chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
パチンコ好きならマルハンに行け! の日常の日記 https://nohxrxtoshie.hatenablog.com/

自分、パチンコ大好きっす! 何と言っても好きなあるパチンコ屋を紹介しまっす。

パチ大好きなんですが、まだ始めたてのほやほやです! だからまだそんなにパチに関する事は書かないなー(もしかしたら一生?) でも、力込めて頑張らせていただきます♪

パチンコ好きならマルハンに行け!
フォロー
住所
豊島区
出身
豊島区
ブログ村参加

2012/10/03

arrow_drop_down
  • 今月・来月もマルハンで本格スイーツを味わえます

    マルハンの魅力、スタッフ、サービス、満足感…様々ありますけど、その中でも、景品は外せないと思います。 毎回趣向を凝らした景品が並び、男女問わずたくさんの人が足を運んでいますね。 特にこの9月・10月の景品はすごいですよ! 8月にあった『ボンバケ』も美味しかったですが、今回はあの有名なLA BETTOLAの落合シェフ、四川飯店の陳シェフ、La Rochelleの坂井シェフ、DE QUALITEのニコラスシェフなど、有名なシェフが集まってマルハンに商品を提供しています! これだけのスイーツ、一か所で選べるなんて本当に夢のようですよ!w ラインナップを見たいと思いますので、ご紹介↓ http://w…

  • マルハンの「昔ながらの」に弱い自分

    マルハンパチンコタワー渋谷店! 昨日、一番のりしてきました!w 台風一過様様ないい天気が続いていますから、新台開始までの時間に日光浴を楽しむ事までできちゃいました♪ 最近は「昔ながらの新台入荷」祭りしてますね。新しいものもいいのですが、なんだか物足りなく感じてしまうのは、自分たちが昔を知っているからなのだと思います。 「昔ながら」とかって言われると気になってしまうのは仕方のない事…。 行ってきました本日の新台入荷! お目当てはわんわんパラダイスin沖縄。 この台は8台しか入っていないのですが、金田一やデッドオアアライブの様に1台しかない遊び台よりまだ数が多いです。 メーカー 三洋 継続 回数 …

  • 東京オリンピックと日本の政治

    東京オリンピック2020決まりましたね! 長年にわたってオリンピック招致を進めてきたマルハンの努力が実ったというところですね。 自分個人としてはオリンピックが日本に来るということで、利点もあり、また欠点もあると思います。 特に現状の日本政府がオリンピック開催が決まったことで復興に使う予定だったお金のどれほどをオリンピック費用に転用させるか…。 せっかく日本国内を盛り上げようとマルハンを含め多くの企業が努力をしたというのに、その意図を組まないのが今の政府のような気がします。 このイメージはなかなか払拭できないでしょうね…。 またこのオリンピック開催によって消費税増税の本格的な決定が決まるとされて…

  • 台風と不思議のダンジョンとマルハンと

    世間は埼玉で起きた竜巻で大騒ぎになっていますが、これを読んでいる皆さんはお元気でしょうか? 電気の復旧に目途が立たず、水道も不通になっていると聞きました。 友人がこの竜巻を見ていて、twitterで写真付きで呟いていましたが、あんなものが近づいてきたらちょっと平常心ではいられないですね。 海外では竜巻は日常的に起きると聞いたことがありますが、日本でも広い土地があると起きやすいそうですよ。お気を付け下さいね。 さて、例にもれず今日もパチンコの話をします! 今日は用事でさいたま方面に行くということもあってマルハン川口店に足を運ぼうと思っていました、が…。 まさかの入れ替え準備のために店休業…orz…

  • マルハンとスーパースター制度への参加呼びかけ

    こんにちは!皆さん最近はパチンコしていますか!? 今日の朝は涼しい風に暖かい日差しが相まって本当に過ごしやすかったですね。 おかげでマルハンの開店待ちも苦ではありませんでした。 エアコンいらずでしたが、今年の夏は残暑が長く続くそうなので、みなさんお気を付け下さいね。 ところで皆さんは『スーパースター』を知っていますか? いいキャストがいた時、自分はお気に入りのキャストがいい対応してくれた時とかに投票しています。 イズムの芽を感じるような時も同様です。 たった一票でワクチンを寄付する事が出来るのですから、多少の手間でも惜しまず投票してほしいと思います。 お店によってPC投票だったり、シール投票だ…

  • 夏はマルハンでお盆バケーション!

    お盆、みなさん楽しかったですか? 自分はマルハンでめいっぱい楽しみました! ボンパケは美味しかったですね。 自分はマルハン渋谷店で「新作プリン」「チーズケーキ」をGETしましたが、ミルクロールも気になりました。 第二弾の「フィナンシェ」や「チーズケーキ」も楽しみです。 お盆休みはマルハンにいる事が多かったですが、田舎に帰って墓参りもしてきました。 今こうやって楽しく毎日を過ごしているのは先祖がいたからこそ。 その感謝の気持ちは忘れてはいけないですね。 夏休みの間に新潟では二つのマルハン店舗が開店しました。 皆が夏を満喫している裏ではマルハンはいつも通り頑張っていたんですね。 いつも頭が上がりま…

  • マルハン亀有店OPEN!

    マルハン亀有店、OPENしましたね! どうせなら友人という事思って、こんなメールを送りました。 『ゆーちんの家って亀戸だよね、近くにマルハンできたんでしょ?いっしょいかなーい?』 そう、自分は『亀有』と『亀戸』を間違えていたのです。 当然、返信はそれを指摘するもの…。 『俺んち、確かに亀戸だけど、亀有と亀戸は区が違うのは知ってるよねw』 恥ずかしさのあまり布団にダイブして枕に向かって『あ゛ー!』しました。 最終的にはゆーちんと行ってきたんですけどね。 すっごい綺麗な店内で、子供向け景品が目立ちました。 新しく導入された「ひぐらしのなく頃に」をうってきて、軽くご飯食べて帰ってきました。 しかし、…

  • 夏休みとマルハンとヱヴァ

    子供たちは夏休み突入ですね。 羨ましい限りです。 夏休みになって大学生たちが沢山マルハンに来るようになりました。 池袋だと近くに大小さまざまな大学がありますのでそこの学生なのでしょうか?たくさんの若者がパチンコに足を運びます。 そうなると景品もなかなか豪華で、何にしようか迷っちゃうんですよね さてさて、今日の自分はCRヱヴァンゲリヲン8をプレイしに足を運んだのに、かなりの人気ぶりに少し圧倒されています。 別に明日でもいいような気がしてきた…。 流石マルハン、景品もヱヴァ商品が充実しているし、いいとこ狙ってますなぁ。 仕方がないのでCRヱヴァンゲリヲン7(昔紹介したことありますね)をうってきまし…

  • 夏休みに虜になるマルハンの新台

    こんにちは、パチンコ好きならマルハンにいけ!とは、いつも行っていることですが、来年の秋からはこれに付け加えなくてはならない言葉がつきそうです。 「韓流好きならマルハンに行け!」でしょうか。 このような話をなぜするかというと、日本発となる韓流テーマパークが来年の秋、大阪にOPENするからです。 「マルハン韓流PROJECT」と名づけられたこの計画は旧「フェスティバルゲート」の跡地に建設し、さまざまな駅や空港からのアクセスも便利なものとなるそうです。 いまや韓流の波は日本だけではなく、アジアのさまざまな地域に広がっているといわれています。 今回の計画はそんな韓流好きの足を日本にも向けさせようとする…

  • マルハンで餃子!

    マルハン池袋店が今、アツい! もちろん気温もアツい!!w 暑くなると涼を取るためにたくさんの人がマルハンに足を運びます。 ま、自分もその口ですが…w 新台も入荷して、あたりも良くて、涼を取りに来たつもりがアツくなりに来ているなんてこともざらですw というわけで、本日もアツくなってきたというわけです CR餃子の王将2 おかわり777 メーカー 豊丸 賞球数 3&1&7&9&10&15 大当り確率 1/6.2 出玉 約400個~約1550個 おかわりタイム中の大当り期待度:約50.5% みんな大好き餃子の王将! まさかのパチンコ業界に殴り込みですw これ見つけてびっくりしたんですけど、餃子同様アツ…

  • 浅草の伝統ある景色とマルハンの姿

    皆さんは浅草に行った事がありますか? 自分は最近所要で浅草に行きましたが、最近ですとスカイツリー観光の後に訪れる人も多くいますので、大変にぎわっています。 先日、この浅草六区地区の再開発プロジェクトの一環でマルハン松竹六区タワーの開発が発表されました! このプロジェクトを発表した合資会社「TOKYO 六区 CITY」はマルハン・松竹・アミューズ・セグラス グループが合資した会社です。 各企業の良いところを引きだし、エンターテイメントや旅行・飲食・ホテル・ショッピングなど幅広い分野で活躍することを目的として作られました。 今回発表されたマルハン松竹六区タワーは2014年12月に完成、その姿は昔浅…

  • 「くるみんマーク」と母親に支持されたマルハン

    最近月曜日か火曜日にマルハンに行くことが多くなりました! 土日祝じゃないと、人が少ないので台選びには苦労しないです。 それに土日は子供いないので、大人の空間って感じがします。 その点で言ったら平日にマルハン行くメリットは大きいですね。 少しこの話にリンクするのですが、「くるみんマーク」というものをご存知ですか? 自分も先日知ったばかりなので、偉そうにできませんが、子育て支援に積極的と認定された会社に付与されるもののようです。 マルハンの従業員満足度はNo,1ですからね。子育てに関しても積極的に改善を図ってきたのだろうと思います。 女性の場合、結婚・妊娠・出産・育児と一度このサイクルに突入すると…

  • 風来のシレンとマルハンをさすらう一人の男

    マルハン渋谷店、行ってきました! 最近めっきりパチンコ行くことがなくなってきてしまっています…。 おかげでなんですか、この新台の数々。 どの台を打ったらいいのか全く分かりませんよ!! というか風来のシレンがパチンコになっているとか…懐かしすぎます! 子供のころ、男の子なら誰もがプレイした大人気のゲーム!いいところついてきますね!! 絵のクオリティも高いしということで、今日は風来のシレンをプレイしてきました! CR不思議のダンジョン 風来のシレン すずね姫とまどろみの塔 FPF メーカー藤商事 継続 回数16R9カウント 出玉数 約630個or1260個or2016個 賞球数 3&5&10&14…

  • マルハンのインターンシップが求められる理由

    マルハンのインターンシップが有名なのは皆さん知っていますか? 2011年、マルハンは日本海に位置する無人島で3泊4日のサバイバル体験をしてもらうユニークな企画を展開しました。 「生き残れ!そして脱出しろ!」 野望(ゆめ)を応援する企業として、若者たちに学びの場を提供するとともに、会社の志を知ってもらう場にしたいとしてこのインターンを企画しましたが、ネット上では賛否両論でしたね。 面白い企画であると思いますが、視野を狭い人からしてみると真面目ではないように見えてしまうのかもしれませんね。 井の中の蛙大海を知らずとも言いますように、今の世界に満足しないで幅広い世界に飛び出す必要があると思うのですが…

  • マルハンのCSRに驚きと共感

    こんにちは!マルハンの活動にはいつも共感するばかりです。 企業というのは社会に貢献する『CSR』という活動があります。 先日、マルハンのCSR報告書がUPされましたが、みなさんはもう見ましたか? 自分は企業がどんなことを頑張っているのか、どんな社会貢献をしたのかを知るのが好きです。 どの企業もユニセフとかが多い中で、マルハンの活動は幅が広くて面白いですね。 特に、今回のこの報告書を見てみて面白い、と思ったのが『パチンコ・パチスロ依存問題』について。 本来、パチンコ・パチスロを提供する企業はその商品に対して依存してもらうことは喜ばしい事だと思います。 でありながら、これを問題として捉え、依存問題…

  • マルハンでAKB48にあってきました!

    先日、久しぶりにパチンコ行ってきました! しばらく来ないうちに勝利の女神が遠のいていないか心配でしたが、まだ見捨てられてはいなかったです! そんな中、この間ついに手を出してしまいましたよ、『AKB』!! やってみて思ったのが「これは確かにファンが喜ぶ設定だなー」ということ。 ひとまず、この台の情報から…。 メーカー 京楽 出玉数 約500個or約1000個&約2000個 賞球数 3&10&14 大当り確率 1/199 まず、推しメンを選びます。この推しメンがS図柄が推しメンになったり、予告を推しメンがやってくれたりするわけ。 それから特に面白いなと思ったのが、決まった時間にすべてのパチンコ台か…

  • マルハンのアスリート支援プロジェクトを応援します!

    マルハンと言ったらアスリートの支援を行っている企業であるということで有名です。 狩野亮さんもその一人。 マルハンのアスリート支援プロジェクトと言ったらこの人の名前が真っ先に出ると思います。 さて、そんなアスリート支援プロジェクトこと「第3回マルハンWorld Challengers」が今年も開催されます。 なんといってもこの支援はマイナー競技に的を絞って狭い範囲で実施しているところが魅力。 メジャー競技では何かしら支援の機会はありますが、マイナー競技だとそうはいきません。 お金もかかる競技が多いでしょうから、この機会は嬉しいでしょうね。 応援をもらうことは勇気を得られることでもありますし、支援…

  • GW最終日に行ったマルハンの姿

    こんにちは! 知っていましたか!? マルハンパチンコタワー渋谷がリニューアルオープンしたんです! GW最終日、夕方ではありますがようやっと時間が出来た自分は渋谷店に足を運びました! なんだか久しぶりに来たなーと思っていたんですが、リニューアルしたことも知らないくらいだったなんて…。 渋谷の街にはリニューアルOPENしたことを知らせるトラックが走り、GW最終日を充実させるべく多くの人が足を運んでいました! 店内はピッカピカでところどころ変化はありますが、何よりも掃除を一生懸命頑張ったようにも思います。 リニューアルから10日位たっているにもかかわらずこれだけ綺麗なのは日々の掃除を頑張っているから…

  • GW前にOPENするマルハンの店舗

    こんにちは! 最近マルハンの店舗が増えていますね、特にGW前の25・26日は連続してOPENしているじゃないですか! 目指せ500店舗も口だけではない証拠ですね。 さて、そんな訳で25日に伊勢崎・26日に鹿浜店がそれぞれOPENしたわけですが、自分はまだ行けていません。 基本土日祝日が忙しい自分からしてみたら、GWは休みではなく労働の日なんです。 しかも今年のGWは3日休み3日労働4日休み。 まとまった休みではありませんが、有給を使う人もいますので、この10日は忙しい日が続きます。 パチンコに興じるのはもう少し先になりそうですね。 そうそう、自分が今回お話ししたかったのは第7回マルハンドリーム…

  • マルハン歌舞伎町店店がOPENしました

    皆さん知っていましたか!? マルハン歌舞伎町店店がOPENしたんですよ! 自分がこの事を知ったのは実は20日にやっていたTVCMでだったのですが、知った時は茫然自失でした…f(^-^;) 早速道を調べてみたら西武新宿駅の目の前www 今まで散々使っている駅だよ!www これからは、ここに通う事が多くなりそうだ…。 今までマルハン歌舞伎町店の影も形も気がつかなかっただなんて…自分はどれだけ注意力散漫だったのだろう…。 マルハン歌舞伎町店 出来たばかりの店舗なのでかなり綺麗! 21日に行ったのですが、この日は12時開店だったので、優先入場券の存在が必須でした。 もともとここはパチンコ屋が入っていま…

  • エイプリルフールの罠

    こんにちはっす! エイプリルフールでもないのに「お前知ってた?鷺ノ宮駅前にマルハンあるんだぜ?」って言われて行ったっす。 ウチから自慢のチャリで20分という近さにある駅なものだからマジだったら超嬉しいと思っていたら案の定、「鷺宮」じゃなくて「鷺ノ宮」www 無駄な時間を使ってしまったっすw 皆さんもどこか行く時はあらかじめ調べた方がいいっすよ! 疲れた自分としてはそのまま新宿店に行ったっすw そしたら! 今週だったんすね、CRF機動戦士ガンダム導入! 間に合ってよかったっす! CRF機動戦士ガンダム メーカーSANKYO 継続 回数16R9カウントor8カウント(Vアタッカー) 出玉数1620…

  • マルハンのクリーン活動を見習おう…。

    大変っす! 上里店、OPENしたっすね! あの近くは友人も住んでいるっすからちょくちょく行くんすよ! 是非とも今度行ってみようと思うっす! ところが今日はマルハンやパチンコの話ではなく、昨日言った歯医者の話…。 3ヶ月検診という事で歯医者に足を運んだ俺ッチ。 この日の為に30分も念入りに歯を磨いたのに 「歯茎のところが全然磨けてないよ。磨いてると磨けてるは違うんだよー」 と言われたっす…。 虫歯はなりかけのものが一つだけと、まずまずの好成績だったんすが…。 継続は力なり、マルハンみたいに口の中の清掃に取り組んでいこうと思うっす! 結局、この間の休みは歯医者で終わったっす…。 あ~ぁ、パチンコ行…

  • CR鉄のラインバレルLTN マルハン新宿

    久し振りの新宿店! 最近は渋谷とか池袋がほとんだだからとんとご無沙汰っす。 HPを見て知ったんすが、足立の方にマルハンできるらしいっすね! それから最近また鉄のラインバレル復活したっすね! このシリーズ好きなんで本当にうれしいっす! CR鉄のラインバレルLTN メーカーサミー 継続 回数2or8or16R9カウント 出玉数 約1008個or約2016個 賞球数 2&3&10&14 大当り確率1/297.9 高確率時1/84.8 時短 100回 確変突入率 100%(ST100回) ラインバレル保留が超激アツ! STは評判悪いっすけど…でもこの台はやっぱりいい当たりするっすね! マルハンドリーム…

  • CR聖闘士星矢 SAA パチンコマルハン池袋にて

    こんにちはっす! 今日の昼はかなり熱かったっすね~。 こんなことならジャケット羽織らないで出てくれば良かったっす…。 こんな天気なので、帰ったら運動でもしに行こうかなって思っているっすよ。 まぁでも、せっかくの天気にパチンコ行かないのもなんだかなーって感じっす。 今日は最近行っていなかった池袋店に行ってきたっす。 CR聖闘士星矢 SAA メーカー三洋 継続 回数4or8or15R7カウント 賞球数 3&10&13 大当り確率1/99.901 高確率時1/13.293 実は聖闘士星矢はやったことない…。 設定もよく知らないのに何故ここに座った…?と言った感じでしたっす。 どのキャラが激アツなのか…

  • 日本の偉人・納谷悟朗さんと韓昌祐

    アメリカのフォーリーブスって雑誌知っているっすか? 毎年、この時期になると日本人が何位に入ったかって盛り上がるっすね。 日本国内の順位だと1位は変わらずユニクロの社長、柳井正さんっすが、去年まで2位にいたサントリーが15位まで落ち込みましたっすね。 我らが(我らが?)韓昌祐さんも10位から9位にと、今年度も大活躍。 特に、今年度は海外に事業を展開したにもかかわらずこれだけの資産を残すにいたったのはすごい事っす。 しかも、マルハンのHPを見てみるとこれを全く取り上げていない。 すごい事なのにそれを自慢しない姿勢は好感度高いっすね。 それと時を同じくして第6回マルハンドリームカップの参加受付を開始…

  • 創聖のアクエリオン3 甘デジタイプ マルハン池袋

    マルハンは一見単なる遊戯施設を展開する企業と勘違いされがちっすけど、そうではない事こそ、マルハンの魅力でもあります。 先月2/18、マルハンではラオスに銀行を設置、日系初の商業銀行を開業したそうっす。 これによってまた多くの人が職を得、豊かな生活を迎える事になるのではないかと思っているっす。 韓昌祐さん、世界の為にこれからも惜しまぬ努力をお願いするっす。 マルハンジャパン銀行ラオス 開業のお知らせ 自分はパチンコ打ちながら応援させてもらうっすよ♪ 本日はマルハン池袋店っす CRF創聖のアクエリオン3 甘デジタイプ メーカーSANKYO 継続 回数5or15R7カウント 出玉数 約370個or約…

  • マルハン渋谷店で攻殻機動隊

    こんばんわっす! すごいっすね。今日はパチスロ「EVANGELION」が出る日っすから人がすっごく沢山いたっす。 まぁ、俺ッチはスロット苦手なんで、どこまでもパチンコなんすけどね。 自分の場合、先週出た攻殻機動隊目当てで来たんで、今日は結構のんびりこれたっすね。 だってもう出てから1週間経ってるっすもん。人の流れ的には薄いっすよ。 早速っすけど、攻殻機動隊の感想を書くっすよ! CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX GHOST VERSION メーカーオッケー 出玉数 約500個or約1000個or約2000個 賞球数 3&10&15 大当り確率 1/397.2 …

  • CR北斗の拳5覇者

    こんにちはっす! 最近は本当に寒いっすね~なんか雪まで降っているじゃないっすか!? 今日は朝から並んでまで、新台に挑みに来たって感じっす。 それにしても…ガクガク…寒かったっす…。 忙しくなってきたっすからなかなかパチンコに行けなくなってきたっすし、今日は何が何でも打ちまくるっす!! という意気込み出来てるっすから、心は熱いっすよw では、早速っすが、今日打つことができた台を紹介するっす! ぱちんこCR北斗の拳5覇者 メーカー サミー 継続 回数 4or16R10カウント 賞球数 3&10&15 大当り確率 約1/397.2 高確率時約1/39.7 時短 20回or40回or60回or80回 …

  • CR魔戒決戦牙王RR マルハン

    こんにちはっす! 何でも最近らんま1/2のスロット出たっぽいから珍しくやろうと思ったら席が埋まっていたっす。 きっと縁がなかったんすね。 しょうがないっすからやっぱりパチンコへ 自分にはパチが性に合っているっす。 最近の新台は注目作が一杯っすからどれにしようか誰もが目移り状態っすね。 そんな中で今回自分に縁があったのはこちら! CR魔戒決戦牙王RR メーカー サンセイR&D 継続 回数 14or15R8カウント 賞球数 3&10&11&14 大当り確率 1/240.05 魔開チャンス突入率:50% 魔開チャンス継続率:82% 50%というのがちょっぴり低めっすけど…まぁ、それでも問題なく楽しめ…

  • 仙台と節電とマルハン

    震災の時に「節約しよう」といった声がたくさん上がった。 家で節電に励んだ奥様方もいるっすが、何より大変だったのは企業だったような気がする。 電気代も値上がり、経営が立ち行かなくなった企業も沢山ある。 それでも、残った企業だってたくさんある。 なぜ、今回こんな話をしているか。 省エネルギーセンター会長賞を受賞! つまり、これが話したかったからっす! 確かに、ECO活動が目に見えていたというのは事実っすね。 でもそれは、パチンコや遊技場を提供するマルハンには本来難しい事なんだと思うっす。 だって、そんな場所は華やかでなくてはならないっはずっすから。 それなのにそれを実行することができるというのは、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、パチンコ好きならマルハンに行け! さんをフォローしませんか?

ハンドル名
パチンコ好きならマルハンに行け! さん
ブログタイトル
パチンコ好きならマルハンに行け! の日常の日記
フォロー
パチンコ好きならマルハンに行け! の日常の日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用