chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
学生最後のパチンコライフ http://pachilast1year.seesaa.net/

学生のパチンコ日記です。 パチンコで勝つために日々頑張っています!

4月から会社員となる学生パチンカーです。 パチンコを自由にできる期間もわずかとなりました。 その期間で利益をだすことを目標に頑張っています!

うにに
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2013/11/30

arrow_drop_down
  • 反逆のルルーシュゼブラ保留は当たるのか!???

    どーも、うににです(^O^) 明日から海外旅行です!!! なのでしばらくパチンコが打てなくなるので夕方にちょろっとホールに行ってきました。 ホールをあるきまわっていると、CRくるくるドムが3回あたり74回転であったので、もしかしたら潜伏しているかもと思いすこし打ってみることに。 するとわずか400円で大当たり! これは潜伏だったかもしれないな!! しかし、右打…

  • エヴァ8甘で十字爆破保留きたーヽ(^o^)丿

    どーも、うににです(^O^) 今日はでかけさきのホールでイチパチ北斗の拳百裂を稼動してきました。 回りはよかったのですが、いざ右打ちしてみるとかなり削られてました。 しかもこの機種で5回連続の百裂ゾーン当たり(確変に突入せず時短77回)。 時短で引き戻しもなく、あえなく単発。 その後ホールを移動していろいろ打ちましたが、これといってよい台はなかったです。 イチパ…

  • 銭形平次の激アツは激アツじゃないだろ!!!

    どーも、うににです(^O^) 今日は近くのホールに一人で行ってきました。 んー、日曜日ということでホールはほぼ満席状態。 いくつかの台を打ち散らかしましたが、いい台はなく無駄な稼働となってしましました。 しかし、ふと座った銭形平次(確率:1/199)が思いのほか回ったので稼働してみることに。 345回転目からスタート!! 400回転 500回転 600回転 じゅんちょ…

  • エヴァ8で一撃2万発オーバーヽ(^o^)丿

    どーも、うににです(^O^) 今日は、友達とお出かけ先の大手パチンコ店に行ってきました。 しばらく当たり方見放されていたので、今日は行けるだろうという根拠のない自信でやってきました! すわったのはイチパチ、エヴァンゲリオン8! ヘソがいい感じに空いていたので着席。 ただこれが思った以上に回りませんでした。 それでも他の台よりはいいだろうということでそのまま続行!! …

  • 調子の良い台、調子の悪い台は存在する!?

    どーも、うににです(^O^) みなさんはパチンコ台には、調子があるって思いませんか?? マックスタイプが甘デジのようにポンポンあたったり、連チャンをたくさんしたり、 反対にはまりまくった後に単発が続いたり、潜伏確変ばっかり引いたりと、、、、、、、、 調子が良い、悪いは意識している人も多いかもしれません。 この場合も、前回の記事同様人それぞれ自分の信じるものが正解だと思います。 …

  • 確変中に台を休ませれば連チャンする!?

    どーも、うににです(^O^) 今日は、出かけ先のホールに行ってきました。 今日の引きはすごくよく、前回の花の慶次の負けを取り返しましたよ(^O^) マックスタイプが甘デジのようにあたってもう最高でしたね!!! この分のはまりがいつくるかと考えると怖いっすね(-_-;)笑 さてさて、題名にある確変中に台を休ませれば連チャンする!?と書きましたが、答えは、、、、、、、 …

  • 花の慶次ー琉 今更ながら初打ち!当たりは引けるも結果は惨敗

    どーも、うににです(^O^) 先日は近くのホールヘ行きました。 そして初めて打ってきました、花の慶次-琉! 花の慶次のイチパチにしては釘が開いていたので打ちました。 しかも初当たりは案外早く166回転で大当り! しかし、右うちの喧嘩モードにははいらず。 ほんとこうゆう機種のいい方を引く確率悪いです(-.-)y-~ 試行回数が少ないのでなんとも言えませんが、今後はじゃんじゃん引いていきたい…

  • こんな極悪ドSスペック台があるんですね(ー_ー)!!

    どーも、うににです(^O^) 今日は一日暇だったので近くのホールに車で行ってきました。 前から目をつけていた、イチパチのガオガオキング甘がかなりよく回ったのですが、右側がやられていてプラスマインスゼロといった感じでした。 この台を目当てに来たので、ほかに打つ当てもなくホールをふらついていると、、、、、 見たこともない台が目に留まりました。 初打ちは勝てるしやってみるか!!!!(完全な…

  • スノーボードメダル獲得おめでとうございますヽ(^o^)丿

    どーも、うににです(^O^) いやー、深夜のスノーボードハーフパイプすごかったですね(^O^) 目覚ましかけたのに起きれなくて生じゃ見られなかったんですけど(-.-) それにしても二人とも10代の平野さんと平岡さん、すごいです!!! 銀と銅メダル!! ダブルコーク1080!!!!!見応えありました。 このダブルコーク1080(解説の方がダブルコークテンと言ってるやつです)の1080は回転する角度…

  • 昨日のガンダムの負けを甘デジで取り返す!

    どーも、うににです(^O^) 今日は近くのホールに友達と友達の車で行ってきました。 昨日はガンダムにコテンパンにされたので今日は取り返すつもりでいってきました。 しばらく店をまわってからイチパチの甘デジに座りました。 座ったのはCRさくらももこ劇場スーパー0くん(甘デジ)!!! スペックは、 大当たり確率:1/99.9 高確率:1/47.3 ST突入率:100% ST回転数:60回転 時短回転数:0回転or20回転…

  • ガンダムの赤保留は全く信用できません(-_-;)

    どーも、うににです(^O^) 今日は、午後から前回打ったガンダムにリベンジしてきました。 425回転の台でした。 今日はステージ性能があまり良くなかったです。それとステージに絡む玉が以前より減っていました。 それでもそこそこの回転率はあったのでどんどん投資だ!! しかーし、前回はわりと早めにあたったのですが今回は熱い演出すらきません(-_-;) 疑似3がきても発展はせずやられてしまいます。 …

  • ガンダムGラッシュ突入ならず・・・

    どーも、うににです(^O^) 今日は近所のパチンコ屋でイチパチ稼働してきました。 今日打ったのはガンダム!マックスタイプです! へそががっつりあいてました(^○^) そしてこの台ステージ性能が抜群です。 イチパチで久々に回るマックスタイプを見つけました。笑 個人的にはガンダムの演出は好きです。 世紀末の世界の台のパクリのような気もしますが、、、、笑 とりあえず、保留変化演出が多い台…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、うににさんをフォローしませんか?

ハンドル名
うににさん
ブログタイトル
学生最後のパチンコライフ
フォロー
学生最後のパチンコライフ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用