chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
もっちり@日記 (゚、 。`フ https://blog.goo.ne.jp/gabuhukumame

キジトラのガブ・お面のふく・ハチワレのまめ この3匹の徒然( 写真と漫画)とか趣味の猫細工とか。

兄ちゃん姉ちゃんが天国に旅立ちひとりになったガブの ところに白黒の母娘がやってきた。 ぎこちなく距離は縮まり家族になっていっております。 なかなか個性的な3匹の日々を写真とフリーハンドの 漫画で綴ったり、たまに趣味で創っている猫小物を アップしてみたり。 まぁ好きなものを好きなようにただ綴っておりまする。

もっち@
フォロー
住所
北海道
出身
未設定
ブログ村参加

2013/04/10

arrow_drop_down
  • おひざ乗るよぅ!

    このおウチでは椅子の高さがあるのでおひざに上がるにはぴょんと飛ばねばなりません。ふくは腰のホネが老化してきているのでなるべく段差とか高さをなくしてあげたいのですが椅子なんでねぇ(╯ᆺ╰๑)ぴょんと上がれますが、たまにずりっと落ちることも。なので目が合ったら落ちないように支える準備が必要。まめはそういう問題もありません。足元にやってきてじーっと見てうろうろした後ひざにおててをかけて“おひざ乗るよぅ!”と宣言してぴょんと乗ってきます。下からおててをかけて立ち上がっている姿がとてもかわいいまめです(´-`)おひざに乗ることでもふたりで少し違う。おもしろいです本日も訪問いただきありがとうございますおひざ乗るよぅ!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、もっち@さんをフォローしませんか?

ハンドル名
もっち@さん
ブログタイトル
もっちり@日記 (゚、 。`フ
フォロー
もっちり@日記 (゚、 。`フ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用