chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
いとしキモノといとしき物たち http://itosikimono.blog.fc2.com/

好きな着物の事、和裁の事、日々の出来事などを日記のように書いています。 バイクシーズンにはバイクの事も 現在、美容師のお勉強中です。

着物、和裁、着付け、バイク(愛車はW650♡)と好きなことを日々の出来事を交えながら、日記のように書いていきたいと思います。 着付けの資格を取得し、いつか和裁士の資格を取りたいなぁと、夢みております。 美容師免許取得の為、学生始めました。

楓佳
フォロー
住所
京都府
出身
未設定
ブログ村参加

2013/03/09

  • 着物大好き♪

    最近、「浴衣(ゆかた)」や「着物」が注目されています。 着物やゆかた、その他の和服・アクセサリーなど「和」に関する事なら、なんでもOKです♪ 是非、トラバお願い致します。 ------------------------------------------- 管理人引き継ぎました。よろしくお願いします。(アカネ)

    テーマ投稿数 0件

    参加メンバー 0人

  • 和裁のこころ・着物のある暮らし

    着物を仕立てられる方もそうでない方もお気軽にトラバしてください。着物のある暮らしをはじめたばかりの新米です。どうぞよろしくおつき合い下さいませ。

    テーマ投稿数 1件

    参加メンバー 0人

  • 日記、ダイアリー

    日記、ダイアリーに関することなら、どんなことでもOKですので お気軽にトラックバックしてください。

    テーマ投稿数 1件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、楓佳さんをフォローしませんか?

ハンドル名
楓佳さん
ブログタイトル
いとしキモノといとしき物たち
フォロー
いとしキモノといとしき物たち

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用