chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
学生最後のパチンコライフ http://pachilast1year.seesaa.net/

学生のパチンコ日記です。 パチンコで勝つために日々頑張っています!

4月から会社員となる学生パチンカーです。 パチンコを自由にできる期間もわずかとなりました。 その期間で利益をだすことを目標に頑張っています!

うにに
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2013/11/30

arrow_drop_down
  • 競艇に行ってきました!!!

    どーも、うににです(^O^) 先日は、友達と競艇に行ってきました!! 競艇は人生で二度目だったのですが、 いやー、当たりません(^_^;) ビギナーズラックとやらはありませんでした!笑 実力のある競艇選手にかけたり、大穴にかけたり楽しみ方はいろいろですね! 実力のある選手にかけた時に、その選手が転覆してしまって大穴の選手がトップになったときは、 おもわず、

  • 反逆のルルーシュは相性抜群!!

    どーも、うににです(^O^) 先日は、買い物のついでにちょろっと打ってこようと思い車で近くのホールへ。 座ったのは以前打った反逆のルルーシュ!(確率1/199) 回転率は前と同じでなかなか良かったので打つことに。 すると40回転ほどまわしすと、、、、、、、、、、、 シャルルチャンス

  • 良く演出が出る台は大当たりが早い!??

    どーも、うににです(^O^) 久々に帰ってきましたジャパン!!!! サッカー日本代表の試合を見ながらブログを書いています。 本田選手や香川選手というエース格が海外で苦戦している中での貴重な代表戦の機会なので、 是非勝って勢いにのってほしいですね! 今回の話題は、良く演出が出る台は大当たりが早い!??

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、うににさんをフォローしませんか?

ハンドル名
うににさん
ブログタイトル
学生最後のパチンコライフ
フォロー
学生最後のパチンコライフ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用