chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Couture https://coutureinfo.blogspot.com/

子供にまつわる色々なものを手作りしています。そんな手作り品の作り方などを紹介します。

三人の子供達のためにかばん、洋服、小物、お菓子、パンなど色々なものを手作りしています。それらの作り方や作った時の注意点、反省点などを交え、手作り品の紹介をします。 三人目が食物アレルギーとわかり、今は米粉を使ったお菓子やお料理にチャレンジ中です。

kiti
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/04/09

arrow_drop_down
  • リバティでチュールスカート(CHECK&STRIPE)

    CHECK&STRIPEさんのチュールスカート。 キッズの大きいほうのサイズで作りました。 ちょうど一年ぶり。。。。 自分のものを作りたいと思いつつ、結局先に娘さんのものを作りました。 ベルト部分はリバティで。 小花柄が苦手な娘。 リバティをワンポイントに入...

  • 2WAYショルダーバッグ

    都内に越してきて自転車生活となり、 ずっと作りたいと思っていた自転車用のショルダーバッグを作りました。 型紙もなく、こんな感じがいいかなーっと超適当に布をザックリ切って作った試作品。 縫い代込で縦30cm×2、横30cm 出来上がりは若干縦長となっていますが、 ...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kitiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kitiさん
ブログタイトル
Couture
フォロー
Couture

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用