chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 久しぶりにモナーコインについて ~今後の推移予想~

    どうも棚橋です! 私が昨年紹介した仮想通貨「モナーコイン」ですが、 最近まで10円台を推移していましたが、とうとう10円を切ってしまいましたね。 最近はアルゴリズムが変更になったぐらいで目立った動きがないですから、嫌気がさして売られているのかもしれません。 ですが、昨年の価格の推移を見ると10円を切った後は一気に値段が落ち、その後3円台を推移したのち上昇に転じたのを見ると、もう少し値段が下がるのを待ってから買いを入れるのがいいのではないでしょうか? モナーコインのチャートはMonaChartさんからお借りしています。

  • トレーダーともあろうものが高値づかみはないと思いますが、必需品の準備は大丈夫ですか?

    どうも棚橋です。 皆さんはもう予約は完了しましたか? 何がって、投資家の必需品とも言える「投資カレンダー2016」のことです。 例年、年末に近づくに連れてカレンダーの需要が高まってきます。 そのため、毎年のようにこの投資カレンダーはプレミアム価格になります。 去年発売された投資カレンダー2015は定価2700円でしたが、年末年始には5700円とご祝儀相場以上に値上がりしています。 投資家ともあろうものが、“プレミア化した後に買いだす” ということは無いでしょうが、発売が10月16日と2週間を切ったので、 確認の意味を込めて記事を書かせていただきました。 投資カレンダー2016はトレーダーズショ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ニートレーダー棚橋さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ニートレーダー棚橋さん
ブログタイトル
ニートトレーダー棚橋の世間とつながるためのブログ
フォロー
ニートトレーダー棚橋の世間とつながるためのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用