chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
陰陽師新井健一郎 https://blog.goo.ne.jp/onmyoujiarai

安部清明系陰陽師として術を駆使し除霊(お祓い)、祈願、供養、因縁解消をする日々です。

新井健一郎
フォロー
住所
都筑区
出身
中区
ブログ村参加

2014/04/22

arrow_drop_down
  • 陰陽師新井健一郎のつぶやき

    最近の傾向と将来はどうなるのだろう?霊的な存在の憑依や攻撃などではなくとも苦痛を訴える人が増えてきている。その原因の多くは現在および過去共に呪詛だ。だがこれとは全く違うことがある。それは身体の全部又は一部が、現在我々のいる世界というか場所に存在していないことがある。移動した世界で多分そこはコントロールされた世界に思える。苦痛と言っても人により苦痛とは何かと言うことは違うだろう。身体の痛み怠さや体温の低下し暖かく感じない、いくら寝ても眠いなど最近このようなことをいう人が増えてきている。病院にいくことを勧めると、もう行ってきたが異常ないと言われるそうだ。最近私は、この世(仮想現実世界)を造った存在がいて人は支配されていることだろうと思えるようになって来ている。皆さんはどうですか?こんなこともあるそうですが。内閣府ホ...陰陽師新井健一郎のつぶやき

  • あり得ない、誰かが脳波を何かしているとしか思えない。

    この半年、脳波の専門家から脳波調整を依頼され、霊憑依や呪詛、祟り、人の攻撃を外してきた。外した途端、正常な脳波となり、心身の痛みや不調がなくなるからである。しかし、約2ヶ月前から、人の脳波では、あり得ない脳波がたびたび観測された。それは正弦波だ。正弦波とはWikipediaから引用(正弦波(せいげんは、sinewave、sinusoidalwave)は、正弦関数として観測可能な周期的変化を示す波動のことである。その波形は正弦曲線と呼ばれ、数学、信号処理、電気工学およびその他の分野において重要な働きをするが、私自身も、無線通信をしていたので、多少知っていた。このようなものが脳波に入ると、あらゆる脳波が異常値を示す。コントロールされかねないし、まともな思考などできなくなる。何故なら脳のエネルギーがそれについやされて...あり得ない、誰かが脳波を何かしているとしか思えない。

  • 私が現在しているお祓いのこと(内部的なこと「あなた自身がしたこと」)

    前世からのカルマや今までに自分がやってきて蓄積された負の遺産これらが精算の時期に入り具現化されて来ていること。また、間違った教えや認識等を含み清算される。大抵の人は気付かずに過ごしている。清算のされ方は様々であり負の遺産に見合ったことが起こる。軽いものは軽減や消滅出来るが、余程ひどいものについてはどうにもならない。やり徳など存在しない。カルマには個人のものやその家のもの、大きく言えば国にさえ存在する。これらは仕事として一番嫌いな部分だ。何故なら他人がしたことの尻拭いだからだ。出来れば時間もかかるし、お祓いのかなりのウエイトを占めて出来ればやりたくない仕事だ。偉そうに何々の教えだから大丈夫だとか絶対だとか間違った認識によるものも多く存在し人とは違う優越感を味わう教えは毒以外の何物でもない。最近このような負の遺産と...私が現在しているお祓いのこと(内部的なこと「あなた自身がしたこと」)

  • 私が現在しているお祓いのこと(外部からやられたこと)

    外部からやられたことで一番多いことが祟りや怒り、かけられている術、設定されたものやプログラムです。また、これらの解除が私の仕事になっています。神仏の怒りや祟りで、祟っていることで最も代表的なのは稲荷が多く見られます。過去の話になりますが、男の子が生まれぬように根絶やしされていることが多々あります。男の子が生まれたとしても病気がちであったり、短命だったりします。これも過去の話になりますが、佛の怒りで良く見かけるのは不動明王の怒りが最多です。怒りの内容も様々です。この中で一番厄介なことはプログラム的なものや設定されたものです。人にもよりますが大抵数百種類やられている場合が多いです。日常生活に関連していることや趣味に関してのこと、その人の性格てきなこと等、多枝にわたります。取り除くことは可能ですがこれらを一度に取り除...私が現在しているお祓いのこと(外部からやられたこと)

  • 私が現在しているお祓いのこと(憑依)

    色々と憑依はあるが現在数多く憑依している存在は今現在においてはエイリアンが多い。体は持っていない霊的な存在だ。家族ある者の一人に憑いている場合にはその家族全員やられていると考えたほうが良い。また、エイリアンは一種類ではない。他には外来種の神がいる龍に似ているが龍神のように綺麗ではなくグロデスクで汚くしたニシキヘビと言ったところだ。こいつもかなり悪い外来種の悪神だ。話は戻るがエイリアンはかなり昔から地球に存在していたと思う。最近になり目立つ存在になって来ている。以前直接攻撃はしなかった上手く人を操り破滅に向かわすことをしていた。だが最近では憑依して直接攻撃をする。他人を介してする場合もある。攻撃内容としては幻覚や幻聴を見せたり聞かせたりして人を操る。また激痛が体にはしることが多く見られる。取り除くことは可能だが多...私が現在しているお祓いのこと(憑依)

  • 陰陽師新井健一郎の独り言(調和)

    調和したとか調和しているとか耳にすることがあるが、goo辞書によると調和とは「全体がほどよくつりあって矛盾や衝突などがなく、まとまっていること。また、そのつりあい。」と書かれている。goo辞書は用語の意味を示しているだけでただそれだけの話だ。しかし本当にこの説明に該当する存在はあるのか?よくかんがえてみればそんなことは森羅万象どこを見てもありえない。人間一つとってしても自己主張している。本当に調和がそんざいするならば世の中の発展などありえない。ただ一瞬だけは存在することはあるがすぐに崩れ去りつり合いは取れなくなりそこでまたつりあうように変化していく。この営みが永遠と続いていく。また、人間は認知的不協和を起こしながら生き発展させている。例えば甘味が好きでチョコレートやケーキをよく食べずにはいられないが食べれば太っ...陰陽師新井健一郎の独り言(調和)

  • 地から天界に上ったルシエル率いる天使達

    最近になってルシエル率いる天使たちはルシエルを含めて活動の拠点を地から天上界に移した。ルシエルを除く他の天使達は神が創った存在で神を超えることは出来ないように創られていたが現在それは全て取り除かれた。人間から見れば自分の子供が自分を超えて成長することを一般的には喜ばしことであるが神は違っていた。神の世界は完全な縦社会であり同位の神同士間では色々あったとしても上位の神を超える事は無い構造をなしている。では神という存在は全知全能絶対的なのか?ここから話は私の持論になるが、結論から言えばそんなことはありえない。神は人を創ったのではないが、上層部に位置する神は人間に対してあることをした。それは人間が生まれてくるときに一滴の神性を含ませていることを以前に聞いたことがある。これだけ聞けば聞こえはよいが神性と言っても色々ある...地から天界に上ったルシエル率いる天使達

  • 変貌を遂げた今現在の悪魔界

    悪魔には二系統ある。元々神という存在は地球にいたものであり在来種、後に神は天使を造った。但し天使の中で一体だけは神が造ったものではない天使がいた。能力的にも神を上回る能力を持った天使ルシエルだ。後にルシエルは神との折り合いがつかず、自分に賛同する天使達と共に自ら神の本拠地である天界を去り地に本拠を構え神と対立を始めた。だが神とは戦争はしていない。悪魔になった旧天使達で堕天された天使達ではない。第一系統の悪魔でこれは人が地球に現れる以前の話である。後に地球上に地球から見れば外来種である人間が現れた。いずれ神を超える存在になって行くかもしれないと考えそこで神たちは人間達に神の力を見せつけ崇拝させるように持って行った。信仰の始まりである。だが一部の人間は悪魔をつくり出す能力があり、悪魔が増産された第二系統の悪魔達だ。...変貌を遂げた今現在の悪魔界

  • 私が現在しているお祓いのこと

    私のするお祓いとは大きく分けて三つになります。その内の一つは悪霊など及び先祖霊や生霊、その他、憑物のトータル的に処理をすることです。但し悪魔が憑依している場合、一部の霊能者や悪魔使いが意図的に憑依させた場合を除き悪魔が自発的に憑依したものは祓えません。この場合は悪魔がやった事の全てを含みます。前もって聞いて下さい。二つ目は、外部的な事。外部からの事は、祟りや怒り、かけられた術、攻撃及び攻撃により入れられたものや思念、想念等、念を込めたりしたもの、このようなものが体内に蓄積したものが有ります。三つ目は内部的な事、カルマや自分で作りあげたもので体内に蓄積しているものなど自分に原因がある事などが有ります。一つ目の憑物の処理はさほど時間はかかりませんが、二つ目の外部的な事、三つ目の内部的な事は時間がかかります。これは言...私が現在しているお祓いのこと

  • 現在の自分を過去の自分が苦しめている?

    良く因果応報と言うことを言われますが、それとは少し違うと思うところですが、似ている所もあります。過去に於いて自分で自分の事を抹殺していると言っても過言ではない人がいます。人により事情は色々あると思うのですが、それにしても馬鹿げたことです。それは過去世で自分に対し色々なことをしてしまっています。たとえば自分に対し最悪とも言えることを祈願していたり、術をかけたり、その様な依頼したりしています。その内容の一部ですが、生まれかわったら子供が出来ない様にとか、これはまだましな方です。人生に於いて何もかも失敗する様にしている場合があります。自分で自分の人生の最悪のシナリオを予約している様なことです。それが現在高じて来ている場合は、自分の思い通りになっているので良いと思うのですが、今になって助けて下さいは無いでしょうと思いま...現在の自分を過去の自分が苦しめている?

  • 霊的障害を引き起す真実は悪い先祖霊が根元だ。

    皆さんは先祖霊と言うと供養を連想する事が多いと思います。一般的にはその霊が思い残したことや、やり残したことが原因であることが多いと思います。それらを供養していく内にその様なことから離れて行くことでしょう。これは一般的な話で、私の言う先祖霊はこれとは違います。信じられないかも知れませんが悪い先祖霊は存在しています。性格などは生きている時と何ら変わりません。変わったことはと言えば霊になり身体が無くなったこと位です。ですがこれが基で、人の身体のどの様な個所にでも憑依することが可能になり、また離れた距離を一瞬で移動出来るようになります。一般的に霊は皆そういうものですが、悪い先祖霊になると先祖霊達が子孫の家族に憑依する事は勿論です。瞬時に移動する為にその移動先として家族の一人だけに憑依することなどあり得ませんので、家族全...霊的障害を引き起す真実は悪い先祖霊が根元だ。

  • 失敗を反省しても後悔し過ぎないこと。次に生かして行くしか他は無い。

    この世に悩まない人など存在しないだろう。大なり小なり思い悩んだことはあるはずですが、あなたの場合はどうですか?霊的な障害が起きている人の場合の悩み方と言うと、失敗したこと等、過ぎ去った過去に対して異常な程執着してその思いや意識を手放すことが出来ない。またトラウマ化している場合もある。そうなると潜在意識に知らず内に擦り込んでいまっていて無意識状態に於いてもそれが作用している。またその間、ネガティブのエネルギーを出し続け、勿論その一部のエネルギーは自分にも蓄積される。そして負のスパイラルの深みにはまり病んでいく。こうなってしまうと自分ではどうにもならないでことでしょう?これには物事の捉え方、思考パターン、好き嫌いや性格も関係していると思いますが、それを本人が頭で理解出来ないのです。何度言っても堂々巡りです。単一思考...失敗を反省しても後悔し過ぎないこと。次に生かして行くしか他は無い。

  • 思うことが上手く行かないその理由は?

    自分の自信を持ち確信した事は実現すると言う事が量子学的に実証されていますが、何もかもうまく行くとは限りませんね。それはどうしてでしょうか?ここからは私の見解ですが、前記ブログでも少し書きましたが、それにはそれなりの訳があります。これらは全てこれから話す事を含めてエネルギーが作用する事で決定されます。①カルマ、②邪魔をする人や霊の思念や想念、③過去にかけられた術や封印されているもの、④自分の思い込みや恐怖感、⑤潜在意識、等があげられますが、これらは代表的なものです。このようなエネルギーが貴方に蓄積されているからです。私のお客様達は事実これらを除去(分解)することで霊的障害から脱出しています。私の経験ですがここで一番厄介なものは自分の思い込みや、トラウマ、何かに対する恐怖感、自分の独断と偏見、これらを潜在意識にすり...思うことが上手く行かないその理由は?

  • 現れた現象は貴方自身が決めている。

    宇宙の万物は素粒子の塊でありエネルギー体である。又、この世に存在するもの全て約百数種類の原子があらゆる組み合わせによって物質を作っている。原子を分解すると中性子、陽子、電子で構成されていて、現在クウォークが最小単位でありこれ以上分解出来ない。人間とて例外ではないエネルギー体です。量子力学の観測問題=人間や測定器が観測していない場合は粒子であり波動であり、観測している時は物質になる。量子重ね合わせの法則=確率50%ある事は、合否は50%同時に存在する。簡単に言うと人間の観察意識が注がれた時に(見ている時に)物質化し、(見ていない時には)観察意識が注がれていない時には波動であり(粒子)非物質言う事になる。これを考えると貴方自身が万物に対して現象を確定している事になる。思念や想念なども貴方の思い次第ということです。量...現れた現象は貴方自身が決めている。

  • 会社を辞めたいと言い霊的にも病んでいる人が多い。

    人間関係や現在の仕事に対して納得が行かない等と色々あるが、ああだこうだ愚痴ばかり言っていて結論の出せない人たちが多い。会社にとって見ればこのような人はいなくとも困る事はないだろうと思う。もし、会社が困ると思えるならば、自意識が過剰である。あなたは会社と言う組織の中の歯車であり一員にすぎない。それに、そんなに嫌で病む位なら辞めてしまえば良いと思うがそうは言え辞められない理由があるのだろう。会社を辞めれば明日からの生活はどうなるのだろうか?とか考え込んでしまい結論出ずに終わる。また、そんな事を考えるのが面倒で、本当は辞めたくは無いのに辞めたいと言っているだけのただの愚痴にすぎない。その様な人は自分を他人と、常に比較し自分の理想を描いている。あの人はやりがいのある仕事に付いていて良いな。それと比べて自分はどうなのか?...会社を辞めたいと言い霊的にも病んでいる人が多い。

  • 自分自身の作り出す仮想世界、依存の危険性

    あなたは、よく想像性豊が豊かな人が陥る世界だと思っているかも知れませんが、果たしてそうなのでしょうか?私には、そうとばかりは思えません。人間は何かを信じて行動しますが、その時に自分の気持ちや思いを入れてしまいます。それが上手いった場合は良いのですが、上手くいかなかった場合にはどうでしょうか?多くの人はその原因をつきとめにかかり、そして自分自身に、原因があった場合それを反省し次回は失敗しないようにすれば良いのです。また相手が有る場合は話し合い解決策を考える事でしょう。これは一般的だと思います。また、私は信用していた人に裏切られた、騙されたと言う人もいますが、これが問題となる部分です。例えば恋人に裏切られた、騙された等と言う事を良く聞くことがありますが、その相手の人に対して自分の思いを依存して自分自身の仮想現実に浸...自分自身の作り出す仮想世界、依存の危険性

  • 霊的障害の内部的要因や原因と外部的な要因や原因

    内部的な要因、原因1、代表的なものは、やはり先祖霊や先祖の水子霊の憑依。先祖霊が憑依する目的が助けを求めて来る場合もありますが、最近の傾向では自分はこうして苦しんだのだから、お前達も苦しめと言うように。また、成功を邪魔し失敗を喜ぶ傾向があります。2、自分自身にまつわるカルマと、その家代々にまつわるカルマ。因果応報とか自業自得と言われるもの。カルマ=因果応報による霊的障害とはどのようなものなのか?3、自分自身で作り出し自分自身に蓄積しているもの。人から何か気に障る事を言われ、自分自身がもんもんとした気持ちになりその時に何とも言えない腹立たしさ、気持ちが作り出し自分自身に無意識で蓄積したもの。多く蓄積すると憑依の要因になります。外部的な要因、原因1、ありとあらゆる霊憑依自分の先祖霊以外、不成仏霊、自縛霊、動物霊、妖...霊的障害の内部的要因や原因と外部的な要因や原因

  • 根暗な人に多い霊的現象の奥にあるものは?

    人は、生まれてこのかた人の言動により傷つき時には反発するが自分の内におさめてしまう。でも納得はしていない。このような事が長い間続き発散することをしないでいると自分自身でその思いのエネルギーを記憶と共に、脳や体に滞留させてしまう。比較的根暗な人に多くその数が増すにつれ、やがてそれらは不安感や不信感、裏切り感、自己嫌悪などその他、などになり自分自身と交流し負のスパイラルを起こす。それがひどくなると人を嫌う事は勿論、人にもよるが片頭痛や体の各所の痛みなどが生じることもある。痛みの場合は同じ場所に止まらず、動き回ることも有ります。一見霊的な憑依にも見えますがそうでは有りません。勿論このような人は憑依され易く憑依を取り除いても、これらを解決しない限り根元は取れません。波は有る事、何度でも繰り返すことでしょう。人間って面倒...根暗な人に多い霊的現象の奥にあるものは?

  • 2018年1月の霊的動向 先祖霊と悪霊との関係

    皆さんは先祖霊に対してどのような認識をお持ちでしょうか?子孫に憑依している場合などは、子孫から見れば先祖霊と言えますが他人に憑依した場合は、他人から見ればただの悪霊といえますね。では、先祖霊は一体何処にいるのでしょうか?よく仏教では六道輪廻と言う事を言っていますが、どのような所なのでしょうか?下から順に地獄、餓鬼、畜生、修羅、人、天と言うように六層になっていると言う事ですが、その内容に付いては皆さんが調べて見て下さい。では、現在直近でその階層はどうなっているのでしょうか?私がみたところですが、直近の状況では地獄と天の二道になってしまっています。この先また変更されるかは分かりませんが今迄の、餓鬼、畜生、修羅、人の場所にいた霊達は一体何処に行ったのでしょうか?その答えは、この世だとおもいます。この世の子孫に憑依した...2018年1月の霊的動向先祖霊と悪霊との関係

  • 2018年、明けましておめでとうございます。

    2018年明けましておめでとうございます。昨年は、前例のない激動の一年でした。今年は、皆様方が良い年でありますようお祈りいたします。  新年の営業は七日13時~21時平常通り営業しております。2018年、明けましておめでとうございます。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、新井健一郎さんをフォローしませんか?

ハンドル名
新井健一郎さん
ブログタイトル
陰陽師新井健一郎
フォロー
陰陽師新井健一郎

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用