chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
愛しのベジータ!! http://vegetasuper.blog.fc2.com/

アニメ好き!ジャンプ好き!ドラゴンボール好き!ベジータ好きな方へ。王子のあんなことやこんなこと

エリートだってつらいんだ!!とある惑星の王子に生まれ栄光を約束された人生のはずが気づいたらこきつかわれて格下のはずの同じ惑星出身のやつに追い越され・・・。 それでもぼくらはくじけない!! やられてもやられてもネタにされても立ち上がる!! 愛しいベジータ様のあんなことやこんなこと!!!

ぱぴプペン
フォロー
住所
桐生市
出身
緑区
ブログ村参加

2013/08/10

arrow_drop_down
  • 明かされた真実!!しかしそれがどうした!!全ては自分!自分!!自分!!!それ以外はどうでもいいんだよぉ!!!のベジータ!!

    「ぐわぁぁぁぁ~~~~~!!!!!」いきなりの上からの衝撃を受け、まっさかさまに池にダイブするフリーザの側近の一人、謎のぶつぶつをあちこちに生やした人型もやっとボール、ドドリア!!そもそもなぜフリーザのそばを離れないドドリアが何故一人空中浮遊をしていたのか・・・それは時をさかのぼること少し前・・・。ドラゴンボールを集めるためフリーザ様と同じく側近のザーボンとナメック星の村を襲っていたドドリア。そこ...

  • ナメック星に夏の風物詩を!!オレは人型エイリアン花火職人!!!のベジータ!!

    「フリーザのやろうめ・・・。ドラゴンボール・・・ ぜったいにわたさんぞ・・・!」お気に入りのアタックボールでまたもや人の星にクレーターを作りナメック星に降り立ったベジータ。ドラゴンボールはオレのもの!フリーザ!きさまに渡すか~!とかつてのボスであるフリーザにバレバレの反逆をする反逆のカリスマ!ベジータ!!そもそもドラゴンボールはお前のものでもないだろ!どこの惑星のジャイアンだお前は!!ベジータ星か...

  • 鬼の目にも涙・・・なんてのはただの迷信!そして二度目の空の旅!!大地はマボロシ!?のベジータ!!

    大猿になったベジータのシッポを切るべく決行したクリリンと悟飯の陽動作戦もむなしくベジータに見破られ悟空を助けることが出来ずに成す術もなくたちつくすクリリンと悟飯。「はーーはっはっはっ!!!しょせんきさまらがこのオレに闘いをいどんだのがマチガイだったのだ!!!」貧弱ぅ!貧弱ゥゥ!!まずは手始めにと既に全身の骨がバラバラになり意識のない悟空をあとかたともなくにぎりつぶそうとするDio様とタメを張る残虐...

  • 泣け!わめけ!!そしてしねぃ!!!オレは死刑執行人ベジータ!!

    「死ねっ!!!」人差し指一本で今まさに悟空に止めを刺さんとする大猿ベジータ。足を折られ気をほとんど使い果たし身動きができない悟空。このままやられてしまうのか!?しかしここで悟空自らが「イタチの最後っ屁ってやつだ・・・」といっているように最後の力を振り絞り弱々しいエネルギー波を大猿ベジータの目ン玉にジャストミートさせます!これまで数々の戦いで諦めの悪さを見せてきた悟空。初代ピッコロ大魔王戦では片腕一...

  • 目には目を歯には歯を・・・。待たせたなカカロット!これがオレの反則技だ!!逆襲のベジータ!!!

    悟空の4倍界王拳かめはめ波をくらい空の果てまで吹き飛ばされているベジータ。一方その頃、悟空は・・・限界を超えて発動した界王拳の反動をモロに受け、「あ・・・あうう・・・・・・!!!」とあうあう言いながら激しい息切れをし、全身の苦痛に悶えています。お前はオットセイか!あれほど界王拳様から2倍以上は超えてはいかんぞ~~~と言われていたのにベジータとの圧倒的レベルの差を前に3倍どころか4倍までの界王拳を使...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぱぴプペンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぱぴプペンさん
ブログタイトル
愛しのベジータ!!
フォロー
愛しのベジータ!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用