chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
マグネットへようこそ〜イラストと紙雑貨〜 https://blog.goo.ne.jp/magnet114

イラストを描いたり紙雑貨を手作りしたりしています。

夫婦2人と犬1匹の3人暮らし絵日記、イラスト、手作り紙雑貨について記録していこうと思います。

magnet114
フォロー
住所
川西市
出身
未設定
ブログ村参加

2014/05/27

arrow_drop_down
  • 絵日記:萌え~(*´▽`*)

    まる、皮膚の清潔を保つためおしりまわりの毛を軽く剃りました。おむつ換えのたびにまるのピンク色のおしりがあらわになり・・・萌えます😍今少し頑張りたいことがあるのでしばらく絵日記お休みします。そのうち再開します😌***********LINEスタンプ販売中!!↓↓絵日記:萌え~(*´▽`*)

  • 2023/02/01

    金子隆博さん著『日向の道をまっすぐ行こう』を読みました。著者は米米CLUBのキーボーディストで、且つ朝ドラ『カムカムエブリバディ』などドラマや映画の音楽制作で活躍されています。もともとは米米のホーンセクション・BigHornsBeeのリーダーで、テナーサックスプレイヤーでした。学生時代は彼のサックスとホーンセクションに大変憧れておりました🎷17年ほど前に病気で楽器が吹けなくなり、大変な努力をされて復活。素晴らしいです!😭文章もやさしくて読みやすく、いい人がにじみ出てる。ゼロから1を生み出すしんどさ。音楽をつくるのも、お話(絵本)をつくるのも、似たような行為なんですね。精進します😅***********LINEスタンプ販売中!!↓↓2023/02/01

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、magnet114さんをフォローしませんか?

ハンドル名
magnet114さん
ブログタイトル
マグネットへようこそ〜イラストと紙雑貨〜
フォロー
マグネットへようこそ〜イラストと紙雑貨〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用