chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
りぴーと台湾 http://repeattaiwan.blog.fc2.com/

2004年に初めて台湾に行って以来、旅行といえば台湾。飽きもせず台湾。毎年台湾。りぴーと台湾。

うさっこJP
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2012/08/20

arrow_drop_down
  • 早4年。

    7月20日。今日はうちの一人息子(チワワ)の4回目の命日。白ご飯、サツマイモ、モロゾフのプリン!15年間ドッグフードと犬用のおやつだけをあげてたけど、15歳で慢性腎不全になり、食欲もなくて薬も飲んでくれなくて…動物病院の先生が「食べてくれるなら、もう何を食べさせてもいいですよ。」と言ってくれたので、錠剤の薬を粉末にしてプリンに混ぜてみたら、喜んでペロッと口に入れてくれました。ドッグフードは食べてくれなくな...

  • (台北・東門)朝から豆花が食べたい方にオススメ♪「其實豆製所」

    2020年1月上旬の台湾旅行のことを、思い出しながらのんびり書いています。台湾では、朝食屋さんは早朝から営業してるけど、それ以外はお昼前後に開店するお店が多いので、午前中の予定に悩みがち…で、今回行ったのは、こちらのお店。「其實豆製所」台北市大安區金山南路二段8號朝8時半から営業しています。宿泊していたホテルの近くのバス停から、公車(路線バス)で約10分。バスを降りて徒歩1分で到着。台湾の路線バスは、上手く...

    地域タグ:台湾

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、うさっこJPさんをフォローしませんか?

ハンドル名
うさっこJPさん
ブログタイトル
りぴーと台湾
フォロー
りぴーと台湾

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用