chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
髭を剃るとT字カミソリに詰まる 「髭人ブログ」 https://blog.goo.ne.jp/higejin

―――「ファミコンレビュー」現在500以上―――世間のどこにでもいるファミコン好きの一般人が好き勝手にしょ――――もなくほざいています。

レトロゲーム/ファミコン/FC/スーパーファミコン/SFC/機動戦士ガンダム/戦場の絆/ポポロクロイス物語/小説/詩/自転車旅行日記/しょーもない日記/時事ネタ/雑記/その他

髭人
フォロー
住所
東京都
出身
東京都
ブログ村参加

2012/08/13

arrow_drop_down
  • 根絶不可能なバイトテロ

    gooニュースhttps://news.goo.ne.jp/article/mbs_news/business/mbs_news-GE00055429「面白半分」というがいやいや「面白全部」だろう。だって、鼻くそを生地に付ける事に関して面白い以外の気分の半分は一体どういう感情なんだよ。しかも「ドミノピザを利用しているすべての方に不快な思いをさせてしまってすみませんでした」という謝罪の意ではなく「後悔している」という自分の行いを悔いているだけ。その時点で初手を完全に誤っているわ。と、このような輩に真面目に言ったところで仕方あるまい。『バイトテロ』と呼ばれていることで「数年おきにバイトテロがあるけど、何故なくならないのか」とか「炎上したことを知っているはずなのに」なんて意見が出るが無くなりはしないわな。まず、...根絶不可能なバイトテロ

  • 「普段通り」を優先しすぎ

    gooニュースhttps://news.goo.ne.jp/article/tenkijp/nation/tenkijp-27371俺も東京在住者だけどさ。2月5日の昼から降った雪がまだ解け切ってない朝であるのにも関わらずもう普段通りの調子になっている人をチラホラ見かけるのが怖かったな。『下向いて片手はポケットでガッツリ歩きスマホ』『自転車スマホ』『2人乗り自転車』雪が解けて流れた水が凍っているって見えないようだね。それを危険だと思えない神経が凄い。5日の雪が降っている最中でも『傘差し自転車』とかいてお前、正気か?って思っていたよ。そんなのは縁石乗ろうとしたときにズル~滑る未来しか見えん。テレビの天気予報などで雪が降った時の歩き方などがやっていて雪国の人は「常識だろ」と呆れているんだろうけども…それはわか...「普段通り」を優先しすぎ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、髭人さんをフォローしませんか?

ハンドル名
髭人さん
ブログタイトル
髭を剃るとT字カミソリに詰まる 「髭人ブログ」
フォロー
髭を剃るとT字カミソリに詰まる 「髭人ブログ」

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用