chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 辛かった…。

    朝から出っぱなしの貞子拾った。私も当たりは体験出来たが。わからん…、最近の台は当たりなのかチャンスゾーンなのかチャンスゾーンのチャンスゾーンなのかが、名前だけではまったくわからん(。ŏ_ŏ)怖い台のせいか、音が果てしなく小さくしてあったな。確かに映像だけでも怖い。不人気の番長A、開始1ゲーム目でチャンス目→巌で当たりなるも、それっきり。ビッグ中の映像やら曲やら選べるらしいけど、私はこーゆー無駄にたくさん選べるの苦手。てかどーでもいい。北斗のどれかのキャラ選ぶのもめんどーだったな。あたりゃーなんでもいいのだよ。ただし、喫茶店内で傘飛んでくるのは自然の摂理的になんか許せなかったけどね(´・_・`)まいなすプレステ4くらい(。ー`ωー´)辛かった…。

  • 半年ぶり

    半年ずーっとスロしてなかった。スロ動画もほとんど見てない。だが雨の日曜日、うっかりコネクトを聞いてしまい無性にまどマギ2が打ちたくなってしまった。初めての店、しかも客いねーの店。(イベント時には何百人も並ぶらしいが)選びたいホーダイのまどマギ2。2台目で↑裏マギクエ。しばらく後のマギクエ中にボーナスを引くと、また裏マギクエ。あー写真さっき撮ったし(´・_・`)マギクエ中のボーナスは裏マギクエ確定なんだー、へー。でも右上になんか2桁の数字カウントダウンしてるし、たまにグリーフシードいっぱい画面に出るのなんなんだろう。てーか、裏マギクエってこんなに続くんだっけ?が、ググってガクゼン↓裏ボーナス発生条件・穢れ放出時の一部・マギカ☆クエスト(準備)中のボーナス当選時の一部(0.8%)・裏マギカ☆クエスト中のBIG0.8...半年ぶり

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、よわいぞがめらさんをフォローしませんか?

ハンドル名
よわいぞがめらさん
ブログタイトル
だらだらななら
フォロー
だらだらななら

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用