chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
きこちゃん家の日記 https://kunpunoaki.hatenablog.com

ウツ状態の「まぁちゃん」と引きこもりの「あっちゃん」の状態と、たまに揺らぐ「のんちゃん」の話です

きこちゃん
フォロー
住所
東京都
出身
未設定
ブログ村参加

2013/03/20

arrow_drop_down
  • のんちゃん、鉛ふたたび

    きこちゃんです。 今日はのんちゃんの話。 最近、のんちゃんは体調不良です。 ホルモン関係のバランスもあるんだろうけど、身体が鉛を着ているようにだるくておっくうらしい。 でね、糖尿病の値が過去最高に悪いんだって。 のんちゃん本人も、やばいやばいって注射は絶対やだって。 大変だもんね、注射するようになったら。 生きていくために必要ならば仕方ないんだけどね。 今日、病院に行って血液検査の結果を聞いてきたんですって。 そしたら、糖尿病の値がもっと上がってて記録更新!だって。 大台に乗ったら注射だって。 あら、大変。 でも、他の値は下がってきているから様子見だそうです。 きこちゃんはね、セカンドオピニオ…

  • 亀の歩み、でも大事な一歩

    かなりご無沙汰してしまいました。 亀の歩みのごとく、でも大事な一歩を踏み出したのでご報告です。 あっちゃんがね、病院に行くために外に出たんですよ!! ほぼ1年半ぶりの外出です!!! 全然出る気配がなかったので、次に出るのは本当に具合悪くなって救急車でも呼ばない限り出れないのではと思っていたので、本当にうれしいです。 まあ、病院に行ったということは健康体ではないってことですけどね。 このところの体調不良(お腹が痛かったりめまいがしたりとか)が酷くなってきたようで、流石に病院行かないと…と本人が感じたためでした。 私も行っているかかりつけの病院に行ってきました。 お腹を触診して「あ〜、こりゃ固い固…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、きこちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
きこちゃんさん
ブログタイトル
きこちゃん家の日記
フォロー
きこちゃん家の日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用