chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
なまくらや https://blog.goo.ne.jp/08039724007ys

善は先天性心疾患。日々の成長とか、楽しいこととかいろいろかいていきたいとおもいます!

ブログはじめてみました。文章下手だし、無精だからつづけれるかわからないけど、心臓病のお子様をお持ちのママさんや心疾患の方、新しい出会いがあるとうれしいです。

善母
フォロー
住所
都城市
出身
志布志市
ブログ村参加

2013/09/25

arrow_drop_down
  • 泣きめそぜんちゃん

    春休み最後の日、午前中は療育へ行ってお茶屋さんへよりました。お茶屋さんから帰るとき、チャイルドシートに乗ろうとした瞬間、ぜんちゃんが手に持っていた小さな犬のフィギュアが車の外へ落っこちてしまいました。ペットボトルについていたキャップのおまけです。一応探したんだけど、どうやら、側溝の隙間にはいっちゃったみたい。側溝は土でけっこううまっていたし、中を覗いてもわからなかった。ま、おまけだしいいや!ってわたしはドアをしめて、ぜんちゃんに、おもちゃなんか持ち歩くのが悪いんだよ、犬さんかわいそうだなぁ。っていじわるをいって走り出しました。ぜんちゃんシクシク泣き出して、犬さんかわいそう。置いていったらかわいそう。連れてきて!連れてきて!とほんと悲しそうに泣き出しました。やべ!言い過ぎたかな…。探したんだけど、もう見つからなか...泣きめそぜんちゃん

  • 善ちゃん5歳の誕生日

    善ちゃん、4月3日、今日で5歳になりました!今日に限って、循環器の予約入れちゃってバタバタだったけれど、善ちゃんが楽しみにしてたケーキ作りも一緒にできたし、リクエストの唐揚げとポテトもなんとか用意できました。ずっと楽しみにしてて、もうすぐ5歳なんだー!って誰かしらかまわず言ってた善ちゃん。もう、もうすぐは言わなくていんだからねーと今日話しました。循環器、今日は検査なしだったにもかかわらず、今までで1番の待ち時間!2時間半。やばー。でも、わたしが行く時、高速降り口間違えて到着が1時間も遅れちゃったのがいけないんだけどさー。出口付近に工事してて、出口わかりづらいっちゅうねん!しかも、次の降り口で引き返そうとしたらETCつけてないと降りれないやつ。スマートインター?そこでまごまごしてて、また降りれないことに気づいて、...善ちゃん5歳の誕生日

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、善母さんをフォローしませんか?

ハンドル名
善母さん
ブログタイトル
なまくらや
フォロー
なまくらや

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用