chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • てれびで、あなたの昭和世代ヒーローやってる。

    やっぱりアクション時代劇がすきなので千葉真一かなあ。影の軍団パート1や柳生一族の陰謀よかったからなあ。子連れ狼で若山富三郎も好きになったので二人の対決シーンがある魔界転生のクライマックスの殺陣が昔のものだと良いね。あとは劇場版雲霧仁左衛門の仁左衛門対阿部式部。最近だとるろうに剣心シリーズがよいですな。てれびで、あなたの昭和世代ヒーローやってる。

  • 雨が降らなきゃ灰が降る。あと、今週のジャンプ読んだ。

    最近は雨ばかりで、うっとーしいなとおもってたら、やった、晴れだ、灰だ!さらに積もった灰が巻き上がるのがうっとおしい。眼鏡についた火山灰をうっかりふいたらいけませんよ。火山灰は結晶なのでレンズに傷がはいりますよ!帰ってきてジャンプ読んだら今回もヒロアカがすごい!最近は毎回すごい!終わったらヒロアカロスになりそうだ。あと、暗号学園が個人的にすごい面白いのに一番後ろか・・・。題材としてはすごいチャレンジだが、やはり小中学生がついてこれてないのだろうか・・・。それと、Tボーン中将に黙とう!ブランニュースターズのラスボスの人。雨が降らなきゃ灰が降る。あと、今週のジャンプ読んだ。

  • ゴールデンウイークがくる。

    忙しくなるから、GW来なくていいのに。まじ。ゴールデンウイークがくる。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、こるちゃっくさんをフォローしませんか?

ハンドル名
こるちゃっくさん
ブログタイトル
くるくるあすたるて(別館)
フォロー
くるくるあすたるて(別館)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用