chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
榎本惺心
フォロー
住所
千代田区
出身
南区
ブログ村参加

2014/06/05

arrow_drop_down
  • 9月5日(月)麻布十番燦伍 出演

    9月5日(月)15~20時で麻布十番の燦伍さんに出演いたします。 ご相談内容 仕事、恋愛・結婚、健康等様々なご相談を承ります。(*但し、株やギャンブル等賭け事に関する事柄、法律に抵触する事柄等、占い鑑定に不適切な事柄につきましてはお断りさせて頂きます。) 使用占術 断易[五行易]・・・吉凶がハッキリ出ますが、対策や対処法で補えます。四柱推命[子平]・・・生年月日時間を使用して性格や運勢、適正を占います。九星気学(家相・地相を除く)・・・生年月日で性格や相性に加え、吉方位を占います。 鑑定料(税込) 10分1,500円(お試し価格1) 20分3,000円(お試し価格2) 30分5,000円 上記…

  • 断易占例 来月の屋外イベントに出店してよいか

    先月の断易講座で受講生が持ってきた占例です。 来月(8月)に地元で大きな屋外イベントが4日間で開催されるが、知人がそのイベントに繋がりがあり出店しないかと誘われたそうです。出店するには出店料と機材が必要になるが出店してよいか、とのことでした。 出された卦は以下のとおりです。 用神は以下のとおりです。 世爻:受講生妻財:売上 世爻には兄弟が付き月建から相生されてますが日辰から相剋されてます。相生が強まりと相剋が弱まりますのでプラスマイナス0と捉える方がいらっしゃいますが、決してプラスマイナス0にはなりません(月建と日辰の役割が違います)。この場合は日辰からの強弱が重要となりますので、日辰から弱い…

  • 四柱推命講座(第1土曜コース)のご案内

    この度リクエストがございまして四柱推命講座(第1土曜コース)の受講生を募集することになりました。 当教室の四柱推命の判断は以下とおりです。 ・判断においては生年月日時間の天干と蔵干のみ使用し、地支の状況(合冲刑害等)は一切使用しません。天干と蔵干のみということはつまるところ「陰陽」と「五行」のみで判断していきます。 ・天干と蔵干は各干の隣接している干からのみ直接影響があります(下記四柱八字・大運の緑線参照)。 例えば、日干に対して直接影響があるのは右隣の月干、左隣の時干、下隣の日支蔵干のみで、それ以外の干からは直接影響がありません*1。 ・気質(思考パターン)や性格(行動パターン)は日干を中心…

  • 8月の予定

    暑い日々が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。 今月は7日21時29分頃に五黄土星・戊申月になります。天干は丁から戊と五行が変わり、地支も未から申へと五行が変わります。 また暦上では申月の節入りが二十四節気の立秋にあたりますので、この日から季節が秋になります。しかし、毎年この時期は30度超えが当たり前ですので全く実感がありませんが。。。 麻生十番燦伍さん近くから六本木方面を撮影。都会を感じます。 【夏期休暇のご案内】 ESS占術アカデミーは運営会社である株式会社イーエスシノダのスケジュールに伴い8月11日(木)から17日(水)まで夏期休暇とさせて頂きます。 したがって、毎月第2土曜日に開催…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、榎本惺心さんをフォローしませんか?

ハンドル名
榎本惺心さん
ブログタイトル
ESS占術アカデミーブログ
フォロー
ESS占術アカデミーブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用