chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
kuma22
フォロー
住所
南区
出身
宮津市
ブログ村参加

2012/01/19

arrow_drop_down
  • 今のステージを考えましょう。

    不動産1号物件ベランダの雨漏りトラブル。とりあえず雨漏り箇所は下からコーキング剤塗りたくって穴をふさぎ、応急処置完了。 塩化ビニールの屋根自体が台風でやられて豪快に波打ってますので、これ自体を交換しないといけませんが、屋根系業者さんはどこも多忙でなかなかつかまりません。一応、火災保険の申請で自己負担はなく済ませられる予定にしておりますが、果たしてどうなることやら。あえて過大な見積もりで申請して差額をゴホゴホ・・・ ※自分で言うのもなんですが、ワタクシは品行方正な事業運営を目指しております!(汗) さて、株式投資のお話し。 老後資金の2000万不足がどうこう、とかで株や不動産投資に興味を持つ方が…

  • どうもご無沙汰しております。 株式市場のドタバタに翻弄されながらも、なんとか生存しております。オリックスの優待が申込締め切りすぎてるのに気づいて絶望のドン底ですw 不動産の方も3号物件苦戦中。購入後の台風で雨漏り発生したり。 床の一部が傷んでるのを今さら発見したり。 リフォーム工事の見積もりがやたら高いし。 石ころやゴミが散乱し、雑草も生え放題だった庭の石/ゴミ撤去は自力で頑張ってますが、瓦の破片とか妙な壺とか土器の破片とか、出るわ出るわ。。。 明らかにここをゴミ捨て場にしてた感じです。全部撤去して、雑草を全部抜いて、除草剤まいて、防草シート設置して、その上から白砂利まいて、見た目はなんちゃっ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kuma22さんをフォローしませんか?

ハンドル名
kuma22さん
ブログタイトル
悠々優待
フォロー
悠々優待

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用