chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
日本キリスト教団聖峰教会 https://blog.goo.ne.jp/seihoukyoukai

川西市にあるキリスト教のアットホームな教会です。学生さんも子育て中のお母さんもご高齢の方も大歓迎!

聖書に興味のある方、心の元気をもらいたい方、自分の居場所をさがしている方、病気を抱えながらがんばっている方、子どもからお年寄りの方まで、いろんな方がいっしょにいてホッとできる場所、それが教会です。日頃の力を抜いて、教会にいらしてください。教会に行ってみたいけど、なんか行きにくい、中に入るのに躊躇してしまうと思っている方、まずはブログをのぞいてみてください。

ルカ
フォロー
住所
川西市
出身
伊豆市
ブログ村参加

2013/01/19

arrow_drop_down
  • ねがい

    当てはずれあなたは私が考えていたような方ではなかったあなたは私が思っていたほうからは来なかった私が願ったようにはしてくれなかったしかしあなたは私が望んだ何倍ものことをして下さっていた(星野富弘著『あなたの手のひら』より引用、偕成社)聖書のことばそれで、そのために思いあがることのないようにと、わたしの身にひとつのトゲがあたえられました。それは思いあがらないように、わたしを痛めつけるために、サタンから送られた使いです。この使いについて、離れ去らせてくださるように、わたしは三度主に願いました。すると主は、「わたしの恵みはあなたに十分である。力は弱さの中でこそ十分に発揮されるのだ」と言われました。だからキリストの力がわたしのうちに宿るように、むしろ大いに喜んで自分の弱さを誇りましょう。それゆえ、わたしは弱さ、侮辱、窮乏...ねがい

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ルカさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ルカさん
ブログタイトル
日本キリスト教団聖峰教会
フォロー
日本キリスト教団聖峰教会

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用