chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
beru's blog https://beru900r.hatenablog.com/

旅の喜びを貴方と共に😆バイク&キャンプの事と収益0円で見切り発車開業をしたオジサンの成功or地獄に落ちるまでの道のりを書いています!

旅の喜びを貴方と共に😆バイク&キャンプ好き。冬季北海道バイク旅やベトナムや台湾をバイクで縦断おじさん🏍 会社を退職し2022年5月に開業届を出したフリーランサー(収入0)どうかお仕事ください😂インスタ→http://instagram.com/beruote/

ベル
フォロー
住所
未設定
出身
守口市
ブログ村参加

2014/05/16

arrow_drop_down
  • 堂本剛が電撃結婚!堂本剛の結婚相手はももクロの百田夏菜子さん

    堂本剛と百田夏菜子、電撃結婚! 堂本剛さんと百田夏菜子さんが、2024年1月10日に結婚を発表しました。 2人は、2022年頃から交際をスタートさせ、約1年半の交際を経てゴールインしました。 今回の結婚は、ジャニーズとアイドルグループの垣根を越えたビッグカップルの誕生として、大きな話題となっています。 今回はそんな堂本剛さんと百田夏菜子さんについて書いていきます。 この記事はこんな人に向けて書いています ・堂本剛さんや百田夏菜子さんのファンの方・ジャニーズやアイドルグループの結婚事情に興味がある方・芸能界の最新ニュースに興味がある方 堂本剛さんと電撃結婚した結婚相手の彼女「百田夏菜子」さんって…

  • 2024年のスタバオペラフラペチーノはいつからいつまで販売?再現カスタムも紹介

    スターバックスの期間限定メニューとして販売されていた「オペラフラペチーノ」。濃厚なチョコレートとアーモンドの風味が楽しめる、大人のためのフラペチーノとして人気を集めました。 この「オペラフラペチーノ」は、現在は販売終了していますが、スタバのカスタムメニューを利用することで、再現することができるんですよ(*^^*) そんな期間限定のオペラフラペチーノですが実は1/17から、また発売される事が決定しました。 今回はそのオペラフラペチーノの販売期間や期間終了後でも再現が出来るカスタム方法について書かせてもらいます。 この記事はこんな人向け ・オペラフラペチーノがいつからいつまで販売しているか知りたい…

  • 2024年のほうがくはどこ?節分の豆まきと恵方巻について

    こんにちはお寿司大好きのベルです。 節分は、季節の変わり目である立春の前日に行われる日本の伝統行事。 豆まきや恵方巻などの行事や、恵方巻の予約や献立など、節分の楽しみ方はさまざまです。 このブログでは、節分の豆まきと恵方巻について、節分クイズやレシピなど、さまざまな角度からご紹介します。ぜひ、節分を家族や友達と楽しく過ごすための参考にしてくださいねヽ(=´▽`=)ノ 節分の豆まきと恵方巻の由来 豆まきの由来 恵方巻の由来 セブンイレブン、くら寿司、ヨークベニマル等で恵方巻を予約しよう セブンイレブンの恵方巻 くら寿司の恵方巻 ヨークベニマルの恵方巻 各お店で予約の際の注意点 恵方巻のお取り寄せ…

  • ハッピーバレンタイン!男性の心理を理解して職場にも活かそう

    こんにちは!お菓子大好きなベルです。 バレンタインデーは、女性から男性にチョコレートやプレゼントを贈る日として、日本では広く知られていますよね。 しかし、男性の心理を理解せずにバレンタインを渡してしまうと、思わぬ誤解を招くこともあるかもしれません。 そこで、今回は、男性の心理を理解して、職場バレンタインを楽しむためのポイントをご紹介します。 職場でもソワソワ!バレンタインデーの男性の心理とは? 豆知識!「ハッピーバレンタイン」の意味ってなに? ポケモン好きの彼にはイオンのバレンタイン特設コーナーへ ワンちゃん好きの彼へ!犬がモチーフのバレンタイン商品 チョコレート グッズ 手作りが簡単なバウン…

  • 文春で話題のダウンタウン松本人志さんの奥さんの事を調べてみた

    こんにちは!Amazonプライムビデオの「ドキュメンタル」が大好きなベルです 松本人志さんと言えば、日本を代表するお笑い芸人であり、その独特な発想と鋭いツッコミで多くの人から愛されています。そんな松本人志さんの奥さんである伊原凛さんについては、あまり知られていないのではないでしょうか? そこで、今回は伊原凛さんについて調べてみました。 結論から先に書くと伊原凛さんは、1982年10月24日生まれの東京都出身です。両親は在日韓国人であり、本人も在日韓国人二世となります。 芸能界入りする前は、OLとして働いていて、2006年には、日本テレビ系の『ズームイン!!SUPER』のお天気キャスターとして出…

  • アニメ「キングダム」第5シリーズ第1話が放送休止。Xで批判

    人気のTVアニメ「キングダム」第5シリーズの第1話は、NHK総合で1月6日の24時から放送予定でしたが、石川県で震度6の地震が発生し、地震ニュースを流す必要があったため、休止となりました。 新たに1月13日の24:15から放送予定に変更されたことが発表されました。この出来事により、多くのファンが混乱し、SNS上で様々な反応が見られました。 アニメキングダムとは?あらすじを紹介 なぜ第5シリーズの第1話が放送休止になったのか? 長澤まさみは出なかった映画キングダム2 キングダムの作者はどんな人? キングダムの放送休止まとめ Huluでエンタメをもっと楽しもう! アニメキングダムとは?あらすじを紹…

  • お湯はソーラン節で沸かせる?(笑)地震に備えて防災袋を準備しよう!

    こんにちはいつも防災リュックを準備しているベルです。 このブログのタイトルをみて「お湯はソーラン節で沸かせる...は?」(?_?)と思ったのでは無いでしょうか?このフレーズはX(Twitter)でバズった内容です。始めの章にて説明させてもらいますね(^o^) さて、話を変えて防災袋とは、地震などの災害時に持ち出して使うためのリュックや袋のことで今回はその防災袋について書いていこうと思います。 「お湯はソーラン節で沸かせる」とは一体なんなのか? おすすめは?地震にや災害に備えて防災袋を用意しよう! 100均やおしゃれな無印でも買えるかも?防災グッズリスト 1. 食料 2. 飲料 3. 日用品 4…

  • 青森県の食べ物、陸奥湾のホタテガイ2023年度の水揚げ金額とは

    こんにちはホタテ大好きなベルです。 青森県を代表する食べ物といえば、何といってもホタテでしょう。 陸奥湾で養殖されるホタテは、ぷりぷりの食感と濃厚な味わいが人気で、全国に多くのファンを抱えています。 そんなホタテの2023年度の水揚げ金額は、約130億円でした。 今回はそんな青森県のホタテについて書いていきます。 青森県有名なもの「陸奥湾のホタテ」値段や特徴は? 陸奥湾のホタテガイの値段 青森県のホタテガイの特徴 2023年の陸奥湾のホタテの水揚げ量と水揚げ金額はいくら? ホタテ以外に青森県で有名な食べ物はなに? ホタテは甲殻類なのか? まとめ 「島の人オンラインショップ」 青森県有名なもの「…

  • マグロ初競り!漁師の取り分はいくらなのか調べてみた

    こんにちはお寿司大好きなベルです。 新年恒例の風物詩、マグロ初競りが今年も行われました。今年の一番マグロは、青森県大間産のクロマグロが高値で競り落とされたそうです。 ふと思ったのですが、落札額のうち、漁師の取り分はどのくらいになるのでしょうか?今回は、マグロ初競りの漁師の取り分について調べてみました。 結論から先に書くと落札額の約6割です。 それでは以下に詳しく書いていきます。 この記事はこんな人向け ・マグロ初競りに興味がある人・漁師の収入について知りたい人 そもそもマグロ漁師の年収っていくらぐらいなの? 2024年、今年の初競りマグロの値段はいくらになったの?(キロあたりいくらなのか?) …

  • アウトドアで使えるコンパクトな手動のコーヒーミルを買ってみた

    こんにちは!コーヒー大好きなベルです 今回はアウトドアで使えるコンパクトなコーヒーミルを買ってみた話です。 使ってみて思った事を結論から言うと「香りが凄く良い」「数回で飽きそう」です。 それでは以下に詳しく書いていきます。 この記事はこんな人向け ・アウトドアで使えるコーヒーミルを買おうか迷っている。 ・コーヒーミルをキャンプで使うと楽しいのか知りたい。 ・色々なコーヒーを入れる方法を知りたい。 ダイソーよりおすすめ出来る金属製の手動コーヒーミルを買ってみた 真冬のキャンプ場でコーヒードリッパーを使って淹れてみた 場所によってギアは変えよう!外でコーヒーを入れる場合ドリッパーは不向き? キャン…

  • バッファロー(BUFFALO)のワイヤレスマウスが動かないので買い換え

    こんにちはBUFFALOのワイヤレスマウスを使っているベルです。 今回はBUFFALOのマウスが購入から1年半で動かなくなった件について書かせてもらいます。 結論から先に書くと何をやっても復活しないので買い換えました。 では以下に詳しく書いていきます。 この記事はこんな人向け。 ・マウスが動かなくなった ・Windows11にワイヤレスマウスが接続出来るのか不安 動かなくなったバッファローのマウスのモデルは? バッファローのマウスBSMBW315の接続方法とWindows11でペアリングできるのか?について BluetoothのワイヤレスマウスBSMBW315RDを一年半使った感想 ペアリング…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ベルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ベルさん
ブログタイトル
beru's blog
フォロー
beru's blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用