chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
レズ的人生の記録ボ(確) https://rezuteki-jinsei.hatenablog.com/

保護にゃんずと福岡県で暮らすアラフォーカポー レズ的人生とか言いながら、セクマイネタほぼゼロのブログ

生クリはつかい方によって道具となります。

つたんとなたん
フォロー
住所
博多区
出身
未設定
ブログ村参加

2012/09/01

arrow_drop_down
  • 金持ちの基準

    おちゅちゅ! 仕事が少し落ち着いた日は早めに終わって ビール片手にグリーンコープのチラシタイム またさー 営業されてもーた。笑 無料でハムやら豆腐やら肉やら貰ったから 送料無料期間だけまた始めてしもうた。 来るのが翌週とかそれより遅いやつとか色々あって、はっきり言ってなんやかんや面倒くさいよね、生協って。。 でも、ウィンナーとかもろてもーたからさぁ。笑 つたん思た! ズバリ! 生協の値段を見ずにパッと注文できるひとが 真の金持ちでしょう!(丸尾くん風) 間違いない。 こちとら、全然注文できへんもんね。笑

  • 尊富士最強

    おつかれーらいす! 相撲に忙しい毎日。 推し力士 尊富士が明日優勝に大手! ぜってぇ優勝してくれよな! 今宵はなたんが同郷呑み会なので、つたんはひとり 回転しーすーでメガハイ呑んでからの サイゼなうなう この組み合わせ最強。 尊富士レベルやん! まちがいさがしは7個しかわからんかった。 オリーブオイルが850円→1200円になってます。 もう買えません。笑

  • 消費カロリープラス

    2ヶ月ぶりに 暗闇キックボクシング行った。 死んだ。笑 フラフラ… ダッキングてなんやねん!! 博多駅ブラブラするつもりがしんど過ぎてやめて ガストでカツカレー ジョブチューンで満場一致なったやつ 美味しかった(´ー`) あーあ なやつ なたんが、つたんといると呑まされるとか言うてるけど、2個 って言うたのキミやからね! そして 唐揚げ待ちなう… ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

  • キミの場所

    ワサビの定位置は、テーブルの下の猫ベッド。 ホットカーペットついてて、ほどよく薄暗くて、テレビも観れて、地震来ても安全で、飼い主の事ガン見出来る場所。 ええなー!そこ! めっちゃええやん!って言うて、写真撮りまくってたら めちゃイカ耳してる ごめんやん。笑

  • みんな ヤろうぜ!

    にゃおす。 また貧乏ヒマなしDAYS。。 右目の瞼が痙攣し始めた。 ・・・誰が大相撲コレクションのやりすぎや! まぁあながち間違ってないけど。ボソッ きょうも夢で力士の話してたし。 昨夜もなたんと2時間ぐらいようつべで過去の巡業やら、女性に人気の力士TOP5とか見漁ってたけど。 ウフフ 大相撲コレクションって、力士のトレカを知らないひとと交換できるんだけど、 ★1のカードを★2のカードに交換してくれる神みたいなお方がたまにいるんよね! その神様のIDをなたんとのLINEノートにスクショ付きで情報交換してます。 ・・・ひくな ひくな♥ (´∀`) 「琴恵光変えてくれるのって〇〇〇ってひとやっけ…

  • THE 酒は飲んでも飲まれるな

    やほい! ブルーブルーマンデー。 今夜の晩ごはんは、きのう牛すね肉を買って、赤ワインといろいろきのこと人参で 煮込んでいたので、それとフランスパンなのら! めちゃ楽しみー♪ 煮込み料理って実はめちゃ簡単で美味しい。(圧力鍋がないと絶対せんメニューやけど) 外で食べるのアホらしい。笑 15年振りの友人と別れたあとは、弟の家で1泊お世話に。 仕事帰りの弟にとある駅で拾ってもらって帰宅。 Coldplayのライブ観ながら 鳥貴族テイクアウトしてくれてたのをつついた 「なたんも、弟の奥さんも絶対Coldplay知らなんよな」って言いながら。笑 ほんま仲ええ姉弟。 高校の時までは一切口利かん仲やったのに…

  • ストロベリーホイップ

    きょうのランチは シュクメルリ\(^o^)/ 2年ぶりかな? にんにくゴイゴイスーでうまい! 店内で食べてたのつたんとなたんだけやったから、みんなお茶淹れに来るついでにガン見してきた。笑 ワイン買いに寄ったスーパーにて あまり花をかわいいとは思わないタイプだけど、このマーガレットはかわいいと思って、 買おうか迷ったけど、どーせワサビに噛まれて終わりやろな…って事で断念。 画像見て買った気になっとこ。笑

  • 本日休肝日

    昨夜のお誕生日会は フレブルのトントンにガン見されながら 膝の上に抱っこしながら舌鼓。 クリがにのパスタ とかとか なたんおご馳走様(´ー`) そっからいろいろあって、帰ってきたの3:30… またやん… 二日酔いになってなかったのが奇跡! 顔も洗わず、パジャマのままだらだらして 気づいたら19時。。 賞味期限切れの火鍋の素があったので、冷凍・冷蔵庫を漁って 食べ行かんで正解鍋 KALDI様様です( ᵕ·̮ᵕ )

  • 15年ぶりに再会したはなし

    おつかれーらいす! 先週の大阪旅行。 20年振りの再会かと思いきや、15,6年振りやったみたい。 ひとりは大阪在住(以下:M)で、ひとりは近畿の田舎に嫁いでる(以下:F)んだけど、 大阪のコにはもうひとり来る事内緒だったから、梅田のバルチカ内に大声が響き渡った。笑 サプライズ大成功\( 'ω')/ 早く着いてたFに、連日大行列の大人気フレンチバル「赤白」でオープン前から 並んでおいてって伝えたんだけど、なんせ田舎の女やさかい、場所が分からず、 結果、既に行列&目の前で1回目が閉め切られまして。。笑 40分ぐらいペチャクチャ喋って待ってやっと着席。 名物 フォアグラの茶碗蒸し 噂で美味しいと聞い…

  • 42のひと

    東京のお客様からいただいたクッキー 毎回おしゃんなお土産をくれるんだけど、 今回もまた高そうな、女性がすきそうな代物。 博多には絶対無い、日本の首都TOKYOMADE感。 気づけば夜中の2時まで呑んでて、きのうは丸一日なたんとふたり、何もせず、何も出来ず ダラダラ過ごした… 晩ごはんは出前館で餃子の王将。 王将メニューなのに休肝日にした。笑 あ、42ちゃいになりました! 無事 またひとつ歳を重ねる事が出来てよかった。 今年は人間ドックを受ける予定。 健康でいる為に酒はほどほどにしたい(願望) なたんからかわいいシャツを貰ったので、それを着てきょうはディナーに行く! なたん、あじがと!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、つたんとなたんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
つたんとなたんさん
ブログタイトル
レズ的人生の記録ボ(確)
フォロー
レズ的人生の記録ボ(確)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用