chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
パンダマウスの成長記録 https://pandamouse.hateblo.jp/

4歳の子どもと一緒にパンダマウスを育ててます。

パンダマウスを飼うことにしました。 3歳の子どもと一緒に、可愛がって育てます!

ママン
フォロー
住所
大田区
出身
大田区
ブログ村参加

2014/08/16

arrow_drop_down
  • 血尿再診

    一週間たって、試験紙を尿に浸すと反応が出てたので、再診です。 超音波で見てもらった感じでは、石とかは無かったよう。でも膀胱はちょっと腫れているそうです。 ctは麻酔が必要なため、やりません。 2週間分の薬を貰ってきました。 これを飲ませたら、血液反応が出てても出てなくても様子見することにします。 もし、目に見えて赤い血尿だったり、様子がおかしい場合は、今度は尿を持って病院へ行きます。(なるべく新しい尿。前日までならOK) ダニで病院に行った2/9に、チビった尿がピンクっぽく見えたので、多分その頃からでているとすると、長いなぁ。 検査が終わってホッとするきなこ。 あと、背中に別のデキモノ発見! …

  • きなこ、血尿

    痒がるので病院へ。 念のためダニ取りの薬を垂らしてもらったところ、効果があったので2回目の通院へ。 しかしおもらしした尿がピンクに😢 まさかの血尿でした。 次から次へと色々おきます。 人間と一緒だね。。 でも最近、おさんぽする元気が!! もうすぐ2歳半だね😁✨✨

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ママンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ママンさん
ブログタイトル
パンダマウスの成長記録
フォロー
パンダマウスの成長記録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用