chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
榎本惺心
フォロー
住所
千代田区
出身
南区
ブログ村参加

2014/06/05

arrow_drop_down
  • 四柱推命講座(第2土曜コース)募集のご案内

    この度四柱推命講座(第2土曜コース)の受講生を募集することになりました。 四柱推命は難しく最低5年以上やらないとわからないと言っている方がいらっしゃいますが実際はそんなことはなく、正確な四柱八字(命式)があれば気質(思考パターン)と性格(行動パターン)でしたら1回2時間×4回=8時間でわかるようになります 運勢は四柱八字(命式)が分かりやすいか分かりづらいかによって異なりますが、それでもある程度の四柱八字でしたら当講座修了までにはわかるようになります。 早くわかるようになる理由としまして、私共の四柱推命は以下のとおり必要な項目のみで判断しているからです。 ・判断においては生年月日時間の天干と蔵…

  • Youtube動画 四柱推命ではなぜ出生時間が必要か

    今回「四柱推命ではなぜ出生時間が必要か」について動画を作成致しました。下方よりご覧ください。 その他お知らせ

  • 8月の予定(ESS占術アカデミー)

    暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?先月は後半に運営会社の仕事で家内作業をしてました。単純作業も嫌いではないのですが、腰とか肩とかが張ってきます💦 今月は8日3時23分頃より二十四節気が立秋に入り九星は二黒土星、干支は庚申月になります。天干と地支が共に土から金に変化します。 先月ご招待券を頂きまして東京ドームへ野球観戦に行ってきました。今年のWBC優勝をきっかけに数十年ぶりに日本のプロ野球も観始めました。 まず、通学授業や対面鑑定でご来校の方に関しましては以下のページのとおりご協力をお願い申し上げます。 【今月のセミナー・イベント・モニター募集・鑑定】 21日(月)麻布十番燦伍さん…

  •  断易〔五行易〕講座(第4日曜午前コース)募集のご案内

    この度、10月22日より断易〔五行易〕講座(第4日曜午前コース)の受講生を募集させて頂くこととなりました。 弊アカデミーでは定期的に断易〔五行易〕講座の募集をさせて頂いておりましてお陰様で好評を得ています。 断易はここ数年新刊本が数冊発売されたお陰で認知され始めたところではございますが、まだまだ知られていない占術です。 定期的にあるのが周易と間違えて問合せがあります。 以前の記事ですが以下をご参照頂けますと違いがわかると思います。 また、断易は身近で日常的な占術であり基礎知識があれば使用することが可能です。 過去ブログ記事で記した占例のタイトルを見て頂いても身近で日常的だとご理解頂けると思いま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、榎本惺心さんをフォローしませんか?

ハンドル名
榎本惺心さん
ブログタイトル
ESS占術アカデミーブログ
フォロー
ESS占術アカデミーブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用