chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
バニの ゴロ子と!二代目は、まる子。 https://blog.goo.ne.jp/goroko_blg

小さめで陽気なバーニーズのゴロ子との暮らしの日記。2015年10月に二代目バニのまる子が登場。

元気で明るいゴロ子ですが、6才になって急に多発性関節炎を発症しました。慌てて(?)7才になってブログを始めました。残念ながら9歳1ヶ月と18日でお空へ。しばらくしてまる子が家族になりました。

ゴロ子ママ
フォロー
住所
葛飾区
出身
未設定
ブログ村参加

2014/04/27

arrow_drop_down
  • 入笠山も一年ぶり

    旅行の記録の続きです。日が経って記憶が曖昧になってきたけど写真をたよりになんとか書けそう旅行二日目の朝のお散歩。お天気は曇り散歩中はなんとかもったけれど宿に戻って朝食が始まるころには降り出してしまったこの日どうしても行きたかったのが入笠山でも雨じゃねぇ・・・と朝食の間に話し合い、まず小淵沢の道の駅へ行くことに決定。旅先で傘を差すって初めてだったかもね。ここでは、ちょいとブラブラするだけで出番がほぼ無かったまるちゃんは面白くもなんともなかったよね。まる父がまる子を歩かせたり車に乗せたり、また降ろして水を飲ませたり私はその間、露店で豆皿を買ったり以前買ってファンになった農家さんのトマトを再び見つけて何の迷いもなく箱買いしたり。↑美味しかったよー!買って正解そうこうするうちにまる子を車に残してまる父が合流し道の駅の中...入笠山も一年ぶり

  • 久しぶりの旅行

    ちょいと前のことになりましたが八ヶ岳方面へ旅行してきました前回行ったのが約1年前、中央道を走ったのも一年ぶりでした今回も初日はいいお天気、でも、道中は渋滞に次ぐ渋滞~渋滞するなら曇りの方がまる子には助かるんだけどね・・・到着前の最後の休憩ポイント、双葉SAにて晴れてるときの双葉SAはいい眺めですまる子のバックは富士山がばっちりちょっとぶらぶらしたらこんなの見つけて高さがまる子にピッタリでした迷惑そうな顔もせず、やってくれてありがとーもちろん、こちら側でおやつを見せてますよ双葉SAを出発すると、あとは目的地までノンストップです。中央道を降りて間もなく短ーい虹がみえたよ無事にペンションに到着してから少し散歩、もう日暮れが近い・・・お父さんお母さんの食事中はおメメぱっちりで隣のコに吠えたりして元気そうだったけどやっぱ...久しぶりの旅行

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゴロ子ママさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゴロ子ママさん
ブログタイトル
バニの ゴロ子と!二代目は、まる子。
フォロー
バニの ゴロ子と!二代目は、まる子。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用