chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
経済知識ゼロの主婦、南アフリカランド円で稼ぎます! https://blog.goo.ne.jp/bluesky8880

私は、世界情勢・経済に疎い主婦。 チャートだけを頼りにFX(ZAR/JPYのみ)で資金増に挑戦!

私は、2歳と3歳の男の子の年子を持つママです。2012年11月から、南アフリカランド円のみの取引で資金増に挑戦中です。南アフリカランド円の取引を始めた時の資本金は44万円。 そこからどこまで資金を増やせるか。その軌跡を記録します☆ 主にFXの取引記録。たまに横道に逸れます。

為替ブログ / FX 主婦投資家

※ランキングに参加していません

たれぱんだママ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2012/12/16

arrow_drop_down
  • お久しぶりです

    気付けば、半年も放置してました。こんなブログに、毎日アクセスしてくださる方が、いらっしゃるんですね。ありがとうございます。更新が全くできていなくて、本当にごめんなさい。今、50万ランド所持してます。だいたい、1年4か月ほど持ち続けています。それで、スワップは現在30万円超えました。評価損益は、マイナス60万弱です。トータルでは、マイナス30万弱ですが、スワップが1年数ヶ月で30万超えは、悪くないなぁ。あと1年半待てば、今のレートなら、プラスに転じます。20年くらい、寝かせ続けようかなぁ。20年後、今くらいのレートだとして、プラス150万。元手150万がブラス150万で300万になるって、すごいよなぁ~!まぁ、8円台、7円台とかになったらもちろん話は違ってくるけど。逆に、10円台、11円台になったら、資金2倍どこ...お久しぶりです

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たれぱんだママさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たれぱんだママさん
ブログタイトル
経済知識ゼロの主婦、南アフリカランド円で稼ぎます!
フォロー
経済知識ゼロの主婦、南アフリカランド円で稼ぎます!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用