chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
我徬徨台北的夜世界 http://taiwanesegirls.doorblog.jp/

台北の酒店で出逢った小姐たちやそこに生きる夜の住人たちとの心の交流の物語。

私は台北で駐在生活を送り、五木の街あたりを彷徨っています。そこで私は数多くの天使達と悪魔に出逢いました。ほとんどの日本人が深くかかわることが難しいと思われる台北の夜世界の様子とエピソードの紹介が中心です。これは心優しい台妹たちを愛し、そこで出逢った人達とのかかわりや心のつながりをとても大切にしながら、これからも彷徨い続けていく私の軌跡です。

Mo-Gu
フォロー
住所
台湾
出身
東京都
ブログ村参加

2012/02/28

arrow_drop_down
  • MLB Championship,Let's cheer!(我的意思)

    体育の日の前後のスポーツの秋が始まりました。かつては10月10日だった体育の日は前東京オリンピックの開会式の日で晴れの特異日としても知られていますねいよいよ今日からNPBのクライマックス・シリーズが始まります。サッカーも日本代表のニュージーランド戦・ハイチ戦とテ

  • I can't stop the lonliness(大陸的夜世界)

    I can't stop the lonliness、誰か救けて、悲しみがとまらない。I can't stop the lonliness、こらえきれず、悲しみががとまらない。I can't stop the lonliness、どうしてなの? 悲しみがとまらない・・・・。 杏里さんが歌って大ヒットした"I can't stop the lonliness"

  • SKY(我的意思)

    国慶節の休みということもあるのですが、異様に長いビザ申請のためにパスポートがない僕はどこにも行くことができず、まあ、ゆっくりとした休日をすごしています。10月に入って書いた1988.10.19の記事で多くの賛同やコメントをいただき、本当に感動いたしました。多くの方が

  • 有夢別放棄~夢をあきらめないで(我的意思)

    時間はもう6時半過ぎ。快晴の中、やってきたはずなのに気がつけばもうナイターになっていました。「ねえ、第2試合は何時から?お腹減っちゃったから、何か買ってくるね」「20分後の6時50分頃から始まるっていうアナウンスがあったから、すぐだよ」「ちょっと様子見てくる」

  • 別認輸~負けないで(我的意思)

    今日から10月。ジャイアンツが球団創立以来のCS進出を逃し、セ・リーグとパ・リーグ双方のCS進出チームが確定しました。かつてAクラスの常連だったジャイアンツやドラゴンズはBクラスに沈み、NPB、特にセ・リーグの状況はここ数年で大きく変わってきています。MLBも悲願の初

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Mo-Guさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Mo-Guさん
ブログタイトル
我徬徨台北的夜世界
フォロー
我徬徨台北的夜世界

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用