searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel
プロフィール PROFILE
ブログタイトル
あの日あの時〜美那子のBLOG
ブログURL
https://blog.goo.ne.jp/minako0903
ブログ紹介文
過去の女装生活の思い出から撮りたて最新写真まで織り交ぜながら、クリエイター美那子の自作自演フォト日記。
更新頻度(1年)

268回 / 365日(平均5.1回/週)

ブログ村参加:2013/05/16

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、北碕美那子さんの読者になりませんか?

ハンドル名
北碕美那子さん
ブログタイトル
あの日あの時〜美那子のBLOG
更新頻度
268回 / 365日(平均5.1回/週)
読者になる
あの日あの時〜美那子のBLOG

北碕美那子さんの新着記事

1件〜30件

  • 最新写真4.07~今年最後のお花見!

    いよいよ今日にも緊急事態宣言が出されそうですが、わたしの住んでる県も該当県になるようです。そんなことで昨日急遽お出掛け、今年最後のお花見を数ヵ所回って来ました。手柄山中央公園の桜ですが今年は花持ちが良くてまだまだ綺麗に咲き誇っておりました。お天気が良くて気持ち良かったですけどこれからは自粛しないといけないのでしょうね。いったいどうなるのでしょう!最新写真4.07~今年最後のお花見!

  • 最新写真4.06~今日は城(46)の日ですが淋しそう!

    今日は真っ白い白鷺城(姫路城)が見える公園、手柄山中央公園からです。お城も桜のシーズンだと言うのに昨年まではあれほど大勢いた観光客、特に外国人観光客は殆ど見掛けなくなり今は閑散としています。もちろん新型コロナの影響をモロに受けてのことですが今日は城の日なのに遠くからでも何だかお城も淋しそうに見えます。最新写真4.06~今日は城(46)の日ですが淋しそう!

  • 最新写真4.05~StayHome!

    兵庫県と言ってもこちらはどっちかと言うと田舎の方に入るので今までは新型コロナと言ってもそんなに意識はしていませんでしたが、連日のように感染者数がどんどん増えているのでやっぱり身近に押し迫っている感じがします。そんなことでここ一週間以上お出掛けしていませんので写真も撮っていません。しばらくは最新写真と言っても先月撮ったものになりますが最新写真として掲載しますのでよろしくお願い致します。本当に先行きの見えない事態になっていますが皆さんくれぐれも気を付けてくださいね!StayHome!最新写真4.05~StayHome!

  • 週末はセクシーに4.04~自宅待機も暇ですね!

    週末だけどやっぱり自宅待機がいいのでしょうか。室内女装はあまり好きではないので迷いますが今は非常事態の時、仕方ないでしょうね。昨日から嫁は孫の顔を見に出掛けて帰ってこないし暇に任せて週末はまったりひとりで遊びます!ネタ不足につき期待するような写真じゃなくてゴメンナサイ!(^^);週末はセクシーに4.04~自宅待機も暇ですね!

  • 最新写真4.03~ローカル線ミニ旅、再び戻って平福駅!

    ローカル線ミニ旅、まだまだあるけど次の機会ということで一応最終回!宮本武蔵駅からまだ戻ってここに帰ってきました。そしてここから歩いて2~3分のところに道の駅「平福」がありますがやっぱりコロナの影響で人影も疎ら。自粛ムードの中、明日からの週末はどうなるのでしょうね?最新写真4.03~ローカル線ミニ旅、再び戻って平福駅!

  • 最新写真4.02~せめて近くの公園で!

    昨日は雨の一日。かなり強く降りましたし風も強かったので殆どは家の中で過ごしましたが考えれば今はこんな日が長く続いた方がいいかも知れませんね。急速に拡がる新型コロナ、外出自粛と言っても春になればお天気の良い日などはわたしに限らず誰でもお出掛けしたくなりますものね。今日からしばらくの間お天気も良さそうですがお出掛けも近所を散歩するくらいで混雑するところはやっぱり自粛なんでしょうね。最新写真4.02~せめて近くの公園で!

  • 最新写真4.01~さあ4月!桜も満開!

    さあ4月!暖かくなって桜も満開!どこの公園もお花見を楽しむ人で大混雑!なんて去年までの光景で今年は自粛であまり見かけませんね。近くの公園の桜も例年だと並木沿いにボンボリが並びますが今年はそれもなく桜も寂しそう。せっかく咲いたのだからせめて一人でも見に来てあげないとね。最新写真4.01~さあ4月!桜も満開!

  • 最新写真3.31~ローカル線ミニ旅「宮本武蔵駅」で!

    3月は年度末ということで今日で終わり。明日から新年度を迎えますが、わたしの周りの向こう3ヶ月くらいの行事やイベントなどすべて中止になっています。昨日は志村けんさんの死去の訃報がニュースが突然入りコロナの脅威が益々身近になったような気がして怖くなってきました。本当に気を付けないといけませんね。さて今日のローカル線ミニ旅は人名がそのまま駅名になっている珍しい駅ですが、生誕地となっている「宮本武蔵駅」です。ホームの壁には特大の肖像画、駅舎の片隅には幼少時の武蔵、お通、写真には写っていませんがその横に又八の銅像があり観光地として随分前から売り出していますが今は人影もなくひっそりとしています。ここだけではありませんが早く終息して活気が戻って欲しいですね。最新写真3.31~ローカル線ミニ旅「宮本武蔵駅」で!

  • 最新写真3.30~一体どうすりゃいいの!

    いつまで続くのかコロナ禍、まだ終息のメドが経ってないばかりか拡大の方向に向かっているようで不安がつのるばかりです。拡散防止のためにも自宅待機がいまのところ最善策のようですが反面動かないでジッとしてると体力が落ちて感染しやすくなるらしく一体どうすりゃいいの!と言いたくなりますね。でも自己判断ですが高齢になるとやっぱり体力減退が一番の敵!運動のため外出は控える訳にも行きませんので出来るだけ人のいないところで適度の散歩は続けたいと思います。女装するしないは別にしてね!最新写真3.30~一体どうすりゃいいの!

  • 最新写真3.29~新型コロナを恨みます!

    女装しているとやっぱり人の多い所へ行きたくなるもの。いかに周りの状況に自然に解け込むかが最大の目的であり楽しみなんです。分かりやすく言えば如何にバレずに往来を普通の女性として順応出来てるか言うことですが、今は人混みは厳禁!女装ライフも意欲半減と言ったところです。でもやっちゃうんですよねコレだけは!普段は子供たちが賑やかに遊んでいる公園も今は誰もいない。一人淋しくセルフタイマーとの格闘で走り回っていますが誰か見てても虚しい光景ですね~新型コロナを恨みます!最新写真3.29~新型コロナを恨みます!

  • 週末はセクシーに3.28~慌てちゃいけません!

    こんなポーズで撮るつもりでセルフシャッターON!走ってその場にスタンバイ!慌てちゃいけませんね~柱に手を添えるポーズがスカートの裾に手が引っかかってアララララー恥ずかしい!何かワザとらしくも見えるけど、そんなことどうでもよいこと、見るのに変わりないでしょ?いつもならお蔵入りものですがネタ切れ感もあるので今日の「週末はセクシーに!」ってことで投稿しておきます。週末はセクシーに3.28~慌てちゃいけません!

  • 最新写真3.27~ローカル線ミニ旅「平福駅」で!(2)

    昨日の続きです。兵庫県佐用町平福はむかし因幡街道宿場町として栄えたところ。そして今もその名残があり観光地として保存整備され、隠れスポットとして人気があるところです。近くに智頭急行鉄道の停車駅もあり、また駅裏の小高い山の山頂には最近になって整備された利神城跡も観光スポットとして売り出し中です。ここはまだ登ったことはなく一度は行ってみたいところですがこの格好じゃちょっと無理ですね!最新写真3.27~ローカル線ミニ旅「平福駅」で!(2)

  • 最新写真3.26~ローカル線ミニ旅「平福駅」で!

    ミニ旅と言っても日帰り旅のこと、たまたまミニスカートで出掛けただけ。そう言えば温泉宿の宿泊施設もキャンセルが相次いでガラガラ状態、悲鳴を上げているそうです。今なら予約なしでも泊まれそうですが外出自体がヤバいのに宿泊はちょっとねぇ~、やっぱり当分の間は人の少ないローカル線の日帰りミニ旅にしておきます。最新写真3.26~ローカル線ミニ旅「平福駅」で!

  • 最新写真3.25~季節は春でも気分はBad!(3)

    姫路手柄山中央公園、ここも桜がきれいな所ですが今年は早めに開花が始まったようです。多分今月中には満開になるようですが今年も賑わいをみせるのでしょうか?今のところ人影も疎ら、スッキリ春にはほど遠いですね。最新写真3.25~季節は春でも気分はBad!(3)

  • 最新写真3.24~季節は春でも気分はBad!(2)

    やっぱり何処へ行っても人が少ない。特に飲食店などはガラガラで中には壊滅的な状態で閉店に追い込まれているところもあるようです。本当にいつになったら終息に向かうのかしらね。今日の写真はバレンタイン作東からですが、ここも殆ど人がいないので撮影が楽でした!~なんて喜んでばかりもいられないですね。最新写真3.24~季節は春でも気分はBad!(2)

  • 最新写真3.23~季節は春でも気分はBad!

    今日は週明けですがこの3連休暖かくてお天気が良かったですね。例年ならどこへ行っても大混雑でしたがやっぱりコロナの影響でそれほど渋滞もなく人出も少なかったですね。そしてお出掛けしている人の殆どがマスク着用ですのでまだ真冬のよう、季節は春でも気分はBad!春を感じるのは何時になるんでしょうね!せめてBLOGだけでも明るく行きますね!最新写真3.23~季節は春でも気分はBad!

  • 最新写真3.22~桜の開花が始まりましたね!

    この連休は暖かかったせいでしょうか、近くの公園を散歩していると例年よりかなり早く桜の蕾も膨らみ木によってはチラホラ開花が始まったのもありました。今月中には満開を迎えるようですが今年はコロナの影響もあってどんなお花見になるんでしょうね!昨日はたくさんのコメントありがとうございました。ちょっと刺激が強かったようでいつも舌先三寸ですが以後気を付けますね(^^);~その分今日はオーソドックスで!最新写真3.22~桜の開花が始まりましたね!

  • 週末はセクシーに3.21~熟女のスリップタイム!

    タイムスリップという言葉はありますがスリップタイムって何?写真を見ての通りですがお天気が良いと気温がグングン上昇!寒かった季節も過ぎ暖かくなり、そして日中は暑いと感じる日になってきましたが、車内で着替えの途中に思わず外へ出てしまいました。うう~ん!陽春の風スゴく気持イイ~!!わずか数分でしたがキョロキョロキョロとあたりを見回して人がいないのを確認してから熟女のスリップタイム、誰も見てなかったでしょうね。(^^);w週末はセクシーに3.21~熟女のスリップタイム!

  • 最新写真3.20~ミニスカ熟女、日時計に乗る!

    今日は彼岸の中日「春分の日」、今更ですが昼と夜とがちょうど半分同じ長さの日。何だか小学校の授業みたいですが、ええっ~知らなかったなあという人はまさかいないでしょうね!そんな訳でもありませんが近くの公園にある日時計に乗っかって写真と撮ってきました。文字板の影もだんだん短く濃くなってきて今日は半分になる日なんですね。うん?何か見えてるって?気にしない気にしない!普段ならボツ写真でお蔵入りですが、いつもキワドイ写真ばかりで欲求不満の方もいらっしゃるんじゃないかと勝手に思い込み掲載しました。熟女のパンチラなんで見たくもねぇ~って方は無言でスルーしてくださいね!(^^);最新写真3.20~ミニスカ熟女、日時計に乗る!

  • 最新写真3.19~ミニスカ熟女ローカル線の駅で!

    春になると旅したくなりますね。でも今年はコロナの影響でちょっと躊躇してしまいますがせめてローカル線の旅くらいはしたいもの。電車は一両、乗客は常に2~3人、行くなら智頭急行の各駅停車、宮本武蔵駅に降り立ちセルフィー!デジカメの望遠側を使用して背景を引き寄せてみましたがちょっとお気に入りが出来たかな。最新写真3.19~ミニスカ熟女ローカル線の駅で!

  • 最新写真3.18~ミニスカ熟女の悩み!

    何か殺風景なところですがここは公園の片隅にある休憩所。お彼岸入りした日ですが朝は真冬並みに冷え込みましたが昼ごろになると気温がぐんぐん上昇!もう上着がなくても平気~こんなショットもこれから増えますが薄着になると気になるのが体形。高年になると太るのはお腹周りだけ、それこそキツいダイエットを強いられる日々がこれから続くと思えばそれ以上に気になる悩みです。最新写真3.18~ミニスカ熟女の悩み!

  • 最新写真3.17~彼岸入り公園は花盛り!

    今日は姫路市立手柄山公園からですがここも久しぶり。長かった冬のモノトーンに慣れた視覚から急に鮮やかな色彩のチューリップや春の花たちを見ると目の網膜がビックリするほど眩しく感じます。連日コロナコロナと気が沈むニュースばかりですが春到来の花たちを見ると身も心も和ませてくれます~今日は彼岸の入りなんですね。最新写真3.17~彼岸入り公園は花盛り!

  • 最新写真3.16~今週は彼岸の入りですが!

    今朝は寒い!今週はお彼岸に入りますが寒の戻りはこの事ですね。この時期最も迷うのが服装ですが朝少々寒くても昼間の気温予想を見て着込むことが多いですね。で今日は大荒れ気味で寒そう!冬用コートはもうないので厚着して出掛けます。最新写真3.16~今週は彼岸の入りですが!

  • 最新写真3.15~ミニスカ熟女、エーゲ海オリーブ園で!

    久しぶりね!日本のエーゲ海と呼ばれている牛窓オリーブ園と海、この頃はかなり強めの逆光で写真は撮りにくい時ですが高台から見下ろす瀬戸内海は相乗効果の春うらら。もう少し暖かくならないと人もあまり来ませんが今年はコロナの影響でしょう、人混みから逃れて来ている人がチラホラと。こんなところにミニで来る熟女なんて多分いないでしょうが、たまに行き交う人の視線が冷ややかを通り越してビックリ仰天不意打ちにあったように感じます。最初は少しビビってましたが慣れるとそんな快感が堪らない!~わたしって悪趣味かも知れませんね。(^^);;;最新写真3.15~ミニスカ熟女、エーゲ海オリーブ園で!

  • 週末はセクシーに3.14~ランジェリー売り場で!

    今週のセクシーはわたしではなくセクシーなもの!男性はとても入り込めない禁断の園、カラフルなランジェリー売り場。少しいたんで来たのでそろそろ新しいものをといろいろ物色してきましたが女性用下着は本当に高価、慎重に選ばないと後悔は後の祭り。「試着出来ますよ」と売り場のおねえさんの声掛けもありましたがそこは丁重にお断り~こればかりは偽パイじゃねぇー(笑)。いろいろ迷った挙句にやっとGETしてきましたが、写真は持ち合わせのスマホで鏡越しに撮ったもの~画像が少し悪くてすいません!週末はセクシーに3.14~ランジェリー売り場で!

  • 最新写真3.13~ミニスカ熟女、恋人の聖地にて!

    もうミニスカ熟女シリーズは飽きましたか?今またしばらくやめていたセルフィーに目覚めたくさん撮っていますのでまあそう言わずに見てやってください。今日の写真は恋人の聖地バレンタイン作東。そう言えば明日はホワイトデー、チョコのお返しあるのかな?お返しもしないといけないし、ちょっとややこしい身の上なんです!(笑)9最新写真3.13~ミニスカ熟女、恋人の聖地にて!

  • 思い出アルバム3.12~海辺は優しい南風!

    昨日は隣りの庭に植えているハクモクレンが真っ白な花を開いておりました。いつもは桜の開花時期と同時くらいだったと思いますが今年は随分と早いような気がします。そして海辺の風も冷えた身体を優しく包んでくれるような心地よい南風、もうすっかり春なんですね!思い出アルバム3.12~海辺は優しい南風!

  • 最新写真3.11~ミニスカ熟女、春の訪れ!

    温かくなってくるとやっぱりちょっとづつ開放感が出てきますね。寒い長い冬との戦いが終わって重いコートを脱いだだけでも甲冑を外したように身体全体が軽くなります。最近はスカートを穿いた女性もあまり見かけなくなりましたが、恐れ多くもミニスカートなんて目立ち過ぎて人通りの多い街中を堂々とは歩けません。冬が過ぎて公園を散歩する人も増え時折出くわしますが、まあこんなところで楽しむ以外になさそうです。最新写真3.11~ミニスカ熟女、春の訪れ!

  • 最新写真3.10~春の陽だまりでほっこりと!

    先日久しぶりに出掛けた棚原鉱山鉄道公園ですが、春の陽射しをいっぱい浴びながらベンチに座っていると気持ち良くて居眠りしそうになってきます。そう言えば何か睡眠も少し深くなり朝の目覚めも遅いめ、スッキリ目覚めない。「春眠暁を覚えず」の季節になってきたようです。最新写真3.10~春の陽だまりでほっこりと!

  • 最新写真3.09~熟女・ミニスカ・birthday!

    世間はコロナで沈滞ムード、今週もミニスカでパッと明るくスタートします!そうそう今日はわたしのバースデー!またひとつ歳を取ってしまいもう熟女言われる年齢ではありませんが幾つになったかは聞かないでね!そう言いながら先日のブログで書いてしまいましたが改めて見直ししていただかなくても結構です(笑)。まあ先も見えていますがもうしばらく応援してくださいね!最新写真3.09~熟女・ミニスカ・birthday!

カテゴリー一覧
商用