chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
榎本惺心
フォロー
住所
千代田区
出身
南区
ブログ村参加

2014/06/05

arrow_drop_down
  • 「人や自分を知る」ための四柱推命講座(第4日曜コース)募集のご案内

    私は17年前に四柱推命を学び始めました。 四柱推命を学ぼうと思ったきっかけは、性格や仕事、恋愛・結婚など人のいろんな面を観ることができると知ったからです。 その後四柱推命を学んでいきますと「人の考え方がどういう違うのか」ということが分かるようになりました。それまでの私は考え方が違う人に会うと「考え方が違うな」までで思考が終わっていましたが、四柱推命を学んでからは「こういう風に考えているんだ」というところまで思考がいくようになりました。しかも学びが進んでいくうちに四柱八字(命式)がなくともその人の言葉から逆算して四柱八字を予測することができるようになり、そこから考え方を知れるようになりました。例…

  • 11月の予定(ESS占術アカデミー)

    平年より暖かく感じる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?今月は8日1時37分頃より二十四節気が立冬に入り九星は八白土星、干支は癸亥月になります。天干は水のまま、地支土から水に変化します。 暦上はまもなく冬です。 先月より神田駅がアース製薬本社前になり、弊教室の最寄口である東口が「サラテクト」口になりました。(西口が「バスロマン」口、南口が「アースジェット」口、北口が「モンダミン」口になりました。) 現在新型コロナウイルスは落ち着いていますが、インフルエンザが流行っておりますので、感染予防を怠らないようお願い致します。 新型コロナ・季節性インフルエンザ リアルタイム流行・疫学情報 また、通学授…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、榎本惺心さんをフォローしませんか?

ハンドル名
榎本惺心さん
ブログタイトル
ESS占術アカデミーブログ
フォロー
ESS占術アカデミーブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用