chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
とある女子中学生の観察絵日記 https://huzyox.hateblo.jp/

中学に入った腐女子が、制服に悶えつつ、クラスメイトで妄想する絵日記。 シンタロー、結婚しよう。

中学って最高ですよね!!中学はもう本当なにもかも嫌でしたけど制服萌えと男子中学生の絡みで乗り越えました!先輩×後輩が毎日見られるこの幸せ!!!中学は言ってよかった!!

huzyox
フォロー
住所
一宮市
出身
岐南町
ブログ村参加

2014/05/04

arrow_drop_down
  • 恋愛サーキュレーションってあるじゃないですか 化物語のOPのやつ。 あれ聞いてて鬼マキしか浮かばなかったんですよ。 なんで、作ろうと思います。 ↑こんな感じで。 難しそうなのでコツとかあったら教えてください。 あとは彩色と編集が残ってます… 道は長い…

  • なんかね、ペンタブ買ったんだけど、上手くいかないんですよ なんでだろう… まあいいや、これから名古屋いってアニメイト行ってくるんで! BL本買っていきます!! 買った本の紹介は明日しようと思います。 ではでは…

  • 記念すべき第一回目の記事!!

    初めまして!燈と申します! 分かりにくいんですが、燈とかいてアカリと読みます。 あ、もちろん本名じゃないですよ?ww このブログでは主に華の中学生活を過ごしていく上での腐女子的日記になります。 腐ってます!ガンガンに腐ってます!幼稚園の時から腐ってました! ということなので覚悟しといてください( ー`дー´)キリッ ブログ名の絵日記について説明します。 私は絵が大好きです!!残念ながらうまくないですが。 もうすぐペンタブ買ってもらう予定なので、そしたらいっぱいうpって行きます。 今もマウス絵はやってます。例えばこれ↓ 小さいですな(;´Д`) こんな感じでやってます。 最後に、好きなcpの話!…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、huzyoxさんをフォローしませんか?

ハンドル名
huzyoxさん
ブログタイトル
とある女子中学生の観察絵日記
フォロー
とある女子中学生の観察絵日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用