chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
圭太とノエル セカンドシーズン https://keita-noel2.blog.ss-blog.jp/

「圭太とノエル」第2のシーズン開催中です。圭太、ノエル、アル、ニケのアメショー親子4にゃんです。

ニッキー
フォロー
住所
神奈川県
出身
未設定
ブログ村参加

2012/04/28

arrow_drop_down
  • 底なし食欲。

    みなさま、こんばんは~ 今年はなんと11連休ってことで すんごく楽しみにしていたのに 東京都は緊急事態宣言になってしまって。。 「連休を楽しむために、その前に感染者を減らそう」とか そういうのを4月上旬とかに言えばいいのに。 なんだか国際大運動会をやるために 国民が楽しみにしているGWが 犠牲になったような感じがしますよ。 まあ仕方ない。 とりあえず東京23区内には 入らないような過ごし方を しようと思います。 *** 4月の下旬になっても朝はひんやりすることが多くて、 でもそういう時って空気が澄んでいるので、 通勤途中で富士山を見ることができます。 今の職場のいいところのひとつが こうやって富士山を見ることができることだと 思ってます。 富士山ってやっぱ、いいですよね~。 *** 桜が終わって..

  • 身近な楽しみを見つける日常。

    みなさま、こんばんは~ 新型コロナは 第4波といっても差し支えない...と言われているほど、 感染者数が増加していますが、少なくても首都圏に住む 人間にとっては、今はまだ「想定内」って感じで、 みんな冷静だと思います。 3月下旬の時点で緊急事態宣言を解除したら、 また増えるってみんな思ってましたからね。 「やっぱりね」っていう感じでしょうか。 その上で... 一昨日の土曜日はお天気が悪く、 ゆえに人出は少なかったみたいですが、 昨日はお天気が良く、 これはみんな外出するんじゃないかって予想していましたが、 ランニングする際、ちょっと遠回りをして東名高速道路を みたら、すんごく空いていました。 3月の中旬から下旬なんか緊急事態宣言が解除される前でも 大渋滞だったのに。 ランニングを終えて、昼食と夕食を買いに、 地元の駅周辺に行っても、..

  • 春を味わう。

    みなさま、こんばんは~ 東京都もマンボウが適用になりましたね。 みなさま、ダイエットしましょうね~ ....って、そんなことじゃなく、 でも東京都で適用って言っても、 対象区域が特定されているんですよね。 23区内以外だと、武蔵野、八王子、立川、 府中、調布、町田の6市。 わたくしがお仕事で通っている日野市は 八王子と立川に挟まれているのに、 対象にはなりませんでした。 ん~、たしかに東京都って言っても、 首都圏とは思えないほど、のんびりした地域だから 妥当なんでしょう。 したがって、八王子や立川の飲兵衛のみなさんが 豊田や日野のお店ならもうちっと遅くまで営業して いるってことで、集まって来ちゃうのでは?って 噂していました。 まあ時間関係なく、とにかく家族以外の人と 飲食しないように....っていうのが予防策の本質..

  • やっぱりカメラを担ぎました。

    みなさま、こんばんは~ 最近、「マンボウ」という言葉が 何かと話題となっておりますね。 「まん延防止等重点措置」を そうやって略して言うかどうか.... 最初に「まん延防止等重点措置」って言葉を決めた時、 呼び名(略称)のことを考慮しなかったのかなぁ。。 今更って感じもするし、 呼び名なんてどーでもいいって感じもするし。。 コロナ禍が1年続いた昨今、 「マンボウ」って聞いて通勤のときに わたくしが施行したほうがいいんじゃね? って強く感じるのは、 「肥満防止等重点措置」、略してマンボウであります。 電車に乗っている、駅構内を歩いている、駅までの道を 歩いている人々を見ていると、 なんか著しく横に成長している人が増加したなぁと 感じるんです。 特に20代、30代という若い世代。。 その若さでその体格だと歳とったら す..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ニッキーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ニッキーさん
ブログタイトル
圭太とノエル セカンドシーズン
フォロー
圭太とノエル セカンドシーズン

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用