chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
雑誌編集部員が語る、福岡スポーツ事情! https://ameblo.jp/love-fukuokasports/

福岡の雑誌編集部員が活動を通じて、ホークス・アビスパ・ライジングなど福岡のスポーツの事情を紹介

主に扱うカテゴリーは「福岡ソフトバンクホークス」「アビスパ福岡」「ライジング福岡」「ギラヴァンツ北九州」。九州に拠点を置くプロスポーツチームについて取り扱います。取材などから見たり聞いたり、得られたことを発信します!

パン
フォロー
住所
那珂川町
出身
那珂川町
ブログ村参加

2014/01/05

arrow_drop_down
  • 第3球 ギラヴァンツ始動!

    第3回目はギラヴァンツの話題を!昨日、門司区にある甲宗八幡神社にてギラヴァンツ北九州の必勝祈願が行われました。全選手監督スタッフが参加し、サポーターも80名が…

  • 第2球 アビスパ戦力維持! 本田ついにACミランデビュー

    初投稿からだいぶ遅れましたが・・・。ようやく第2回目の投稿ができます。今回はサッカーネタを!アビスパの今年の練習はすでにはじまっておりますが・・・私個人的にア…

  • 雑誌編集部員が語る、福岡スポーツ事情 第1球

    はじめまして!初ブログになりますが、タイトルの通り福岡のスポーツ事情について書いていきます。私は現在、福岡のとある情報雑誌で編集委員をしています。仕事で見たり…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、パンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
パンさん
ブログタイトル
雑誌編集部員が語る、福岡スポーツ事情!
フォロー
雑誌編集部員が語る、福岡スポーツ事情!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用