chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
レズ的人生の記録ボ(確) https://rezuteki-jinsei.hatenablog.com/

保護にゃんずと福岡県で暮らすアラフォーカポー レズ的人生とか言いながら、セクマイネタほぼゼロのブログ

生クリはつかい方によって道具となります。

つたんとなたん
フォロー
住所
博多区
出身
未設定
ブログ村参加

2012/09/01

arrow_drop_down
  • お見通し

    きょうは東京からお客様が来られるので 何年も履いてないパンツを引っ張り出して きれいにコロコロして… …おいっっ! よいしょ♪ じゃねーんだよ!笑 ゴロゴロいうてるしぃ。 しゃーないね(´ー`)

  • 手間暇ご馳走

    おちゅー! あー 連休明けの月末月曜日 めっちゃ疲れた…! きのう77円の鶏ガラ買ったので、そのまま煮詰めて鶏ガラスープ取って 2週間前に買ってた大根と里芋、厚揚げ、手羽元入れてコトコト煮詰めて 鶏白湯おでん\(^o^)/ バリくそうみゃい☆ 我ながら天才すぎるんやが… あしたこれに蕎麦入れて昼ごはんにしよう(^ν^)

  • 一目惚れ

    無事帰宅ー! ワサビが気持ちよそよそしい感… ご、ごめんね。 ちゃんと帰ってきたから許して! なたんへのお土産① 鶴橋のコリアンタウンにて こんなチープな品がいっぱいある中から いっかい見たあとまた戻ってやっぱ買お!ってなったやつ↓ かえるのターバン 380円 めっちゃかわE! お腹の白色がイカす! 気にいってくれたみたい(^ν^) つたんはピカチュウ、なたんはかえる。 ええのでけた!

  • ひれ酒de消毒

    おつつ! 下関で買ってきた河豚ひれをトースターで じっくり焼いて、お酒も鍋で沸かして、マッチで最後アルコール飛ばして、完璧なひれ酒を 自宅で再現。 めちゃ手間暇時間電気代かかるけど美味☆ 明後日から3泊4日の大阪旅。 20年以上ぶりに高校の時の友達と会って はしご酒予定! めちゃ楽しみ! んで、そこでカミングアウトしてくるつもり! なんやねん この天気予報…!! 雨女卒業したはずなのに! でも傘マーク1個だったのが、曇りマークなってるからワンチャンあるかもねー! 天気よりなにより はよ口内炎治さな… 色々あってどセンターに出来ましてん…泣 薬塗ってラップして寝てる もう少し あと少し…

  • ふぐをふくっていうのすき

    にゃにゃにゃー! 今朝のおめざの猫クッキー いっぱいあったらかわいく見える(^ν^) 山口銘菓の200倍美味しくいただきました。 2月11日 普段ケツかちで働いてる我々を、じぶんたちで労おうの会と称して 新幹線で博多ー下関までひとっとび! 博多ー小倉が往復1500円の新幹線(よかよか切符)が昨年で終了していた。泣いた。 なのでひとり片道2350円やった。 でも イベントなのでケチらないケチらない。 閑 散 ふぐまで4時間ぐらいあったので、唐戸市場っていう有名なところへ行ってみる事に。 つたん初 唐戸市場 お昼14時前だったのに、にぎり寿司やら揚げ物やらに大行列・・・ 並ぶのが大嫌いなつたんとな…

  • セントバレンタイン

    買ってきたぜよー! これこれ! ねこちゃんクッキーキット\(^o^)/ 980円ぐらいした! まあまあ高め 仕事で疲れきった40ちゃいの女ふたりが 夜の22時にビール片手に たのちい 最初は2回焼くつもりだったけど 面倒くさくなって マーブルとか、星型とか勝手にやりまして こんなんなりました笑 星には沖縄の塩をパラッと(^ν^) ちゃんと焼けるかな… 焼けたぉー!!! チョコペンで命を吹き込み 完成☆ チョコペン初めて使ったけど、難いなー! 勉強になった! あしたの朝ごはんにいただこー( ◜ᴗ◝ )

  • 絶対にチョメチョメシリーズ

    三連休の中日 ふぐたべに山口県下関市へ行ってきた! 乗車15分の間にかけつけ1缶 ふぐだらけ~\(^^)/ 畳もふぐ柄 きゃわ! てっさ!!! ブラボー! 他メニューは後日書くとして… 今朝のおめざ 月でひろった卵 なんや 見たことあるお菓子やな… 萩の月やん! かすたどんやん! 栗ほとんど入ってないし! 1個200円以上するのに!詐欺やん! 絶対に買ってはいけない銘菓に認定。

  • ズブズブ沼

    鬼外福内も終わって、恵方巻きも食べず終いで … 来週のバレンタインはちゃんとしよう!ってなたんと言うてる。 KALDIで何かしらのキット買ってくる!絶対! ぼちぼち 毎年恒例花粉の季節。 鼻ティッシュが手放せない日々が始まるので この様な代物を買いまちた☆ 相撲柄ティッシュケース(^ν^) ヤフーフリマで300円!安すぎやん! どこぞのおばちゃんが作ったと勝手に思ってる。笑 大活躍間違いなし!ビシッ! あぁ三月場所始が待ち遠しい。 動く力士のLINEスタンプ買った\(^o^)/ 相撲に詳しいおっちゃんとかと友達なりたいわー! にほんブログ村 //

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、つたんとなたんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
つたんとなたんさん
ブログタイトル
レズ的人生の記録ボ(確)
フォロー
レズ的人生の記録ボ(確)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用