chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
姫路「なかむら整骨院・しせい本舗」 https://blog.goo.ne.jp/an-himeji

姫路市の「なかむら整骨院・しせい本舗」です。整骨・鍼灸・整体(骨盤矯正)をさせていただいております。

なかむらデス。
フォロー
住所
姫路市
出身
未設定
ブログ村参加

2013/04/07

arrow_drop_down
  • 吉野敏明医師の勉強会

    吉野敏明医師の学びは、必須です。西洋医学から、東洋医学全て網羅されておられます。吉野敏明先生は、『病気の臓器や部位』だけを診ません。『何故、その症状なのか?』を診られます。そこを診なければ、全てアロパシー(対処療法)です。今、吉野敏明医師の勉強会は、ものすごい人気です。また、内海聡医師も吉野敏明先生とタッグを組み、皆様や社会の悩みを切り拓いておられます。そんな学びをシェアさせて頂きますね!お気軽にお問い合わせ下さいね。#姫路なかむら整骨院ホームページ#https://an-ookini.com#メタトロン#内海聡#吉野敏明吉野敏明医師の勉強会

  • 内海聡医師より、認定されました。

    内海聡医師から学び続け、8年を過ぎました。弟子入りさせて頂き、ようやく、薬害研究センター認定セラピストになりました。『継続は力なり』ですね。内海聡医師の学びはとても深く、時に辛口ですが、深層には間違いなく、『愛』があります。そんな内海聡医師の学びを今度は私が皆様へお伝えして行く番です。お悩みがありましたら、話を聞かせて下さいね。個人情報は守ります。薬害研究センター認定セラピスト兵庫県姫路市NPO法人薬害研究センター認定なかむら整骨院https://yakugaikenkyu.com/course.html#33にほんブログ村内海聡医師より、認定されました。

  • 吉野敏明先生(よしりん)の勉強会

    吉野敏明先生は、かなり有名な歯科医の先生。何が有名かって、医師を論破する『現代病』に対する知識と対策と、裏話。情報社会の今、現代病の知識とはいえ、沢山の間違いがあります。昔、ブルーハーツが歌ってましたよね?『間違いなのか♬洗脳ぉかぁー♬テ・レ・ビで流せばほんーとぉーかぁー♬いつまで経っても変わらないぃ〰️♬』そんな感じ。ちょっと歌詞が間違ってる?我々は、私も含めて洗脳されまくり。医師の内海聡先生や、吉野敏明先生から学ぶととても理解出来ます。そんな話をすると、『変な人』とか、『宗教みたい』とか拒絶されます。学びが深くなると、宗教的なイメージがあるかもしれませんが、勿論これらは宗教でも、洗脳でも有りません。裏付けされた論理。吉野敏明先生は、我々が知ることの出来ない今年、知り得ない事、理解出来ないことを、かなり...吉野敏明先生(よしりん)の勉強会

  • 内海聡先生の最上級勉強会です。

    内海聡先生をご存知でしょうか?恐らく、・辛口医師・日本一の嫌われ医師・ワクチン批判医師などなど。。批判的な記事を目にされるかと。評判は、良いに越した事は有りません。私も然り、批判的な意見には心病む事になります。しかし、内海聡先生は・本当の健康・嘘ばかりの現代医療・嘘ばかりの報道・嘘ばかりの情報・嘘ばかりの。、。などなど。皆さまはいかがでしょうか?私も嘘は吐きたくない。勿論、間違いはある。嘘を嘘だと思わずに真実だと信じてる所もある。論文だって、偉い教授が書いてると、信じています。しかし、、、内海聡医師は、『我々が目にしてる事は全て真実ではない。嘘ばかり。』と、医師として発信されておられます。なので、批判された業界からすると、たまったもんじゃない。私も批判されたくない。しかし、私も間違いが沢山ある。だって、人...内海聡先生の最上級勉強会です。

  • 内海聡医師と吉野敏明医師の勉強会で発表しました。

    東京の御徒町にある、NPO法人薬害研究センターという病院で行われた、内海聡医師と吉野敏明医師の勉強会へ行って来ました。西洋医学と東洋医学、アーユルベーダや精神構造理論をベースに貴方の身体を考察し、改善へと導く。内海聡医師が推薦する、メタトロンという機器を用いて、貴方自身も知ってる様で知らない、深い、深い自分と向き合います。深層心理って、自分では自分の事なのにイメージすら出来ないと内海聡医師。そんな深い深層心理をメタトロンという機器で読み解きます。何故、深層心理を知らなければならないのか?それは、貴方の心のは奥底にある、数年前、数十年前から始まった心の悲鳴が今の身体の症状となって顕在化している可能性があるからです。そして、貴方の身体は、貴方が食べた物で成り立っている。仮に、大工さんに木を渡せば木造住宅が建つ...内海聡医師と吉野敏明医師の勉強会で発表しました。

  • 内海聡医師の勉強会。

    内海聡医師の勉強会へ行きました。主に『メタトロン』の読み解き方です。量子物理学と医学を融合したという機器です。これで、貴方の深い、深ぁ〰︎い心の深層心理から身体に表れている異常周波数を読み解きます。解析すると、自分自身の深層心理を指摘され、涙が出てしまう方も。。実は、自分の深層心理って、自分でも分かってないのですよ。氷山の様に、海面に出てるのは、表層心理。その下なのですね。。深層心理。『自分を知って、どないするねん!?』って、思うでしょ??実は、これがスタートです。自分自身を知る事が、全ての施術の始まり。誰もがみな、自分自身の深層心理を隠しています。だって、自分自身の事って、実は分かってないから。。。にほんブログ村内海聡医師の勉強会。

  • 朝来町のフォレストアドベンチャー。

    朝来町の『フォレストアドベンチャー』ご存知ですか!?身体140センチ以上なら可能。これ、遊園地では絶対体験出来ない、身体を使った遊びです。アトラクション毎に毎回、命綱を自分で装着します。この命綱、装着しなければ、本当に怪我をしかねません。それくらい大事なので、子供達も真剣。本気で遊べる遊びって、最近少ないので、ホント、気合が入ります。身体を使った遊びって、子供達と心の会話も出来ます。50歳近い私ですが、何とか。。。しかしこのアドベンチャー、ラストがヤバい!『ミノムシシューター』というクライマックスのアトラクション。これは、ホンマにヤバい!10メートルの木に登ってるのですが、そこで命綱を繋ぎます。で、左手に書いてある看板の説明を読みますと。。。『命綱を繋いだら、前へ進んで下さい。』です。いやいや、いやいや!...朝来町のフォレストアドベンチャー。

  • 内海聡医師の医学。

    日本一嫌われているという、内海聡医師。私は、内海聡医師から学ばせて頂いております。内海聡医師は、『薬害センター』を立ち上げられ、著書も多数。『断薬のススメ』にもあるように、本当の健康をテーマに活躍の医師。本当の健康とは。。。我々の日々をもう一度見直さねばなりません。食事、、空気、、水、、、いかがでしょうか?自信を持って、今の健康を自慢出来ますか?『勿論!』の、貴方に質問。『貴方が動物園に入れられるとしたら、肉食エリア?草食エリア?さて?』肉が好きだから、肉食ではありません。動物には、周波数が存在します。ライオンには、ライオン。シマウマには、シマウマの周波数。人間は??大まかには、狩猟民族と農耕民族に分かれます。人間にも肉食と草食があります。最近では、肉食も草食も混合した、ハイブリッドも。しかし、自分では分...内海聡医師の医学。

  • イジメ

    先日、子供達と海へ行きました何故だか、娘が「海行きたい!」と言ったからです少し波がありましたが、浜辺でキャッキャ、キャッキャと遊んでました。そして、色々会話してましたら、どうやら最近いじめがあったそうです。双子の娘の、妹です。。車中で双子の会話を聞いてましたら、いじめの内容は、親としても聞いてて良い気はしません。しかし、親が出る場面でも無いと思いました。僕もいじめられた事はありますし、イジメられた経験から人へのオモイヤリを学んだ事もありました。でも、いじめられた日々を乗り越えようとする修行の様な辛い日々は、理解出来ます。。家内へは相談してるみたいですが、学校の先生へはまだ言って無いみたいでした。まぁ、経験的にもまだ先生には言うべきでは無いし、親が出る幕で無いと思いました。僕らの時代でも、変わらないですもん...イジメ

  • 出版が決まりました!

    こんにちは先日、東京で会議がありました。なんと!なっ!なんと!某出版社様との打ち合わせでして、僕の出版が決まりました♬流行りの?自分でお金を出して出版する、自費出版では無いですよ現在執筆中です。この秋には全国の本屋さんにでます!内容は。。。まだ未公開です。乞うご期待!??少しでもお役に立てる様に頑張ります追伸。。その打ち合わせ会議ですが、早い目に東京駅へ到着し。。。地下のキャラクターストリートって所に迷い込みました。めっちゃ行列!そこに!!娘の好きな「すみっコぐらし」のお店がありました。場所の番号は、1番でした。「すみっコぐらし」だけに、隅っこにお店があるみたい。。キャラクターストリート、広いです■投稿姫路市なかむら整骨院中村彰宏</iframe>">著書「1日3分から始める!姿勢改善メソッドで元気な身体...出版が決まりました!

  • ラグビーとの出会い

    こんにちは先日、球技場へ行きました。息子が陸上競技をしているので、その練習です。このグランド、僕が高校生になる前に一度来ました。生まれて初めてラグビーを観た場所でした。この写真の位置に、僕が生まれて初めて観た、凄い選手が立っていました。兵庫県高校選抜選手のNo.8でした。ラグビーで、ナンバーエイトは憧れのポジションです。ラグビーを初めて観た僕でも分かるくらいの、圧倒的な存在感の方でしたそして、2年後。。。その選手がいる学校と練習試合をしました。めちゃめちゃめちゃ怖かったですでも、その方への憧れからはじまり、その方と同じグランドへ立てた軌跡は、僕にとって大変な奇跡となりました。そして、努力し続けましたが、僕は高校選抜選手になれませんでした。その後、大学、社会人と努力し。。社会人クラブで、ようやく兵庫県選抜選手のN...ラグビーとの出会い

  • 父ちゃんの、山登り奮闘記

    先日、子供達と山へ登りました(低い山ですが。。。)山登り中って、子供達と普段話さない感じの内容を突然思い出したかの様に話しながら登れます。そんな山登り中の会話。小学校低学年の娘達「父ちゃん、こないだなぁ、友達に父ちゃんの話ししてん。」僕「そうなん?何の話?」娘達「「友達にな、父ちゃんがな」って話したらな、友達がな、「父ちゃん?ちゃうやろ、お父さんやろ?」って言われてん」僕「・・・」だ、そうです。確かに。。。父ちゃんって呼び方、なんかダサいそんな山登りでした♬僕的には、パパ派より、父ちゃん派かな♬〜投稿〜姫路市なかむら整骨院https://an-ookini.com電話079-298-2313父ちゃんの、山登り奮闘記

  • ハロウィン?

    最近は、ハロウィンが定着?しつつある感じですね。渋谷では賑やかだったとか、どーとか。仮装して何をするのか、よく分からんですね♬そんな僕は、今年の流行り、USAの、「USA」にチャレンジしてみました♬この衣装を注文しましたら、なんと空輸!到着は、ハロウィンパーティ当日の朝でした♬間に合わなければ、ヤバかった============投稿============なかむら整骨院姫路市https://an-ookini.com電話079-298-2313ハロウィン?

  • そんなの、関係ねぇ

    こんにちは東京で勉強会がありました。その会場へ向かうのですが、新宿駅の地下をひたすら歩きました。。ごーーーーっい長い道のり日本って、こんな大きいのか!!と、思いながらこの電動スロープを歩きましたで、出口を出るとそこは!綺麗なビルディングそんなこんなで、勉強会が終わり。。終電に間に合わない!!まっ、一応想定内ですが。。まっ、そんなの関係ねぇ〜♬そんなの、関係ねぇ〜♬はいっ、オッパッピ古っ!投稿姫路市なかむら整骨院https://an-ookini.com予約079-298-2313そんなの、関係ねぇ

  • 播州の祭り

    毎度です♬先日、「播州の祭り」がありました。みんな、命掛けてます♬そんな祭りですが、ぶっつけ本番では無く、祭りの数日前から屋台練習します。屋台を担いで声合わせをするのですが、練習中僕の隣の方は、あまりに肩がごっついので、アメフトの肩パットを入れてる方やと思ってました僕は内心「この人、ゴツい身体やけど、肩が痛いのやな。。アメフトは、肩パットとかの道具で固めるけど、俺はラグビー出身やから、生身の身体で闘って来たんやでぇぇ〜。アメフトにほ負けんゾ!」みたいな感じで、ちょい上目遣い♬ところが!!!祭り当日に事件です!姉さん!事件です!←昔のドラマでありました??そう、事件ですよ、これは!!この肩、肩パットちゃうやん!!本物の筋肉でした!!!なんと、祭りが好き過ぎて、祭り屋台を担いで、担いで、担ぎまくると、この様な肩に育...播州の祭り

  • 店長ぉ!

    以前から、首を痛められてた患者さんがおられました。先週施術させて頂き、1週間後の本日来院!僕が首を触ると。。僕・『あれ?あれだけ酷かったのに、良くなってますよ!』患者さん・『店長ぉ〜っ!そうなんです!あれだけ痛かったのに!』と、感動して下さいました。僕、整骨院なので、一応?院長!とか、先生!と、呼んで頂く事が多いので。。。店長ぉー!は、初めての経験♬しかし、その患者さん、あるチェーン店で働かれてるそうでして。。僕を『先生!』って叫ぶつもりだったそうで、『店長!』と、言い間違えたそうな。。ちなみに、店長を『院長!』って間違えることもあるそうなたまには『店長!』って呼ばれるのも良いかも店長ぉ!

  • 双子ちゃん、奮闘記

    こんにちは。僕は、本日でお盆休みが終了デス!明日がお盆のヤマ場やのに!って感じですね。毎年お盆クライマックスの16日まではお盆休みですが、今年は山の日?!の為に少しズレた感じです。こんな盆休み近くに山の日を入れるので無く、祝日の無い六月に振り分けろ!って思うのは、僕だけ?さて!そんなお盆休みラストの今日、、朝起きたら、、ウチの双子ちゃん、同じ方向を向いて熟睡してました。これを量子力学という!?そんな量子力学、今は量子医学として、ウチの整骨院でも応用中!物理学と、医学の融合!さて、今日はディズニー映画の『リメンバーミー』を観ますか!あれ、多分メキシコ版の日本で云うお盆のお話しかな死者の日に、亡くなられた皆様が帰って来られるのですが、祭壇に亡くなられた方の写真が飾られて無いと、帰ることが出来ないそうです。僕もお父さ...双子ちゃん、奮闘記

  • トイレの張り紙

    トイレの張り紙シリーズ!真夏の第2弾!前回のトイレの張り紙は、かなりレアでした。今回のは、姫路市の某施設にて、、、1人の人間として小さな一歩だが、人類にとっては大きな飛躍だ!アームストロング船長の言葉ですね。月面着陸の第一歩!さぁ!あなたもトイレで一歩前進だ!スケールが大きくなってきました。が、要約すると。。オシッコこぼすな!トイレの張り紙

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、なかむらデス。さんをフォローしませんか?

ハンドル名
なかむらデス。さん
ブログタイトル
姫路「なかむら整骨院・しせい本舗」
フォロー
姫路「なかむら整骨院・しせい本舗」

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用