chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
平常心/四季折々(エンゼルカレッジ) https://angel110.blog.fc2.com/

保育士資格試験&エンゼルカレッジに関する内容や、四季折々の花や草木などを紹介したいと思います。

夢輝
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2012/01/24

arrow_drop_down
  • 令和3年神奈川試験問題「社会福祉」ポイント(後編)

    こんにちは夢輝です。秋明菊が満開です。先週の暑さも和らいですっかり秋になりました。今日は前回のつづきです。8月に行われた神奈川県の試験問題から、絶対覚えて欲しい内容を「確認テスト」にしました。後編です。「社会福祉(後編)ポイントテスト」↑↑↑ ここをクリックして、皆さん挑戦してみて下さいね。エンゼルカレッジの重点課題の確認テストも同様ですが、過去の出題内容の傾向から絶対に記憶して欲しい内容だけをピッ...

  • 令和3年神奈川試験問題「社会福祉」ポイント(前編)

    こんにちは夢輝です。上の写真は、秋海棠という花です。満開の秋海棠もとっても美しいです。後期試験が近づいてきました。エンゼルカレッジサイトにアップする内容も全て終わったので・・・8月に行われた神奈川県の試験問題から、絶対覚えて欲しい内容を「確認テスト」にしました。まずは「社会福祉(前編)ポイントテスト」↑↑↑ ここをクリックして、皆さん挑戦してみて下さいね。こんなの簡単過ぎるかな?でもね。たった一度し...

  • 妊娠前からはじめる妊産婦のための食生活指針(会員限定)

    保育士資格試験&エンゼルカレッジに関する内容をつれづれなるままに・・・そして、四季折々の花や草木などを紹介したいと思います Keep your peace of mind.

  • ブロンフェンブレンナーの生態学的システム★語呂合わせ

    こんにちは夢輝です。久しぶりの投稿で、ごめんなさい。パラリンピックも終わっちゃいましたね。自国開催のオリンピックだからでしょうか?パラリンピック競技をこんなに真剣に観たのは今まで記憶にないです。健常者には知る事の出来ない、辛い事や苦しい事が沢山あったはずなのに、パラアスリートの皆さんの勇姿に感動しました!!!さて、今日は保育の心理学の試験で過去出題が多いブロンフェンブレンナーの生態学的システムの語...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、夢輝さんをフォローしませんか?

ハンドル名
夢輝さん
ブログタイトル
平常心/四季折々(エンゼルカレッジ)
フォロー
平常心/四季折々(エンゼルカレッジ)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用