chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • STAGE-221《善子》天使と堕天使

    穂乃果達が東京の方へ向かった中、密かに特訓をしようと行動する花丸達。 だが、突如異能者に襲われピンチになるも聞こえてきた声の主に救われ誘われた五人。 そして、その声の主・津島善子と出会った五人だが…。 花丸「いつもの善子ちゃんらしくないずら。いつもなら【善子じゃなくてヨハネ!】って言ってるのに」 花陽「そ、そうなんだ…」 善子「…あの写真見て薄々感じてたしこの力の事もあったから不思議に…

  • STAGE-220《花丸》みんなと共に歩む為に

    浦の星での凛達の戦い。 音ノ木坂でのダイヤや千歌達の戦い。 次ぐ戦いも終わり、物語は次の段階へと進んでいこうとしていた。 夜も明けて、外の様子を伺いながら出る穂乃果。 ダイヤ「朝は早いんですの?」 穂乃果「いつもはそうじゃないけど…じっとしてられなくて」 朝食の準備と並行して、今日の行動予定を話しっていた海未達。 海未「ミドリさんの元へ向かうのは良いとして…他の異能者への対応ですね…

  • STAGE-219《にこ》仲良しとすれ違い

    浦の星側での騒動が落ち着いた中、梨子と合流した千歌達は異能者達と激突する。 異能が砕かれ、突如としてピンチを迎える千歌。 そして、そんな二チームの戦線の中に姿を現したのは矢澤にこと東條希なのであった。 曜「私が異能で目を眩ませた隙に逃げるとか?」 梨子「彼等はそれで欺けるかもしれない…でも、あの二人…」 ヤマト達と対峙しているにこと希を見る梨子。 梨子「誰かと話してるみたいだったし、…

  • STAGE-218《ミューズ》トリプルチーム大乱戦

    最後まで勝負がわからなかった果南と凛の勝負。 互いに異能を発動させた中で、両者は同着という結果となった。 そして、ダイヤが帰ってきたところで…。 ムーン「あの…ダイヤさん?」 鋭い視線で鞠莉達を見ているダイヤ。 鞠莉「おぅダイヤ!随分と身体がボロボロですねぇ!随分とワイルドな…」 ダイヤ「おだまらっしゃい!!」 ダイヤの一喝で途端に固まる鞠莉。 海未「待ってください…説明なら私か…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たけにゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たけにゃんさん
ブログタイトル
たけにゃんの小説ブログ部屋
フォロー
たけにゃんの小説ブログ部屋

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用