chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ビジネス英語の鉄人 http://okbusinessenglish.seesaa.net/

英語のビジネス記事を使って、ビジネス英語の鉄人になるブログ

日本の将来が不安な今、ビジネス英語を身につければ、世界中どこでも生きていけます。稼げます。超実践的な英語を身につけて世界に羽ばたこうじゃありませんか。 このブログでは、ブルームバーグなど海外のニュースサイトからビジネスや投資に役立ちそうな記事を厳選し、その記事の中で使われている重要な単語やフレーズについて解説しています。

KEN
フォロー
住所
港区
出身
世田谷区
ブログ村参加

2013/10/12

arrow_drop_down
  • アマゾンが新兵器で配送スピードアップ ブルームバーグ

    アマゾンが”octocopte”と呼ばれるたこの形をしたヘリコプターを品物の配送に活用することを考えています。より早く配送するという顧客の要望におえるための手段です。既にイーコマースは既存の百貨店などの売上を凌駕しています。即時配送が実現すれば、さらに勢いがつくことは間違いありません。アマゾンの挑戦から目が離せません。 Amazon Testing Drones for Same-Day Package D…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、KENさんをフォローしませんか?

ハンドル名
KENさん
ブログタイトル
ビジネス英語の鉄人
フォロー
ビジネス英語の鉄人

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用