chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
陰陽師新井健一郎 https://blog.goo.ne.jp/onmyoujiarai

安部清明系陰陽師として術を駆使し除霊(お祓い)、祈願、供養、因縁解消をする日々です。

新井健一郎
フォロー
住所
都筑区
出身
中区
ブログ村参加

2014/04/22

arrow_drop_down
  • 私が現在しているお祓いのこと(憑依)

    色々と憑依はあるが現在数多く憑依している存在は今現在においてはエイリアンが多い。体は持っていない霊的な存在だ。家族ある者の一人に憑いている場合にはその家族全員やられていると考えたほうが良い。また、エイリアンは一種類ではない。他には外来種の神がいる龍に似ているが龍神のように綺麗ではなくグロデスクで汚くしたニシキヘビと言ったところだ。こいつもかなり悪い外来種の悪神だ。話は戻るがエイリアンはかなり昔から地球に存在していたと思う。最近になり目立つ存在になって来ている。以前直接攻撃はしなかった上手く人を操り破滅に向かわすことをしていた。だが最近では憑依して直接攻撃をする。他人を介してする場合もある。攻撃内容としては幻覚や幻聴を見せたり聞かせたりして人を操る。また激痛が体にはしることが多く見られる。取り除くことは可能だが多...私が現在しているお祓いのこと(憑依)

  • 陰陽師新井健一郎の独り言(調和)

    調和したとか調和しているとか耳にすることがあるが、goo辞書によると調和とは「全体がほどよくつりあって矛盾や衝突などがなく、まとまっていること。また、そのつりあい。」と書かれている。goo辞書は用語の意味を示しているだけでただそれだけの話だ。しかし本当にこの説明に該当する存在はあるのか?よくかんがえてみればそんなことは森羅万象どこを見てもありえない。人間一つとってしても自己主張している。本当に調和がそんざいするならば世の中の発展などありえない。ただ一瞬だけは存在することはあるがすぐに崩れ去りつり合いは取れなくなりそこでまたつりあうように変化していく。この営みが永遠と続いていく。また、人間は認知的不協和を起こしながら生き発展させている。例えば甘味が好きでチョコレートやケーキをよく食べずにはいられないが食べれば太っ...陰陽師新井健一郎の独り言(調和)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、新井健一郎さんをフォローしませんか?

ハンドル名
新井健一郎さん
ブログタイトル
陰陽師新井健一郎
フォロー
陰陽師新井健一郎

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用