プロフィールPROFILE

ねぎさんのプロフィール

住所
千葉県
出身
未設定

食べること大好きぐうたら大好きな人間が主婦になったので日記を始めました。 美味しものやお出かけ、美容、コストコからふと思ったことまで書き連ねたいと思います。

ブログタイトル
ねぎ日記
ブログURL
https://kedonegi.hatenablog.com/
ブログ紹介文
28歳OLの日常思考垂れ流し日記です
更新頻度(1年)

1回 / 365日(平均0.0回/週)

ブログ村参加:2014/01/10

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、ねぎさんの読者になりませんか?

ハンドル名
ねぎさん
ブログタイトル
ねぎ日記
更新頻度
1回 / 365日(平均0.0回/週)
読者になる
ねぎ日記

ねぎさんの新着記事

1件〜30件

  • 結婚するということ。

    もうすぐ一年目の結婚記念日を迎えようとしています。 新婚なんですよ、実は。 世間的には新婚期間というのは一年くらいでしょうか? 2年目以降、夫婦仲が良好だと伝える為の言葉は何が適切なんでしょ。 ラブラブだとちょっと、チープというか…生々しさを感じるし。(私だけでしょうか) 私には結構早くに嫁いでいった5歳上の姉がいるのですが、その旦那さんが一回り年上の方なんです。 姉の結婚が決まった頃の私はピチピチの10代で、正直なところ17歳上の男性に対面した時は「おじさんやーおじさんがきたでー」と引き気味に。 さすがに言ってはいけないなと思って心の中にしまっておきましたが…。 突然17歳上の人が義兄になる…

  • 負けるなピザハット

    結婚して今の町に住みはじめて、半年とちょっと経ちました。 休日に散歩なんぞしてみたりしてやっと土地勘掴めてきて、食べログでチェックしていたお店はここにあるんかーと未だに発見の日々です。楽しい。 行きたい店はたくさんで、その前を通る度に「あそこ行ってみたい!今度行こう!口コミいいよ!」と誘えば毎度いいね~行こう~と返事を頂けます。 だけどね。ほぼ行ってない…。 既に安くておいしい店を発掘してしまっている&旦那が中食好きなのが問題で。私はもう、出かけたら外食がしたいのですよ。洗い物ほぼなし!帰宅したらすぐお風呂!って出来て楽だし、家じゃ作れないようなメニューが食べられておいしい。 なのに、うちの旦…

  • ずっしり重たい

    今日もお寒うございますね。 ここ数日は目覚めた瞬間から指先キンキンです。 会社に着くころには足先もキンキン。 お仕事してますと、自分の末端から冷気が出ているのを手のひらや足首で感じます。 冷凍庫から出したてのアイスクリームを机に置いてる時みたいなヒエ~感。 どちらかというとヒエ~~な感じなんですけど、伝わってます?ヒエ~~ ちなみにうちの旦那様は私が「指冷たい~寒い~」とアピールするとポカポカの手で体温を与えてくれます。 ウォーマーな旦那で良かった。 (基本旦那好き好き人間なので惚気倒すつもりなので優しく見守って下さい) (突然ディスり始めたら新婚生活の終わりを感じ取って優しく接してください)…

  • 寒すぎやしませんか

    なぜかはわかりませんが旦那さんに勧められたのでブログを始めようと思います。 インスタとかTwitterよりブログの方が好きなので頑張ります。 ちなみに勧められたのは、住んでる地域付近にあるカフェ等のグルメブログ。 そんなカフェとかない地域なので一か月半くらいでネタ切れ確実なので、気楽に好きなことを書いていこうと思います。 今一番の悩みは職場に残ってる3人に対して2切れしかないカステラの始末です。 宜しくお願い致します。 にほんブログ村 OL日記ブログ にほんブログ村 ↑ぽちりしていただけると更新頑張れます

カテゴリー一覧
商用