chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
七色似顔絵アート Atelier Seven colors https://ameblo.jp/kerikanwater/

七色似顔絵作家として年間500名を描く。似顔絵教室を開催し趣味の方〜プロの作家の育成を行う。

その人らしさを色で表現する七色似顔絵作家として、子どもとペットを得意とし、年間500名あまりの 親子の絆が強くなる似顔絵をお描きしています。 全国20店舗あまりで毎月似顔絵イベントを開催。自由ヶ丘と川崎大師で 似顔絵教室を開催し趣味の方からプロのなないろ似顔絵作家の育成をしています。 七色似顔絵で笑顔・癒し・元気をお届けします。 ホームページ:www.7-iro.net/

阿野絵里子
フォロー
住所
川崎区
出身
北区
ブログ村参加

2013/09/14

阿野絵里子さんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、阿野絵里子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
阿野絵里子さん
ブログタイトル
七色似顔絵アート Atelier Seven colors
フォロー
七色似顔絵アート Atelier Seven colors

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用