chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
音楽家ときどき猟師 https://ameblo.jp/hiradama/

ライフル、散弾銃、空気銃で様々なスタイルの狩猟に挑戦、取材をして、雑誌の記事を制作してます!

ライブハウスでトランペットを吹き、ミュージックスクールでレッスンをして、鉄砲で獲物を追ったら、家にこもって雑誌の原稿を書く。そんな音楽家ときどき猟師&Gunライター、ダイスケのブログです。

ダイスケ
フォロー
住所
宇都宮市
出身
宇都宮市
ブログ村参加

2014/05/14

arrow_drop_down
  • エアライフル射撃の翌日にスキート射撃

    エアライフルの国体予選3回目。  なんとかオツトメを終えることができました。 翌日は貴重な休日だったんですが、ある射撃場へ出向いてそこの社長と仕事の話をしなけ…

  • 惜しい!ミノックスZA5 理想のスコープを探す旅はまだ続く

    ボクがこの旅をはじめてからもう15年以上の月日が経っておりますので、今やライフルスコープに対する要求がどんどん削ぎ落とされて先鋭化してゆくばかりなのです。 〇…

  • サイトロンSD30X!自動ライフルにドットサイトを載せてみた

    いまボクは、自動ライフルの照準器を軽量化するという旅の途中なのです。 最初はツァイス3-9×36だったんですが、銃自体がけっこう重いんで、少しでも軽くしようと…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ダイスケさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ダイスケさん
ブログタイトル
音楽家ときどき猟師
フォロー
音楽家ときどき猟師

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用