chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
しばやんの日々(FC2) https://shibayan1954.blog.fc2.com/

京都のお寺で育ったしばやんの歴史考察等。令和2年以降は、新しい記事は「歴史逍遥『しばやんの日々』」に掲載しています。

50代になった頃から日本の歴史に興味を覚えて、いろいろ調べることに楽しさを覚えるようになりました。8年前から「しばやんの日々」を書き始め、いつの間にか容量が少なくなり、バックアップにも問題があるので、同名の別のブログを立ち上げて手作業で主要な記事を移し、新しい記事も同時に掲載してきましたが、2014年からはこのブログに一本化しています。

しばやん
フォロー
住所
吹田市
出身
京都府
ブログ村参加

2013/06/22

arrow_drop_down
  • 『大航海時代にわが国が西洋の植民地にならなかったのはなぜか』の電子書籍化の御案内

    拙著『大航海時代にわが国が西洋の植民地にならなかったのはなぜか』が発売されてほぼ1年が経ちましたが、今年の正月にご案内させていただきました通り3月31日よりAmazon Kindle ストア、及び楽天kobo電子書籍ストアで電子書籍の販売が開始されますのでおしらせします。すでにどちらのストアも本日より予約販売を開始しています。両ストアとも税込み価格は\1155円で、紙の書籍よりも3割3ばかり割安になっています。電子書籍 Kindl...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しばやんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しばやんさん
ブログタイトル
しばやんの日々(FC2)
フォロー
しばやんの日々(FC2)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用