chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
みかる
フォロー
住所
伊勢崎市
出身
北区
ブログ村参加

2012/01/06

  • 1日1断捨離

    1日1つ、断捨離をする。   モノの断捨離、心の断捨離、いろんな断捨離。 どんな断捨離でも、1日に1つ断捨離して、 すこしずつ、スッキリしていきましょう!   もちろん、1日1つだけじゃなくてもOKだし、 できなくてもOK(*´∀`*)   気持ちや心の断捨離も大切。 すこしずつ、あなたを制限している気持ちや思い、 そして、あふれるモノともさよならしていく。   そして、自由なじぶんを手に入れよう!   1日1断捨離をしたら、 ぜひトラックバックしてくださいね♪ みんなの気持ちをシェアしていきましょう!

    テーマ投稿数 23件

    参加メンバー 0人

  • ハンドメイドのある暮らし。

    カワイイもの大好き、おいしいもの大好き、たのしいコト大好き。雑貨、ハンドメイド(ファブリック、刺繍、クラフト、アクセサリー、スウィーツなどなんでもオッケー。)ごちそう、おやつ、ショップ情報など幅広いジャンルでぜひ紹介したい!!という記事を書いた時にTBしてくださいね。

    テーマ投稿数 48件

    参加メンバー 0人

  • ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

    ライフスタイル、ライフ、暮らし(くらし)、生活に関することなら、どんなことでもOKですので お気軽にトラックバックしてくださいね(*^▽^*)

    テーマ投稿数 7件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、みかるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みかるさん
ブログタイトル
みかるんち
フォロー
みかるんち

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用