フォロー
住所
金沢市
出身
未設定
ブログ村参加

2014/08/31

arrow_drop_down
  • お知らせ!!!!!

    こんにちわ!ブログを引越ししました!『プチジェルネイルサロン~チープライト~』引き続き宜しくお願い致します♪お知らせ!!!!!

  • ブランケットニットネイルで足元あったか?!

    こちらのほうからご予約願います。フェイスブックチープライトこんにちわ!明日から天気が崩れるみたいですね。。。週末に学祭に行く予定してたけど無理かなぁ。さて先日しましたフットネイルのブランケットニット。これ可愛いですー!!色をかえると全然雰囲気が変わります。今回はパステルカラー。優しい雰囲気になりました!両足3500円次回は爪が短い人や爪を噛む癖のある方でもネイルしよう!という記事を書こうとおもってます!!宜しくお願い致します!ブランケットニットネイルで足元あったか?!

  • 白山ホワイトロードへ。。

    こちらのほうからご予約願います。フェイスブックチープライトおはようございます!昨日は家族で白山ホワイトロードへ。紅葉を見に行きました。山の裾野は来週見頃かな。山の頂上ははげてました。山はかなーり寒く姥谷の滝の足湯へ。。山歩き20分くらいかな。。結構な急斜面なのですぐに足がガクガクに。滝を目の前に足湯。。。ずーっとつけたかったけど結構人がくるのですぐにバトンタッチ。なぜかスケッチをする娘ちゃん。ここで友達にあいました!ちょっと笑えた。だんだん秋から冬に近づいてるのがわかりました。(嫌だな)今日はフットネイルの予約が入ってます!明日は午後からはあいてますよ!良い1日をお過ごしください!白山ホワイトロードへ。。

  • 秋にはやっぱりこれ!!定番だけど人気ネイル!

    こちらのほうからご予約願います。フェイスブックチープライトおはようございます!最近は天気がずっといいですね!そこここでイベントが行われてるみたいです。皆さんは紅葉見にいきました?私は。。。今日行く予定です。主人が見に行こうと提案してきたのですが。。あまり魅力を感じてないです(笑)さて、秋ネイルの定番!ベッコウ。去年も今頃の時期よくしてたんですが今年も人気です!去年よりよりリアルに近づけるようになりました!ベッコウ×ネイビー価格両手3500円ストーン付け放題こんな感じです。来週こられるお客様にはボルドーのベッコウを。。と言うご注文いただいてるのでまたアップします!!秋にはやっぱりこれ!!定番だけど人気ネイル!

  • お久しぶりです!!!再開しま~~す!

    こちらのほうからご予約願います。フェイスブックチープライト久しぶりのブログです!フェイスブックで色々情報を載せてましたがやっぱりしっかり書くことも必要だと思いブログ再開することにしました!これからも宜しくお願い致します!!最近、新規のお客様も少しずつ増えてきています。ですが・・・・皆さん、おっしゃられるのが来店するのに緊張するどんな人がしてるんだろう。。。不安だ。。。。などなど。私自身、あまり緊張しないタイプなのでメールでのやりとりでなるべく緊張ほぐすために事務的なやりとりだけではなく楽しみにしてること伝えたりしていました。ですが、、、先日新しい美容院とまつエクのお店に行ったのですが前日にかなり緊張してる自分がいました。そこで「あ~~~、こういうことか!!!」と思いしらされました。新規の皆さん、大丈夫です!!安...お久しぶりです!!!再開しま~~す!

  • お客様ネイル ドロップアート

    こちらのほうからご予約願います。フェイスブックチープライト昨日は七夕でしたね!娘の願いは。。。。『ジェルネイルやさんになりたいな』でした。うれしいですね~~~!専門学校に行ってしっかり勉強してくださいね!(後12年くらい先・・・)さて今回のネイル紹介は。。。ドロップアート!これうまくいくと本当に気持ちいいです!絶対に同じ柄が出ないので楽しいです!白とベースを混ぜてジェルを作るんですがその具合も難しくって。。。。でも、綺麗に出来ると本当ずっと眺めたくなります!皆さんも夏しか出来ないネイルしてくださいね!お客様ネイルドロップアート

  • お客様ネイル たらし込みアート

    こちらのほうからご予約願います。フェイスブックチープライトこんにちわ!最近はサンダルのシーズンでフットネイル中心ですが久々のハンドでした!ハンドは緊張しますね。ハンドははじめの1塗り目は薄く塗ります。2回目も程ほどに薄く。。。このときは少しムラもあります。3度目は少し量を多くして塗ります。はじめからたっぷり塗ると中のほうまで硬化されないかも。。。と不安になるので。だからあれ?こんなに薄くて大丈夫?ムラがあるけど大丈夫?って思うかもですが最後には綺麗になるので安心してくださいね!さてたらし込みアートです。小さい丸ではなく大きめの丸にしてくださいとのご注文。。。アジサイのようなふんわりした色合いにして欲しいというご要望でした。気にいっていただけてうれしかったです!たらし込み・・・・・やっぱり可愛い!!!お客様ネイルたらし込みアート

  • お客様ネイル ピーコック

    こちらのほうからご予約願います。フェイスブックチープライトこんにちわ。。。また月曜がはじまりましたね。月曜、皆さん憂鬱ですか?仕事がはじまる~~~って感じでなかなかやる気が出ない人も多いかもですが。。。私はやっと1人の時間がはじまる~~ってすごくうきうきします(笑)娘は可愛いのですが・・・なんせおしゃべりなんで疲れます。。。さてさて今日のネイル紹介です!ピーコック柄です!青だと夏ピンクだとお花って感じで赤系だとセクシーな感じになりますね!お客様ネイルピーコック

  • お客様ネイル べた塗り ストーン

    こちらのほうからご予約願います。フェイスブックチープライトこんにちわ!先週のことですが。。。サーカスに行ってました!お友達から招待券いただいて。思いのほか興奮してしまった~~。とくに何がとかではなくサーカスに感動。ナレーションで世界3大サーカスって言ってて調べたらロシアのボリショイサーカス。アメリカのリングリングサーカス。日本の木下大サーカス。本当にすごいわ!さて話は変わって今日のネイル紹介です。アートとかはないのですがストーンの置き方にこだわったりしてとっても大人っぽいネイルになりました!個人的にこういうネイル大好きです!自分の足はアートしてしまうのですがこういうシンプルだけどおしゃれってのすっごくセンスを感じますね!大人の女性むけです(笑)お客様ネイルべた塗りストーン

  • お客様ネイル 斜めツートン

    こちらのほうからご予約願います。フェイスブックチープライトこんにちわ!8月に海にいく予定になってるんですが俄然、肥えたままです。こう、誰かに恋してるときはその人のために痩せよう!とか思うんですが夫婦になると毎日いてるのでいいやって思う気持ちが大きく痩せたいと思いながらもやる気が出ません。旦那の誕生日に体重測定があるのですが(私の)なんとかごまかすつもりでいてます。さてさて今日のネイルですが。。夏ってなんでオレンジが似合うのでしょう!!オレンジってエキゾチックな感じしますよね!太陽の色だから元気になりますね!お客様ネイル斜めツートン

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あやこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あやこさん
ブログタイトル
〜40歳からのジェルネイル〜
フォロー
〜40歳からのジェルネイル〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用