chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
バニの ゴロ子と!二代目は、まる子。 https://blog.goo.ne.jp/goroko_blg

小さめで陽気なバーニーズのゴロ子との暮らしの日記。2015年10月に二代目バニのまる子が登場。

元気で明るいゴロ子ですが、6才になって急に多発性関節炎を発症しました。慌てて(?)7才になってブログを始めました。残念ながら9歳1ヶ月と18日でお空へ。しばらくしてまる子が家族になりました。

ゴロ子ママ
フォロー
住所
葛飾区
出身
未設定
ブログ村参加

2014/04/27

arrow_drop_down
  • すっかり秋(^_^;)

    またまた更新をさぼっている間にあれよあれよと日は過ぎて今日なんか、もう12月並みの気温だったまる子家地方。こないだまで半袖でもよかったんだよね。体がついてかない・・・まる子は本日も相変わらず呑気に廊下でお昼寝してましたやっぱりジャマなところで寝るのね部屋から廊下への出口を完全に封鎖してるまる子を跨げばいいだけなんだけどその時ちょっとでも触れようもんなら「ちょっと、気をつけてよ?」みたいな感じで見られる・・・お母さんは、好きで跨いだわけじゃないのに。ほんのちょっと、スリッパが当たっちゃっただけなのに。このあと、また同じように寝るので部屋に戻るときまた跨がなきゃいけないそんな一日の夕方の散歩は寒かったわ~雨が降ったり途中で止んだり、気温が低くてグズグズ天気だったけどまる子は普通に歩いてました友だち誰にも会えなかった...すっかり秋(^_^;)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゴロ子ママさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゴロ子ママさん
ブログタイトル
バニの ゴロ子と!二代目は、まる子。
フォロー
バニの ゴロ子と!二代目は、まる子。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用