chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • UV化粧下地 人気なのは?

    UV化粧下地で人気のあるものは? 化粧下地っていろいろありますよね。 ファンデーションもそうですが下地もたくさん色々あります。 どうやって選んでますか? 色々種類もある中で、選ぶということは、ちょっとポイントがあります。 一つは口コミとかレビューとか感想を見て選ぶこと。 人気の化粧下地がよくわかっていいですよね。 口コミサイトもあるし、ブログとかツイッターとか色々情報源があるので 調べられる…

  • パウダーファンデーションでカバー力のあるものは?

    パウダーファンデーションの中にもカバー力のあるものがありますよ。 値段が安い、プチプラなパウダーファンデーションだと カバーが弱いものもあるので、適当に選ぶとなかなかカバー力があるものに 出会えなかったりすることもあると思いますが、 ちゃんとカバー力の高いものを選ぶとパウダーファンデーションでも カバー力があるものがありますよ^^ 個人的におすすめなのは、ミネラルファンデーションです。 ミネ…

  • 化粧下地でカバー力!

    カバー力のある化粧下地、いいですよ! カバー力のある化粧品というとコンシーラーやリキッドファンデも大事ですが、 ファンデの前に化粧下地でカバー力が高いと、 さらにファンデやフェイスパウダーのカバー力が高いとプラスαで 更にカバー力アップ!ですし、 ナチュラルメイク、なら、カバー力の高い化粧下地にお粉位で しっかりカバーできるのでおすすめです! カバー力のある化粧下地といっても、結局は化粧下地…

  • プリマヴィスタの下地はカバー力がある?

    花王ソフィーナのプリマヴィスタ。カバー力があるみたいなテレビCMが 印象的ですよね〜 もちろん春夏用でしょうが、皮脂崩れ防止の化粧下地なんかは 皮脂崩れを防止して、カバー力もあるよ、というタイプなんでしょうね。 コスメの口コミサイト、アットコスメでもベストコスメに何年もランクインしたり 殿堂いりしたりしている化粧下地です。 ソフィーナ プリマヴィスタの化粧下地、妹が愛用していました。 やっぱ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、和歌さんをフォローしませんか?

ハンドル名
和歌さん
ブログタイトル
カバー力!下地やファンデ、CC・BBクリーム
フォロー
カバー力!下地やファンデ、CC・BBクリーム

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用