chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
劇団久喜座演出家・劇作家・金剛寺照五郎のブログ http://terugorou.cocolog-nifty.com/

劇団久喜座及び自身の活動を気ままに書いています。旅行、畑仕事、飼い猫きなこチャンのことなど。

劇団久喜座は、金剛寺照五郎の新作「出逢いのままに」の稽古に入りました。公演は9月14日・15日の予定ですが、4月末日までに台詞を入れることが約束されています。 また、私金剛寺照五郎は檀家40件の貧乏寺の住職もしています。5年前地方公務員を退職し、普段は野菜作りなどに精を出しています。 海外への旅行もします。ロシア、イタリア、イギリス、シリア、ヨルダン、チェニュジア、アフリカ、イスラエル、など。

照五郎
フォロー
住所
宮代町
出身
宮代町
ブログ村参加

2013/04/03

照五郎さんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、照五郎さんをフォローしませんか?

ハンドル名
照五郎さん
ブログタイトル
劇団久喜座演出家・劇作家・金剛寺照五郎のブログ
フォロー
劇団久喜座演出家・劇作家・金剛寺照五郎のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用