chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
チップの部屋 http://blog.livedoor.jp/pixta-ham/

衣装ケース改造ケージで暮らすゴールデンハムスターとの日記

初めて飼うゴールデンハムスターのチップ君が如何に快適に暮らせるか、試行錯誤の日記です。 自作が大好きなので、自作ネタも多いです。 ハムスターに関する情報交換が出来たら嬉しいです!

むにえ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/04/16

arrow_drop_down
  • ハムスターチップさん、さようなら。

    チップ儀かねてより病気療養中の処薬石効なく 十二月六日 一歳三ヵ月にて急逝致しました早速お知らせ申し上げるべき処でございましたが御通知が遅れました事を深くお詫び申し上げます葬儀は近親者にて十二月七日滞りなく相済ませましたここに生前のご厚誼を深謝し衷心より

  • ハムスターチップさん、防寒対策です。

    12月になり、急に寒くなりましたね・・・チップさんのケージの温度は…15℃切ってます去年購入した みどり商会 ピタリ適温プラス 3号です。サーモセンサーもついているので、温度を調整してくれます。去年は水槽ケージでしたので、下に置くと丁度良かったのですが

  • ハムスターチップさん、目が開きません…

    ハムスターチップさん、薬をあげるために起こしたのですが…目が開きません…目ヤニでしょうか…薬があって無いのかも…ランキングに参加していますにほんブログ村ペット(ハムスター) ブログランキングへかわいさに悶絶 ハムケツ カレンダー2015 ([カレンダー])

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、むにえさんをフォローしませんか?

ハンドル名
むにえさん
ブログタイトル
チップの部屋
フォロー
チップの部屋

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用