chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
榎本惺心
フォロー
住所
千代田区
出身
南区
ブログ村参加

2014/06/05

arrow_drop_down
  • 気学〔家相&地相〕講座(第4日曜コース)募集のご案内

    この度受講生の方のリクエストにより気学〔家相&地相〕講座を開講することとなりました。 家相とは下記のように自宅の中心から放射線状に線を引き、その分けられた方位の状況により吉凶判断、改善法を判断していく占術です。 地相は家相と同様に土地の中心から放射線状に線を引き判断していきます。 上記の図面は以前ある相談者が購入された自宅の家相図です。 この家相でも完璧ではありませんが、現在の住宅にしては吉相の家です。 この世に何もかも完璧な人間がいないように完璧な家相の家を作ることは不可能です。 家相を知ることによりそこに住まわれている家族の状況が不思議とわかります。 なお、今回は当アカデミーの気学〔家相&…

  • 10月の予定

    ここのところ昼間は暑いですが朝晩涼しくなり秋めいてきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 今月は8日16時22分頃に三碧木星・庚戌月になります。天干の五行は土から金に変わり、地支は20日頃から金から土に変わります(いわゆる土用)。 四谷須賀神社の大国主命と例の階段です。 まず、ご報告が遅れましたが先々月の断易〔五行易〕講座(第4日曜午前コース)の開講をもちましてESS占術アカデミーの受講生が開講以来延べ500名を達成致しました❗*1過去、現在の受講生のお陰で達成できましたことを御礼申し上げます。 【今月のセミナー、イベント、モニター募集】 ・23日(日)「人生の流れを観ていく」四柱推命実占…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、榎本惺心さんをフォローしませんか?

ハンドル名
榎本惺心さん
ブログタイトル
ESS占術アカデミーブログ
フォロー
ESS占術アカデミーブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用