chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
もっちり@日記 (゚、 。`フ https://blog.goo.ne.jp/gabuhukumame

キジトラのガブ・お面のふく・ハチワレのまめ この3匹の徒然( 写真と漫画)とか趣味の猫細工とか。

兄ちゃん姉ちゃんが天国に旅立ちひとりになったガブの ところに白黒の母娘がやってきた。 ぎこちなく距離は縮まり家族になっていっております。 なかなか個性的な3匹の日々を写真とフリーハンドの 漫画で綴ったり、たまに趣味で創っている猫小物を アップしてみたり。 まぁ好きなものを好きなようにただ綴っておりまする。

もっち@
フォロー
住所
北海道
出身
未設定
ブログ村参加

2013/04/10

arrow_drop_down
  • 挑戦的じゃないか

    このお話は最終手段の続きですw夜中に何度もふとんを出入りするふたり。普段、毛布なんかに自分で潜って寝られるのにワタシが一緒の時はワタシに入れてもらわないと入らない謎がwまめは入りたいとふとんを掘りまくりふくはワタシの頭に乗って強引に『入れろ!』と要求するヵーッ・゚・(ノ∀´#)・゚・最近それが少し変わってまめは入れなきゃ顔の横で気がつくまで寝てるように。しかしふくはw顔をぎゅううううっと押して起こしそれでも入れてくれないと“爪”をちょこっと出してぎゅうううううっとするようにwww猫もいろいろ考えるもんだとある意味感心したりしなかったり(´-`)本日も訪問いただきありがとうございます挑戦的じゃないか

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、もっち@さんをフォローしませんか?

ハンドル名
もっち@さん
ブログタイトル
もっちり@日記 (゚、 。`フ
フォロー
もっちり@日記 (゚、 。`フ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用